• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

KI・RE・I 写真、Enjoy写真、記念写真・・・、ど~れがイチバン?

KI・RE・I 写真、Enjoy写真、記念写真・・・、ど~れがイチバン?













美しい写真

愉しい写真

知らない土地に旅に出たときの写真

愛し子の写真





     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・





皆さんの、おうちにもたくさんの写真がおありですよね!?


どんな写真が、アナタにとってのイチバンなんでしょうね?














正解は自ずと出ていますよね。

どれが『イチバン!!』だ・・・・なんてナイということ。

どれもが、イチバンですよね。



写された写真のすべてに、想いが詰まっている。

やがて想い出に繋がっていくんですものね・・・。





写真にはそんなチカラを秘めているのですからね。





いまは少ないのですか?企業の社員旅行というのは―

そんな旅行時の集合写真にだってです。


時空を飛び越して思い出を呼び起こさせるチカラがあるはずです。




ましてや、家族、恋人、友人たちとの写真たちであるならば、なおさらですよね。



↑40数年前の私たち4姉妹?だけで写した唯一の写真なんです。
4人が4人とも、似てなんかいないと思っているのに、こうして改めて写真を見返してみると、4人とも頬っぺたのあたりや、口元が似ているみたいです。

そんな姉妹も、いまはあいだの2人が、もう居ないんですよね・・・・。
写真が増えることもないのです。

それぞれに同じプリントが、渡していたはずですが、もう残ってはいないのかも―。
残してあっても、目に触れることがあるのかないのか・・・。



今じゃあ、つまづいたり、転んだりがしょっちゅうですが、若いころはこんなことも出来てたあ~




愛車の写真1枚にしても、また然りだと思うのです。


写真(カメラ)が持っているその大きなチカラが、人を惹きつけるのではないのかな―って、ちょっと思ったりもした、雨の昼下がりでした。


ところで、「昼下がり」って、午前?午後?どっちでしたっけ・・・・・



064/365 〔Feb.-30〕










ブログ一覧 | CAMERA & Photo | 趣味
Posted at 2015/02/26 12:49:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 18:24:16
昼下がりは

【正午以後、夕方に至るまでの時間帯】

だそうです

僕も知りませんでした(笑)

僕どれも一番じゃないです

お気に入りの一枚以外はどれも駄作に見えてしまい落込む毎日です(汗)
コメントへの返答
2015/02/26 21:56:32
ありがとうございました。

KENTAROUさんに、教えてもらって
また、ひとつお利口さんに、なれた気がします。

かろうじて使い方が合っていたようです。
ちょっとホッとしました。

むかし《昼下がりの情事》なんていう洋画があったようです。

カトリーヌ・ドヌーブとかいう女優さんが主演していた・・・・?

もちろん、私は観ていませんからね。

タイトルは、そんなですが名作だったらしいですよ。


写真、KENTAROUさんは、たくさん撮っていらっしゃるのでしょ?

最近は、TRG絡みのお写真が多いみたいですが、それ以外の写真も拝見したいです。

ワタシは"KENTAROU PHOTO WORLD"の大ファンなんですから―。

ぜひ多く発表してくださいましな。

コメントをありがとうございました。
ウレシイです・・・・。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「”水玉模様”ストラップ http://cvw.jp/b/337459/40127387/
何シテル?   08/01 08:01
情緒不安/泣き虫/よわ虫/支離滅裂。 もうひとつおまけに、モノゴトひきずるタイプ? よく自分の年齢を混乱します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

コミュニケーション下手なうえ、情緒不安ということもあり、お気を遣わせることになるのではないか心配です―
2 人のお友達がいます
MappinMappin アムール☆アムール☆

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン アップ! おきゃんなWHITE Egg (フォルクスワーゲン アップ!)
生涯最期のマイカー
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
車検を取得したのは2台だけ。つまり3年以上所有したケースが非常に稀なことであったわけです ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 最高の伴侶・・・ (ポルシェ ボクスター (オープン))
最期の恋はじめました・・・
スズキ スイフト スズキ スイフト
年に一度は雪道ドライブには行っていました。新車購入時にほとんど同じタイミングでスタッドレ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.