• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

もうとっくに”想い”は断ち切ったはずなのに・・・

もうとっくに”想い”は断ち切ったはずなのに・・・












初老?中老?大老?

そんな年寄りが、こんなブログをアップしていること自体、

今どきの若者言葉で表現するなら、ひと言「キモイ!」というのでしょうね。




こんなブログばかりだから、

近々”離脱”勧奨勧告が来そうな予感も―

それも、覚悟もしているんですけれどね。


でもあと8カ月だけ、そう来年2月の写真展を終えるまで”残留”を堅持しちゃうもんね―。










夢をみたのですよ―

その昔、「生涯好きでい続けよう・・・」と決めた、そんな人物の存在もいたのですよ。

長いこと、ニンゲンをやっている訳ですから、そりゃいろいろありますよね。


でも、想いとは裏腹な経過や結末もよくある話し。

自分にだって”一途”。

そんなPUREな部分だってあるんじゃないのかなって思ったりしていtんですけれどね、

どうやら、ヒドイ勘違いだったようです。


30年も続けた想いを、バッサリと捨ててしまえたのですから―

報われることのない想い・・・・そのむなしさという風がこころの中を吹き抜けたんでしょうね。








「今後、一切の連絡等は不要です・・・」。

そんな手紙を送り付け、手元の写真たちも破り捨てることで、

自分の気持ちに決着を付けたつもりでしたからね。



だから、夢をみたことに自分が驚いているのです。

普段も多く夢は見ている方だとは思うのですが、

家族や知人の夢って、少ないのですけれどね―











今日の夢に出てきた彼女は、出逢った頃のよう?若かった・・・

どうして私の夢になんか、出てきたのさ?




050




ブログ一覧 | 想い | 日記
Posted at 2016/06/30 08:27:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

音楽-229:内藤やす子
バンダナⅡさん

ホクレン 公取委に刺される!?
naruuさん

やっぱり
PsおくやんGGさん

「つくり手の想い」が伝わるクルマ
nao-sさん

どんなに遠く離れていても、キミを想 ...
万年筆の書き味が大好き!!さん

想い・・・
アニぱん…ださん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「どうしてる、元気でいますか・・・・? http://cvw.jp/b/337459/40540766/
何シテル?   10/10 14:00
情緒不安/泣き虫/よわ虫/支離滅裂。 もうひとつおまけに、モノゴトひきずるタイプ? よく自分の年齢を混乱します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

コミュニケーション下手なうえ、情緒不安ということもあり、お気を遣わせることになるのではないか心配です―
2 人のお友達がいます
アムール☆アムール☆ MappinMappin

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン アップ! おきゃんなWHITE Egg (フォルクスワーゲン アップ!)
生涯最期のマイカー
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
車検を取得したのは2台だけ。つまり3年以上所有したケースが非常に稀なことであったわけです ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 最高の伴侶・・・ (ポルシェ ボクスター (オープン))
最期の恋はじめました・・・
スズキ スイフト スズキ スイフト
年に一度は雪道ドライブには行っていました。新車購入時にほとんど同じタイミングでスタッドレ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.