• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月11日

写真展準備、95%完了。でもガラスの靴の、シンデレラとはまだ逢えぬまま・・・

写真展準備、95%完了。でもガラスの靴の、シンデレラとはまだ逢えぬまま・・・













2月に開催の写真展まで、あと3週間に迫りました。

展示する作品の数、25点。

既にプリントが完成し、ほぼ全数をフレームにセットが済みました。

もう、2~3点追加したい希望もあるのですが、それはナシで―。

写真展の期間中に、一部差し替えるかも知れませんが、多分それもないかな?














でも、展示する予定の無い写真の中にも、大きくプリントしたものをみていると、

自分でもカン違いしてしまうんですね。

もしかしたら、この写真もイイんじゃない?なんてね。

だから、アレも展示したい!コレも飾りたい!って、なってしまうのです。

納得のいく?自己満足ですけれど、そう言い切れる作品なんて、1点有るか無いかです。

正直な話し、心細い限りなんですよ。

でもでも、写真展をやってしまおうというのですから、神経図太いでしょ!?

ねえ~、長いこと人間稼業をしていると、本当にコワイものなしですよ。

でも、オンナのヒトは、いまだにコワイかもぉ~~












冗談はともかく、展示作品の中には、マジでピンボケに近いものもありますし、

露出がメタメタなものも含まれす。

「よくこんなレベルで、写真展やるよなぁ~? 信じられないよ!」

そんな、意見もきっと・・・・





ガラスの靴の片方を失くしたシンデレラも、名乗り出てくれないし、

公園でいきなり声を掛けて、撮らせていただいた母子にも、あのあと会えぬまま。

数枚のプリントも、お渡ししたいと思い準備してはいるのだけれど、

連絡の手段もなくて―

撮影当時「2月に写真展にもしかしたら、展示させていただくことになるかも・・・」みたいに、

お話しはさせていただき、会場もお知らせしてはいるのですけれどね。

もうずいぶん時間も経過しているので、覚えておいでかどうかもわかりませんよね。







そして、準備は95%完了。

残りの5%に関してなのですが、今回の写真展のために、どうしても撮ってみたかった

イメージがアタマの中にあったのですが、どうやら無理そうでして、それが残念だし

悔しいのです。

仕方のないことです。

ですから、95%を100%に、気持ちを切り替えて2月の写真展に臨むつもりでいます。














001








ブログ一覧 | CAMERA & Photo | 旅行/地域
Posted at 2017/01/11 11:11:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

#00X...本ブログを以って、みんカラのブログをクローズしますー http://cvw.jp/b/337459/45797069/
何シテル?   01/15 14:20
情緒不安/泣き虫/よわ虫/支離滅裂。 もうひとつおまけに、モノゴトひきずるタイプ? よく自分の年齢を混乱します。 臆病と大胆が同居しているような性...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ジムニー 黒蜜トッピングのシフォンケーキ (スズキ ジムニー)
上がりのクルマ。このクルマの前、 何台のに、同じようなことをのたまわったことだろうか。 ...
三菱 アイ Blue-eyed Boy/// (三菱 アイ)
最愛///再”愛”///SAI” i ” ふたたび巡り来る”愛”ー 忘れることなど ...
スズキ ジムニー 東京砂漠の” J "クラス‼ (スズキ ジムニー)
スズキ車としては、新車でセルボモードSR4⇒スイフト1300XG(5M/T)⇒スプラッシ ...
スマート フォーツー クーペ ミモザ色の三角おむすび (スマート フォーツー クーペ)
RR or MRとしてのマイカーとして、4台目になるんですかね。 直近から、遡りリスト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation