車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
3年前の10月16日。あの日、ボクを泣かせたのは、キミなんだよ・・・
3年前の10月16日。あの日、ボクを泣かせたのは、キミなんだよ・・・













泣いたんだ !!

2013年10月16日のこと。渋滞で動かないクルマの中で・・・


スゴイね!

本当にいまはなんでもインターネットで調べること出来ちゃうみたいなんだもん。


2013年の10月に大きな台風が関東地方にも、大変なツメ跡を残していった。

そんなことがあったのですよね。


10月の10日くらいだったのかな。

そのとき、私は仕事というのとも違うんだけれど、

大昔し、籍を置いていたゴルフ場の記念イベントの、手伝いみたいなことで、

千葉県のN市に行っていたんです。

東京から通うのも、時間や費用のこともあってビジネスホテルを、ゴルフ場の側で

世話をしてくれたわけです。



その頃はすでに初老フリーターでしたから、カラダも時間も縛られない自由な身でしたからね。

ゴルフ場の記念イベントの企画を、ゴルフ場のスタッフに代わって動いていた訳です。

ネコの手を借りたい?的なことなのでしょう。

社員には通常業務に専念させたいという判断で、ワタシなんぞに・・・ってことです。






そして、その頃ですよ、ちょうど「みんカラ」上でも、ブログを少しだけ投稿出来るようになり、

お友だちになってくれる方も、現れ始めたのですね。

当時、頻繁にコメントをやり取りしていた「みん友」さんに、

何でしょうね?

急に感情移入してしまうような状況に―

もちろん、ブログ上のことですからね、リアルにお会いした訳でもないし、

文字の上だけの交流だったわけです。

家から離れていたという、そうした環境下にいたというのもあるのでしょうか、

その”彼の地のひと”に、恋をしてしまったのでしょう。

想いは募りました。

ワタシの中で、とても大切な存在へと変わっていったのでしょうね。




台風の過ぎ去った翌日のことです。

普段なら、宿泊していたビジネスホテルから、クラブ(ゴルフ場)までは、

20分ほどで着けるのに、道路はどこも大渋滞。国道しかり、県道も裏道もダメ!

もうあきらめて、じっとガマンです。

数メートルを進んでは、10分15分も停止。

その繰り返しでした。


その時にクルマに載せて聴いていたCDが、いけなかったのでしょう!?

ある曲が流れて来た時に、涙がボロボロって、

咽び泣いちゃうっていうのでしょうか?

嗚咽?

声を出して泣いてしまうよな、

何なんだったんですか、アレって?

まさかの自分にビックリですよ―












♪旧い友だちが教えてくれたのさ


     もうすぐキミが結婚するってことを・・・♪



曲のタイトルは知らない。

調べることも、すぐに出来ることだけれど、

知らないままでもいいよ_。




113



学生の就職活動が”就活”。結婚に関する諸々の活動が”婚活”。人生の終わりのための準備日をもうひとつの”終活”。”涙活”という言葉も最近はあるのだそうですね。涙を流すことで、心が解放されるんだそうです。脳内のストレスを消えるのだとか。泣くこと、我慢する必要はないのだそうです。




ブログ一覧 | 失恋ソング | 趣味
Posted at 2016/10/16 00:01:26

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日登録車の車名ベスト30は発表になったんですね。日産ノートが第一位ですって!何年ぶり?ひょっとしたら十何年ぶりかも―。自販連のデータを見たら、ベスト30のうち、トヨタ⇒15、ホンダ⇒5、日産・マツダ・スバル各3、スズキ⇒1だとか。スズキもソリオのみです。スイフトの新型待ちかな?」
何シテル?   12/06 16:04
情緒不安/泣き虫/よわ虫/支離滅裂。 もうひとつおまけに、モノゴトひきずるタイプ? よく自分の年齢を混乱します。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
コミュニケーション下手なうえ、情緒不安ということもあり、現在はお受けできずにおります。申し訳ありません。

ただ、コメントなどいただきました際には、必ず誠意をもってお返事させていただきたいと思っています。
1 人のお友達がいます
こーすけ@R-40こーすけ@R-40
ファン
73 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アイ カカオ色の《 i 》 (三菱 アイ)
もうこのさき日本国内で、このようなコンセプト&レイアウトのKEI自動車は誕生しないでしょ ...
フォルクスワーゲン アップ! おきゃんなWHITE Egg (フォルクスワーゲン アップ!)
生涯最期のマイカー
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
車検を取得したのは2台だけ。つまり3年以上所有したケースが非常に稀なことであったわけです ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 最高の伴侶・・・ (ポルシェ ボクスター (オープン))
最期の恋はじめました・・・
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.