• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

”911”に纏わらない”et cetera ? ”










いま、部屋の温度計が27.7度を指しています。

10月も中旬に入ろうというのに、この気温。

体調の管理、むつかしいですよね。

ワタシの場合、かなり鈍感なので体調がどうこうっていう経験が無いんですけれどね。

喜んでいいのか、悲しむべきなのか・・・・














今日は、午前中に丸の内まで、マイカーの写真を撮りに出掛けて来ました。

祝日なので、また時間も早かったこともあり、クルマも少なくて

写真撮りやすかったです。





ああ、今回掲載のクルマは、現在のマイカーではありません。

松の内の仲通りの、東京駅に近い方で、

アレは、結婚式のプレ・フォトなんでしょうか?

白のウェディングドレスの女性と、タキシード姿の男性。













主役のふたりに、カメラマンとスタイリストさん。

彼らは、初代の”TOYOTA CELICA”と、”TOYOTA SUPRA”の2台で来ていました。

もしかしたら、彼と彼女。

それぞれの愛車なのかも知れませんね。






クルマが結んだ、縁なのかな―

ワタシも写真を撮り終えて、彼らのそばを走り抜けるときに窓を開けて

『おめでとうございます!!』って、声を替えたら、

少しだけ間があって『ありがとうございます!!』って、そんな声が

クルマの後方から届きました・・・・













さて、ここからは、”911”にまつわらない?お話しです。

意味不明な、内容ですから無視してしまった方がよろしいかと・・・・






スバル”レガシー”の日本国内向けには、商品ラインナップから消えてしまいましたが、

ボクサ―6搭載のモデル。

このくるまをバックで走行させたら、和製”911カレラ4”になる???













三菱” i ”のデビュー時の4WDモデル。

エンジンを縦置きにして、2基くっつけたら、和製”911Turbo”になっちゃう?

ああ、でもドアが3枚多いかぁ~













ホンダ”GOLDWING”。

ああ、これはタンデム2座のミドシップですね。

エンジンもミドシップですし、カムシャフトもシングルになるので、

”911”との共通項はBOXER6というだけ・・・かな?






日産”GT-R”の、開発陣にとっては永遠のリスペクトの存在であるようですね。

これまでも、これからも・・・・・・・




話し逸れますが、空冷の”911”フィーバー(中古車価格の高騰)。

いくらか鎮まる傾向にあるのでしょうかね?!

相変わらず高値安定ではあるようですが―

透視と趣味と両面で、メリットがあるようなことを書いているところもあるようですけれど―

高すぎない価格の、低走行車が前提のようですけれどね。

景気が一気に下振れするようだったら、それだって・・・・ということでしょう。















129




ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2017/10/09 14:00:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

★さらば!エロスパ
Mahalo !さん

2月27日 名古屋まで遊びに行って ...
常につまらない自由人 お~さん♪さん

プロフィール画像を撮りに
スバル中佐さん

流し撮り教室 in 袖森フェスティ ...
なつまるさん

君に会いたい
tazzy!さん

アコードツアラーのCMっぽい写真を ...
Mt.Paperさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「星に願いを・・・”ぼく no STAR?” http://cvw.jp/b/337459/40848520/
何シテル?   12/14 10:59
情緒不安/泣き虫/よわ虫/支離滅裂。 もうひとつおまけに、モノゴトひきずるタイプ? よく自分の年齢を混乱します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

コミュニケーション下手なうえ、情緒不安ということもあり、お気を遣わせることになるのではないか心配です―
2 人のお友達がいます
MappinMappin アムール☆アムール☆

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
車検を取得したのは2台だけ。つまり3年以上所有したケースが非常に稀なことであったわけです ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 最高の伴侶・・・ (ポルシェ ボクスター (オープン))
最期の恋はじめました・・・
スズキ スイフト スズキ スイフト
年に一度は雪道ドライブには行っていました。新車購入時にほとんど同じタイミングでスタッドレ ...
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
ちょうど、ESPを装備したモデルに切り替わる時期で、値引きが大きいというのがキッカケのひ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる