車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

万年筆の書き味が大好き!!の"カカオ色の《 i 》" [三菱 アイ]

カカオ色の《 i 》。初めてのみちのくドライブ…
投稿日 : 2016年10月17日
1
花巻市の北上川わきの、名所”イギリス海岸”の駐車場にて―
2
もうチョットで《 i 》が、蜘蛛の餌食になるところでした?
3
ワタシも襲われそうに……

下がワタシですので、お間違いのないように―
4
気仙沼市の唐桑半島の小さな漁港にて―
5
17日付けのブログの”夜の海”の撮影の際に、ここにクルマを置きました。

ワタシのクルマの1台しか―。

夜は、おっかないです。
気が小さいものですからね!
6
車内のケース内は写真機材です。

写真の三脚のほかにもう一台、幾分大きな三脚を持参。重かったんで、肩が凝りました。
7
畑の中の、クルマ一台がやっと通れる、あぜ道というのでしょうか?畦道というのは田んぼと田んぼの間のことを言うのでしょうか?

とにかくそんな、道に乗り入れての撮影でした。
8
コンパクトデジタルカメラでも、しっかりした三脚にセットしたら、そこそこの写真になりました?

手ブレ防止の対策って、やはり大事ですね―

イイね!0件




タグ
関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「New up!の新色、タングステンシルバーメタの実車を見てみたい。あのサイズでの新色のシルバー。どう着こなせているのか―。質感が高く感じられるのかどうか?何かの雑誌でトヨタC-HRのシルバーを、気になるクルマとしてカメラマン自身がセレクト。写真を掲載。スゴイ写真映りがイイんだ!

何シテル?   04/29 09:19
情緒不安/泣き虫/よわ虫/支離滅裂。 もうひとつおまけに、モノゴトひきずるタイプ? よく自分の年齢を混乱します。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
コミュニケーション下手なうえ、情緒不安ということもあり、お気を遣わせることになるのではないか心配です―
2 人のお友達がいます
アムール☆アムール☆ * MappinMappin
ファン
75 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン アップ! おきゃんなWHITE Egg (フォルクスワーゲン アップ!)
生涯最期のマイカー
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
車検を取得したのは2台だけ。つまり3年以上所有したケースが非常に稀なことであったわけです ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 最高の伴侶・・・ (ポルシェ ボクスター (オープン))
最期の恋はじめました・・・
スズキ スイフト スズキ スイフト
年に一度は雪道ドライブには行っていました。新車購入時にほとんど同じタイミングでスタッドレ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.