車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/14 15:09 
また目の不自由な方の、ホームから転落、亡くなるという事故が今日の朝あったのだそうですね。午前7時過ぎだとか、ホームにも大勢の方が居たのではないかと―。どなかたおひとりでも声を掛け、腕を肩を貸して差し上げていたら・・。盲導犬が一緒だったとのこと。だから声を掛けること躊躇ったのかな?
01/14 14:33 
コダック社製フィルムが、市場にリバイバルの噂? http://cvw.jp/b/337459/39161790/
01/13 08:53 
たったいま付けているTVで、「転校生」を含む尾道三部作の監督が、女優M.R嬢へのメーッセージビデオが流れていた。その女優さんへの言葉の中に「目が良い、目だけはメイクが出来ない!イイ目をしている―」という、褒め方をしていた。2月の写真展に展示する写真の中に、ちょうどそんな写真も・・
01/11 11:11 
写真展準備、95%完了。でもガラスの靴の、シンデレラとはまだ逢えぬまま・・・ http://cvw.jp/b/337459/38487381/
12/30 10:06 
今年も残り1日。写真展まであと33日。きのうフレームが6枚届きました― http://cvw.jp/b/337459/39073852/
12/29 17:38 
はなみず垂らしながら、いまフォトアルバム&フォトギャラリーに画像をアップしました。ホンモノのクルマの写真はゼロです。ミニカーというんでしょうか?それが数枚づつ入っていますので、サラッと見ていただけましたらウレシイです。な~んて押し売りしてはいけませんね。あと二日と6時間と20分―
12/28 17:06 
プールの営業、今日が最終日なのだけれど、風邪ひいたみたいでどうしようか迷っています。寝正月になりそう?今日スーパーオートバックスにPNDの吸盤ベースを買いに出掛けたんですが、まったく粘着力がなくて、使いものになりません。あした再度行くことになりそう。面倒ですけれど仕方ないですわ!
12/25 16:56 
見事なまでに、詐欺に引っかかりました!まあ自己責任ですが― http://cvw.jp/b/337459/39059798/
12/21 02:55 
この年末年始のための・・・・ http://cvw.jp/b/337459/39028981/
12/19 00:37 
2007年第一回写真展は、作品タイトル+プロフ展示。 写真展まであと44日 !! http://cvw.jp/b/337459/38493304/
12/18 20:45 
プール、3日連続でサボっちゃいました! http://cvw.jp/b/337459/39024950/
12/18 12:33 
”レディサラダ”?。大根なの、それとも人参? http://cvw.jp/b/337459/39021869/
12/16 20:57 
平日の19時頃。店内のカメラ売り場は人も疎らでした・・・ http://cvw.jp/b/337459/39014301/
12/15 16:00 
冬タイヤにアルミホイール、水切りカゴにもアルミホイル? http://cvw.jp/b/337459/39004257/
12/13 13:12 
『吊り橋の恋』、 瞬間”愛”と、Slow ”Love” ? http://cvw.jp/b/337459/38946678/
12/12 13:57 
Good-bye Digital SLR ” D7200&SIGMA Art Lenses !! ” http://cvw.jp/b/337459/38553978/
12/09 14:03 
日本カーオブザイヤー、スバル「インプレッサ」に栄冠。2位にプリウス。インポートカーオブザイヤーにAUDI「A4」シリーズだそうです。たったいま決定のニュースが、ネット中継でやっていました。またみてみようかな?!
12/09 13:06 
助けてください!英語に堪能などなたか・・・・ http://cvw.jp/b/337459/38978231/
12/09 10:37 
『美人はトクよねぇ~ !!』。 だって― http://cvw.jp/b/337459/38976222/
12/09 10:36 
『美人はトクよねぇ~ !!』。 だって― http://cvw.jp/b/337459/38976222/
プロフィール
「また目の不自由な方の、ホームから転落、亡くなるという事故が今日の朝あったのだそうですね。午前7時過ぎだとか、ホームにも大勢の方が居たのではないかと―。どなかたおひとりでも声を掛け、腕を肩を貸して差し上げていたら・・。盲導犬が一緒だったとのこと。だから声を掛けること躊躇ったのかな?」
何シテル?   01/14 15:09
情緒不安/泣き虫/よわ虫/支離滅裂。 もうひとつおまけに、モノゴトひきずるタイプ? よく自分の年齢を混乱します。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
コミュニケーション下手なうえ、情緒不安ということもあり、現在はお受けできずにおります。申し訳ありません。

ただ、コメントなどいただきました際には、必ず誠意をもってお返事させていただきたいと思っています。
ファン
73 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アイ カカオ色の《 i 》 (三菱 アイ)
もうこのさき日本国内で、このようなコンセプト&レイアウトのKEI自動車は誕生しないでしょ ...
フォルクスワーゲン アップ! おきゃんなWHITE Egg (フォルクスワーゲン アップ!)
生涯最期のマイカー
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
車検を取得したのは2台だけ。つまり3年以上所有したケースが非常に稀なことであったわけです ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 最高の伴侶・・・ (ポルシェ ボクスター (オープン))
最期の恋はじめました・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.