• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゃじゃ馬の団長のブログ一覧

2017年07月11日 イイね!

約束の西海岸

約束の西海岸







皆さま、ジメジメしたり暑かったり雨が降ったりと毎日大変ですがいかがお過ごしでしょうか??




福岡でも先日の雨で甚大な被害が発生しました。オートポリスや正月ツーリングに通る道があんな事になったと思うと心が痛いです。一日でも元の生活に戻りますように・・・。







さて、今月第二土曜も西ミーは開催しましたよ~!











広島から連チャンで登場したり







前に止めすぎて奥の車が見えない人だったり





ハウステンボスのスタンスネイションにエントリーした人だったり




















やっぱバンかっこいいな~!










あっ、ののさんのDRの写真が・・・。汗




あの方が前期赤黒増車!!











来月はあなたと30の参加お待ちしてます!!




そして!!!!!!!


いよいよ今月でエントリー&入金締め切り!



熊本地震・菊池阿蘇スカイライン復興支援チャリティー
2017 約束の日 AUTO POLIS
All Japan SKYLINE 60th a golden Anniversary


★開催日時:2017年11月24日(金)午後~ 25日(土) 



★開催場所:オートポリス -INTERNATIONAL RACING COURSE-
〒877-0312 大分県日田市 上津江町上野田1112−8
電話: 0973-55-1111
WEBサイト:http://www.autopolis.jp/






費用等(暫定)
約束のスカイライン生誕60周年記念イベント及び各ミーティング参加者・同乗者は、寄付金2000円+記念品代617円=2617円以上。(高校生以下不要)
走行されるドライバーは上記プラスコース占有料金割り勘以上。
約束の日は予算・経費0円ですので、ゼッケンは各ドライバーで製作持参願います。(貼るのは上部と左側になります。)
 チャリティーですので上限金額設定は御座いません、残金は全て寄付させていただきます。尚、振り込み手数料は御負担願います。
当日参加が御無理な方でも、お気持ちだけの参加も可能です。記念品は着払いにて送らせていただきます。


イベントミーティング・同乗者の方は
エントリー締め切りだけでなく、
支払いまで7月末日までに
済ませる事が出来る方です。

8月からは、ステッカー・記念品の発注制作、郵送準備、実務的内容の打ち合わせ・段取りになりますので、8月以降エントリーし支払いされても入場券は発送致しません。
ただの募金扱いとなります事を、ご了承願います。



とのことです。自分は11/25に参加します。R30乗りのあなたのエントリーお待ちしてます。












当日はツーリングがてら行きましょうか~!!

エントリー&詳しくは↓↓から


携帯用約束の日は http://yakusokunohi.web.fc2.com/homepage3.nifty.com/tackal/yakusokunohi.index.htm

PC用約束の日は http://yakusokunohi.web.fc2.com/index.html

Posted at 2017/07/11 20:53:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 西海岸R30ミーティング | 日記
2017年06月18日 イイね!

聖母たちのララバイ

聖母たちのララバイ







ちわっす!梅雨になりながらまだ天気がいい日が続いてますね~。



全然DRには乗ってませんが・・・。







今月も西ミー開催しましたよ~。






今回は愛媛から





赤シルさんと箱乗りでマブいレイコさんが参加でした!!









広島から毎度の!!









山口からあざっす!!!























そろそろバンパー綺麗にしたいな~・・・・














と思いつつドアミラーを当時もんのエアロミラーに変えてみたり。笑

















いつもよりも話が進みお土産で頂いた母恵夢とともに楽しい西ミーでした!!





Posted at 2017/06/18 16:47:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 西海岸R30ミーティング | 日記
2017年05月28日 イイね!

お久しぶ~り~ねぇ~♪

お久しぶ~り~ねぇ~♪






超久しぶりのUPでした。汗








年なのかモチベーションのせいなのか某FBの方が気軽に画像もUPできたりと言い訳してみたり・・・。













毎月恒例の西海岸の4月のUPもあげたつもりでしたが!?








5月の西ミです。笑









いつものメンバー、久しぶりの参加の方とワイワイガヤガヤ!!





















スカバンが出せないのでZ31で参加してくれたりと!!
















来月の西海岸@@からご参加頂けるかもってお声を頂いたので盛り上がりたいですね~!








門司港ネオクラはハセミ選手の運動会だったんで終わった後にぶらっと行ってきました。







てつさんとハイポーズ!!!







先日は某オクでこんなブツを見つけまして・・・・






もちろんゲットは出来ませんでしたが引き続き探してますので情報ありましたらィヨロシクお願いします!!


Posted at 2017/05/28 21:15:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | 西海岸R30ミーティング | 日記
2017年04月08日 イイね!

あの時あの場所で

あの時あの場所で













今年も R30 West japan Meeting 2017 に参加してきました!!







いつものメンバーと待ち合わせ







道中にはインジェクターからのガソリン漏れ、、、



さすが百戦錬磨のカルソなお兄さん、パパっと応急してくれました。涙







そんなおかげで現地に到着!!ホントは両目パチクリな予定でしたが昔のタモリみたいになっちゃった。笑








こんなに集まると気になる30がいっぱい!!





































































































いつも西ミで会う人、ここでしか会えない人、主催の皆さまありがとうございました!!





さ~って、今日は西ミ!!



Posted at 2017/04/08 20:17:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | スカイラインイベント | 日記
2017年03月21日 イイね!

春なのに






まだまだ寒かったり・・・・・・・。









3月の西海岸も



沢山の30が集まりました~!喜








10年以上ぶりにライトをバラしたのでストックのライトをスモークで遊んでみたり。^^








その他参加の皆様~!!














































































来月4月2日は



R30 West Japan Meeting In okayama 2017





ですねっ。



こっち方面から行く方、時間が合えばご一緒しましょ~。





詳しくは↓↓にて!


西海岸R30ミーティング
Posted at 2017/03/21 21:58:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 西海岸R30ミーティング | 日記

プロフィール

「@chaw 着陸お疲れ様でした❗(^O^)✌」
何シテル?   07/13 11:19
R30スカイライン大好き人間です ィヨロシクお願いします。 毎月第2土曜日北九州某海岸でR30ミーティングしてます。R30オーナーさんは是非ドライブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

オートガレージ プレジャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/18 18:22:20
 
プライムガレージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/17 20:19:00
 
ジェネシスオート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/17 20:06:06
 

お友達



スミマセン、他車種の絡みのない方からのいきなりの募集は・・。汗


しか~しR30乗りの方は是非ィイネッ!!
325 人のお友達がいます
ななめいでんななめいでん * ミナミナミナミナ *
501(コーイチ)501(コーイチ) * takeasu(たけ・あす)takeasu(たけ・あす) *
しど。しど。 * 血霞血霞 *

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン ハッチゃん (日産 スカイライン)
ハッチゃんです。
日産 スカイライン じゃじゃ馬1号 (日産 スカイライン)
じゃじゃ馬1号車です
日産 スカイライン ブリちゃん (日産 スカイライン)
ブリちゃんです。
ホンダ シャリー 通勤快速 (ホンダ シャリー)
なかなかいい音しますよ~!! ピレリ深リム引っ張り。 兜フェンダー安価で求む

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.