• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

超カッコいい赤黒前期

のミニカーがうちに届きました~。涙









超綺麗な赤黒前期二枚に乗ってる方から譲ってもらいましたス。喜










やっぱR30かっこいいっすね~!!












こう見ると大都会仕様もいいな~!笑













次はガン黒と白をゲットしたいです。









今週末は地元門司港でネオクラッシックな車の集まりがあるみたいですよ~!右の様な車はエントリーできないので自分はガレージで端麗でも飲んでますので寄られた際は遊び来てくださいね~。
(去年は勘違い63カリーナがうちの前の道路で中途半端に回ってましたがここら辺の住民はあれくらいじゃ喜びませんよ~。謎)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 22:59:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

長い間ご利用ありがとうございました ...
みんカラ開発チームさん

出張みやげ
RS_梅千代さん

秋の交通安全運動(^O^)/秋のオ ...
新斬まおうさん

大好評につき100名様モニタープレ ...
みんカラスタッフチームさん

金魚見てきました~
amggtsさん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

この記事へのコメント

2011/05/27 00:10:36
こんばんは、情報ですが、私の記憶が確かなら、関西の某氏が50箱近く買い占めていましたので、もしかしたらあるかも知れません。聞いておきますね!!
コメントへの返答
2011/05/30 12:44:35
こんにちは~!!

50箱と言えばすごい金額ですね~。汗


もしもの場合は是非よろしくお願いしま~す。笑
2011/05/27 00:54:31
赤黒いいなぁ(^-^)


自分は先輩からガングロ頂きました。


あれから二個買ったら、今度はR32のダブルでした(爆)
コメントへの返答
2011/05/30 12:45:35
まさにメーカーの思う壺ですよね~。笑

値段が倍でもいいから中身が見えたらいいですよね。
2011/05/27 08:16:12
赤黒の前期型はなかなかのもんです。
コメントへの返答
2011/05/30 12:46:41
このご時勢に出すってことはR30が名車って事ですよね~!!
2011/05/28 07:35:10
お疲れ様です
自分も罠にかかりました

欲しいのがなかなか出ません(ーー;)
コメントへの返答
2011/05/30 12:47:37
お疲れさまでっす。


欲しいのが出る前に売り切れると頭きますよね!!爆
2011/05/28 07:36:31
何気に愛車のミニカーがあるやないですかハートたち(複数ハート)


いいですねムード
僕もちょろっとはミニカーありますがちょっとだけですもん(笑)
コメントへの返答
2011/05/30 12:48:54
これ作ってもらったんですよ~。

これが一番の宝モンっす!


集めだすと半分意地になってきてマス。汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「赤と黒のブルース http://cvw.jp/b/337494/40417840/
何シテル?   09/16 22:33
R30スカイライン大好き人間です ィヨロシクお願いします。 毎月第2土曜日北九州某海岸でR30ミーティングしてます。R30オーナーさんは是非ドライブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

オートガレージ プレジャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/18 18:22:20
 
プライムガレージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/17 20:19:00
 
ジェネシスオート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/17 20:06:06
 

お友達



スミマセン、他車種の絡みのない方からのいきなりの募集は・・。汗


しか~しR30乗りの方は是非ィイネッ!!
326 人のお友達がいます
鉄仮面鉄仮面 * いちごんたいちごんた *
ミナミナミナミナ 風来坊スカイライン風来坊スカイライン
501(コーイチ)501(コーイチ) 悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛)

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン じゃじゃ馬1号 (日産 スカイライン)
じゃじゃ馬1号車です
日産 スカイライン ハッチゃん (日産 スカイライン)
ハッチゃんです。
日産 スカイライン ブリちゃん (日産 スカイライン)
ブリちゃんです。
ホンダ シャリー 通勤快速 (ホンダ シャリー)
なかなかいい音しますよ~!! ピレリ深リム引っ張り。 兜フェンダー安価で求む

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.