• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

メッキって渋い





ですよね~↑↑













じゃじゃ馬号やブリちゃん、ハッチゃんもいつかはプレジャーさんとこのこんな












(イメージ画像)プレジャーさんとこから画像拝借・・。






再メッキパーツで締まったエンジンルームにしたいな~・・・・。














って妄想を抱きながら。ポチっとしたのが




















このメッキチョロQで~す。爆















『どっ金チョロQスカイライン限定セット』に入ってたものらしいです。










実車ではありえませんがチョロQだとアリですよね。笑
















なかなか当時モノは手を出せませんが見ると欲しくなります。汗










明日は実車で西海岸R30ミーティング楽しんできま~ス!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 22:31:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 22:34:16
こんばんは!
私のレパのヘッドカバーを塗った時、一瞬「あっっっ、メッキ化するんだったぁ」と後悔しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2012/02/12 12:23:01
おはようございま~す。


メッキ化もアクセントとして最強ですよね~!!^^
2012/02/10 23:05:17
僕もあちこちメッキにしたいのですがー(-_-;)


不調を直してないので今回はお休みします。。。来月が最後になりそうですが、修理が間に合うかわかりません(ToT)
コメントへの返答
2012/02/12 12:26:06
Egルームのラメはうらやましいッス!!



自分もブリスター作りよる時Egルーム黒だけ

じゃな~と思ってラメッぽくなる様に金混ぜた

ら変な色になったス・・。涙

間に合えば是非!!
2012/02/11 09:41:53
光り物の好きな叔父さんです。
メッキパーツはともかく金のチョロQとは・・・。
コメントへの返答
2012/02/12 12:28:35
光り物スキスキ世代ですか~!?笑


ホントはメッキパーツしたいんですよ~。ホント
2012/02/11 10:27:53
メッキのおもちゃいっぱい持ってたのに・・・

旧車Mのフリマで高く売ってるのを見るとがっかりします。
コメントへの返答
2012/02/12 12:30:49
昔って結構出てましたよね~。子供の頃ケンメリのメッキのトミカ持ってたんですけどマジックで黒になっちゃいました~。笑


やっぱりモノは捨てられませんネ~。^^
2012/02/11 21:40:13
ワタシ光モノわりと好きです…σ(^_^;)

団長!!
是非1/1もキラキラ仕様でお願いします…バク
コメントへの返答
2012/02/12 12:32:41
おおっ、ここにも光り物スキスキ世代!!笑


Egルームじゃなく外装ですか!??????

ただの成金野郎になっちゃいますよ~。汗
2012/02/12 09:06:01
再メッキ、確かにしたいですね~。見た目が断然違いますからねぇ(^^)

それより、団長さんのコレクション、すごいですね!!

コメントへの返答
2012/02/12 12:34:55
いつの間にか純正と違うネジになってたりするンですよ~。汗

いつかはしたいです!!


これももう一つの趣味です。爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「HOT LIMIT http://cvw.jp/b/337494/40220945/
何シテル?   08/11 00:14
R30スカイライン大好き人間です ィヨロシクお願いします。 毎月第2土曜日北九州某海岸でR30ミーティングしてます。R30オーナーさんは是非ドライブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オートガレージ プレジャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/18 18:22:20
 
プライムガレージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/17 20:19:00
 
ジェネシスオート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/17 20:06:06
 

お友達



スミマセン、他車種の絡みのない方からのいきなりの募集は・・。汗


しか~しR30乗りの方は是非ィイネッ!!
325 人のお友達がいます
鉄仮面鉄仮面 * たま@横浜たま@横浜 *
シブゑもんシブゑもん * でろい屋でろい屋 *
悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛) * 血霞血霞

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン じゃじゃ馬1号 (日産 スカイライン)
じゃじゃ馬1号車です
日産 スカイライン ハッチゃん (日産 スカイライン)
ハッチゃんです。
日産 スカイライン ブリちゃん (日産 スカイライン)
ブリちゃんです。
ホンダ シャリー 通勤快速 (ホンダ シャリー)
なかなかいい音しますよ~!! ピレリ深リム引っ張り。 兜フェンダー安価で求む

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.