車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
WAKU WAKUさせて
WAKU WAKUさせて






こんばんです!!もうあれから1週間が経ちました。








はい、岡谷のスカイラインミュージアムに行ってきました。







土曜の昼からT24さんとボチボチ行く予定が何と会社の全社安全会議が昼から夕方まで・・・・。涙








まだまだ諦めないZe~!!

洗車!OK
忘れ物チェック!!OK
ガソリン!!!OK
いちおうガラコ!!!!OK



これで完璧でショ~。^^V






会議中外見ると曇り→雨





なんとか予定よりも早く終わりレッツGO~!!






ワオッ!ワイパー付け忘れた。爆  ワイパーレスでもよかろうもん!!



まあ、日ごろの手入れのせいか高速道路では一切不便では無かったす。笑






中央道入って雨もやんでT24さんと合流、しばし仮眠Zzzzzzzzz~






ワクワクして寝れない&雨降ってきた&車が汚れてる







ということで雨の中、朝4時から洗車→現地が気になって独りでGO!!






しかし久々の岡谷、ナビも地図も無し!!爆





前に30が!!Oh!救世主!!!着いて行こうっと。





ナンバー見ると福島@@-@@!

お~いさんやし!!^^VV

しかも新潟行くって言いよったし。笑 







しばし、休憩。着いていったら大事でした。滝汗








また単独走行開始。インター降りてから雨は酷くなるし提灯ヘッドライトは前も照らしてくれないけど
何とか到着!




朝の5時過ぎで20台近くいるし!嬉






KRSのS社長
やっと初めてお話させていただきました。これからもよろしくお願いします!!って見てくれてるんかな。笑





R30は全車大好きなんで








ピカピカのHR







超大好物な赤黒前期ターボ!!












おバカなサンマル





ミナミナさん、今回はありがとうございました!!





『ほんと、今日はサイッコ~。旨いビール飲んで帰ってね!!』
永ちゃん風




勿論中に入って


久々のJSS号!18年ぶりの再会^^





本日の1番のイベントは村崎先生の話を聞いてヘッドカバーにサイン頂きました!!涙









現地でお会いした久々の方、初めての方、あんな見かけな車ですがオーナーはいたって真面目なんでまたR30乗ってお会いしましょうね~。



これからもよろしくお願いします。







今日は1週間遅れの西海岸R30ミーティング!!

ブログ一覧 | スカイラインイベント | 日記
Posted at 2016/10/15 20:01:54

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/15 21:22:54
先週はお話しさせて頂き、あざーーーすでした!
ホントは明るく小倉で何度も演奏はさせてもらってます。
今度遠征した際はよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/17 20:15:28
お疲れ様です!( ^∀^)

現地ではお声掛けて頂き嬉しかったです。

またお会いできるの楽しみにしてます!
2016/10/16 22:04:48
少し遅れました(謎)

団長!星空改め降雨のディスタンスお疲れさまでした(超謎)

窓全開で乾燥中のじゃじゃ馬号を観て、漢は黙って雨の中でもよかろうもん!だったんですね(超々謎)


コメントへの返答
2016/10/17 20:22:25
木枯らしに抱かれてやってきました!( ^∀^)


自分が30に乗れる時間は確実にカウントダウンが始まってるのに自分の体調以外で不参加はもったいなかろうもん!
なんちゃって九州男児ですが。( ☆∀☆)
2016/10/17 08:54:39
遠いところお疲れ様でした。
団長の根性には頭がさがります〜(^^;
コメントへの返答
2016/10/17 20:25:07
素晴らしい企画ありがとうございました!(ノ´∀`*)

いえいえ、ぎりぎり迄行く気でしたが何があるか分からなかったんですが行って良かったです!
2016/10/17 12:32:31
お久しぶりです! だんちょーも岡谷に来てたんですね!!

私はあいにくオタク活動(笑)の方で関東に行ってたんですが......こっちもめっちゃ参加したかったです......(悔
コメントへの返答
2016/10/17 20:27:09
ドも~♪

自分は30オタクなんでこっちにきました。d=(^o^)=b

田舎者はビッグイベント逃すと二度と参加出来ないんで。(笑)
2016/10/17 17:31:40
先週は、お疲れ様でした!

お宝ありがとうございました♪(^^)/
実はあれから、お子ちゃま用が無事だったか心配で心配で・・・(謎笑)

コメントへの返答
2016/10/17 20:35:34
お疲れ様でした!

一気に渡すとありがたみなくすんでまずはテレビと繋ぐので遊ばして昨日ショッピングプラザのトミカで遊んでます。d=(^o^)=b

自分的には峠みたいのが楽しみですね!
2016/10/17 17:38:47
ご無沙汰しております。
道中ご無事で何よりです。
楽しいイベントを堪能されたご様子。
第三土曜日にその様子を伺おうと思ってたんですが、生憎仕事でした。
そのうちまたお邪魔します。
コメントへの返答
2016/10/17 20:39:20
お疲れ様です。

なんとか無事に往復できました。汗

今週の西はワンオーナーの鉄乗りの方が参加されました。( ☆∀☆)フジイさんとお話合いそうでした!
2016/10/17 18:44:03
遠路遥々お疲れ様でした。

初めてお会いしました、赤黒前期(写真)の者です。

またどこかでお会い出来るかもしれませんね。

その時は宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2016/10/17 20:43:08
ありがとうございます!( ^∀^)

自分的に理想的な30ですが自分のはかけ離れた仕様になって。(笑)

また詳しく拝見したいです。
2016/10/22 05:48:00
遠路お疲れさまでした!

漢のワイパーレスで来た団長に、九州男児の心意気を見た気がします!!

トークショー良かったですよね~!
団長さんや2874さんとご一緒出来て楽しかったです。
無理して行った甲斐がありました。

ありがとうございましたm(__)m


コメントへの返答
2016/10/22 08:32:41
お疲れ様でした~!

急遽の参加でしたがサイコーでしたね。( ☆∀☆)

色んなお話もできたし。

来年の遠足先は決定!あとは家族のサービスをどこでするか?謎
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「人生はパーティーだ http://cvw.jp/b/337494/38900440/
何シテル?   11/23 21:52
R30スカイライン大好き人間です ィヨロシクお願いします。 毎月第2土曜日北九州某海岸でR30ミーティングしてます。R30オーナーさんは是非ドライブ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
デッキ交換⭐️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 22:06:48
オートガレージ プレジャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/18 18:22:20
 
プライムガレージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/17 20:19:00
 
お友達


スミマセン、他車種の絡みのない方からのいきなりの募集は・・。汗


しか~しR30乗りの方は是非ィイネッ!!
324 人のお友達がいます
たま@横浜たま@横浜 * ゴン吉ゴン吉 *
着火マンfujiwara着火マンfujiwara * スタッピスタッピ *
shinckshinck * レパおさむレパおさむ *
ファン
84 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン2000ターボGT-ES ハッチゃん (日産 スカイライン2000ターボGT-ES)
ハッチゃんです。
日産 スカイラインRS-TURBO じゃじゃ馬1号 (日産 スカイラインRS-TURBO)
じゃじゃ馬1号車です
日産 スカイライン2000RS TURBO C ブリちゃん (日産 スカイライン2000RS TURBO C)
ブリちゃんです。
ホンダ シャリー 通勤快速 (ホンダ シャリー)
なかなかいい音しますよ~!! ピレリ深リム引っ張り。 兜フェンダー安価で求む
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.