• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

哀愁のワインディングロード

哀愁のワインディングロード











ばんわ~!!





本来なら第二土曜が西ミなんですが、寂しがり屋な自分は第三土曜日にしていつもの皆と楽しいミーティングでしたよ~!!
スカミューのお土産持って行くの忘れたし・・・・。汗 来月参加の方、渡します!!爆
ののさんにお金返すのも忘れたし。謝









広島から見学に来られた30乗りの方と西海岸へGO!!来月は鉄で参加!?嬉









いつもの方が暖めてくれてます!!愛











今月限定??上からショット!!








今月は盆と正月が来た様なミーティングで













初参加の方①



なんと新車購入からのワンオーナーの方!愛情が溢れるほど感じられました。^^V












初参加の方② yuki0566くん


こちらは若い好青年!自分仕様の30楽しみっすよ!!














んで久々、HRで参加のじゅんやん!!



















しかし今回の車検で当分の間、保管に入るとの事。><









復活まってるよ~!!!








20代から60代!DR,HR!! R30スカイライン乗りの方、遊びに来てくださ~い!
ブログ一覧 | 西海岸R30ミーティング | 日記
Posted at 2016/10/17 22:11:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

せぷてんばぁ
じゃじゃ馬の団長さん

👀📷✨
フレンドリー・チビカズさん

サニトラ追加
くさいしがめさん

仕込み完了
55Eさん

やらかした\(//∇//)\
ミスターオークリーさん

神戸ミーティング
ますたにさん

この記事へのコメント

2016/10/18 08:27:54
おはよう御座います(^ _ ^)/˜˜
ワンオーナーとは素晴らしいですョΣ( ̄ロ ̄lll)
私が変態と言う事がバレてしまいましたねぇ???
コメントへの返答
2016/10/19 20:43:40
二桁ナンバーだったのでまさかと思って聞いたら59年からの所有でした!( ^∀^)

二台流さんは初めてお会いしたときからバレてましたよ!(σ≧▽≦)σ
2016/10/18 15:55:51
いつも、楽しそうなミーティングですね。
何時か参加させていただける様に
私自身と、DRの体力向上に、努めたいと思います。
コメントへの返答
2016/10/19 20:45:38
ありがとうございます!(ノ´∀`*)

いつでもお待ちしてますよ~♪
2016/10/19 18:14:52
あざーす! 団長!
皆さんがワイワイと参加されているので おいらも 釣られて楽しく参加できます^^
もし こっそーり 団長ブログみてらっしゃる方 いらっしゃいましたら ぜひ 西へ!足を向けてみてくださーい! ^^
コメントへの返答
2016/10/19 20:49:39
てつさんお疲れ様です!( ^∀^)

てつさん始め、参加される方がいるから成り立ってます!

けど、昨日長野の人が西ミステッカーとじゃじゃ馬ステッカーをヤフオクに出品してるの見てショック。(*_*)
2016/10/19 22:23:13
凶器のようなチン・スポイナーが健在で安心しましたw

前期4枚いいですね〜若い方にも楽しく乗ってもらいたい‼︎
やっぱり撮るより乗るですね(謎)
コメントへの返答
2016/10/20 12:18:40
いや~、画像で見るとボロッボロですよね。(笑)

若い30乗りが増えるって良いですね!しかし心意気激しく10Jぶち込みたいみたいですよ♪
2016/10/21 21:19:12
団長お疲れでした🎵

ま、さ、か あれに登っちゃいましたか(笑)

写真見て…(笑)

猿も木から…なんで気を付けて下さいね(笑)
コメントへの返答
2016/10/21 21:52:33
お疲れ様でした!!



何とかと煙は高いとこ大好きなんで。


しげさん帰ったあとに気付いて・・。汗
2016/11/15 23:04:19
遅コメ失礼いたします。

理解が少し話がつながり解かりました・・・???

広島から見学に来られた30乗りの方が岡山の方なんですね?
2ドアHT白の写真が11月の例会ブログに・・・?

着火会長さんがお友達にお誘いされたと聞きました。
お会いできる日近いかと!
もも鉄クラブ皆んなでお待ちしています~。

コメントへの返答
2016/11/16 22:01:13
こんばんは!
はい、先月はギャラリーで来られてて鉄で参加したいと言うことで。(^o^)v

オカミは参加決定みたいですよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「旧車ミーティングでエントリーしました❗」
何シテル?   09/23 21:24
R30スカイライン大好き人間です ィヨロシクお願いします。 毎月第2土曜日北九州某海岸でR30ミーティングしてます。R30オーナーさんは是非ドライブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

オートガレージ プレジャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/18 18:22:20
 
プライムガレージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/17 20:19:00
 
ジェネシスオート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/17 20:06:06
 

お友達



スミマセン、他車種の絡みのない方からのいきなりの募集は・・。汗


しか~しR30乗りの方は是非ィイネッ!!
326 人のお友達がいます
鉄仮面鉄仮面 * いちごんたいちごんた *
ミナミナミナミナ 風来坊スカイライン風来坊スカイライン
501(コーイチ)501(コーイチ) 悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛)

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン じゃじゃ馬1号 (日産 スカイライン)
じゃじゃ馬1号車です
日産 スカイライン ハッチゃん (日産 スカイライン)
ハッチゃんです。
日産 スカイライン ブリちゃん (日産 スカイライン)
ブリちゃんです。
ホンダ シャリー 通勤快速 (ホンダ シャリー)
なかなかいい音しますよ~!! ピレリ深リム引っ張り。 兜フェンダー安価で求む

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.