• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ネボッケ=ヒコのブログ一覧

2013年01月01日 イイね!

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします

昨日はブラックジャックさんと麻衣年恒例の倉木麻衣CDLに行ってきました
自分はクジ運が無いので、チケはお願いしたら一階席の中央のセンターでした♪流石クジ運ある人(^O^)


オープンニングでライブタイトルになっている「祭」の字を書いている映像が流れた、書き終えた笑顔がスゲェ~可愛かった(((o(*゚▽゚*)o)))

クラッカーで落ちてくるテープを初めて取れた♪落ちてきたを2本GETしてイスに置こうとしたら大量の塊が(^_^;)センターだとハンパないね

セットリスト
1. Revive
2. Simply Wonderful
3. mi corazon
4. NEVER GONNA GIVE YOU UP
5. Give me one more chance
6. Just Like You Smile Baby
7. Loving You…
8. Start in my life
9. 君との時間
10. Time after time ~花舞う街で~
11. 儚さ
12. Change the world
13. Baby I Like
14. ダンシング
15. Love, Day After Tomorrow
16. 夢が咲く春
17. ラララ*ラ
18. always
19. Feel fine!
カウントダウン
20. TRY AGAIN
21. Growing of my heart
22. ベスト オブ ヒーロー
23. Stand Up
24. 一秒ごとに Love for you
25. さよならは まだ言わないで

前半はしっとりした感じで後半からノリの良い曲でした
Loving You…が流れた時は初めてライブに行った時を思い出しました
新曲のTRY AGAINはノリが良くライブで盛り上がる曲でした
出待ちでは↑のカップリングの「さくらさくら」をトーマスが流してくれました(ハーフですが)

ライブ終了後はコチラも恒例のブラックジャックさんと朝食
(向かっている最中2点ほど驚きが)
帰りにパシフィコ横浜 国立大ホールの隣で福山もCDLをやっていてオバサン達行動に焦った…タクシーを捕まえるために走って車道に出てくる(飛び出してきて、マジで引くかと思った(汗))

コンパクトカーのリアガラスが追突?されたのか綺麗に形残して落ちている…(踏んじゃいましたけどね)

その後は、ブラックジャックさんとファミレスで朝食を食べながら、CDLの事や今年の水樹奈々さんのライブをして盛り上がってました(^O^)


こんな自分ですが本年も宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2013/01/01 23:14:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月30日 イイね!

今更ですが、とあるの忘年会

今更になってしまいましたが(ニャオトさん、とあるの方々ゴメンナサイ)
15日に「とあるの忘年会」に参加してきました(^-^)/

デザートさん、おんピーさん、ルナ@東方初心者さん、写真撮らせて下さってありがとうございましたm(_ _)m

書く時間がなく、日にちが経ってしまったので自分が印象に残った事を……


変態さんが5人集まる凄い(笑)

自分の自己紹介で…「痛車に乗ってませんが~」って言ったら、「大丈夫乗ってる人が痛者だから」ってガヤが入った…ツボに入るところだった(笑)何故バレた?

変態さん達が作った謎のスープ……口に入った瞬間に醤油の味が…飲み込んだら塩っぱい…海水飲んだ感じ(ToT)


2次会、カラオケ
エレベーター15名制限で15名一杯で乗る……男でギュウギュウ状態(/ _ ; )

黒子が一杯いた(笑)

最後に凄まじい目覚ましが……耳がビリビリしてました


駐車場に移動中~
公衆トイレで、血だまりスケッチ(汗)マジ怖かった・゜・(ノД`)・゜・

っと楽しい忘年会でした(^-^)

幹事のニャオトさんありがとうございましたm(_ _)m
来年も参加できるなら参加します(^O^)
Posted at 2012/12/30 17:13:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月15日 イイね!

LIVE UNION2012

LIVE UNION2012NANA MIZUKI LIVE UNION 2012に行ってきました♪……今更かよって

前日は倉木麻衣のフルオケに行って帰宅したのが夜の1時過ぎで風呂に入って、車に荷物を積んでだら2時過ぎ(荷物はクラーBOX ×2、保冷効果がある袋、イス×4、脚立、着替え)友人を乗っけていくので、友人宅に4時頃到着する予定……なのでここで寝ると起きれない可能性大……なのでDVDを見てました(前日に買った倉木麻衣の)

友人宅に向かう途中ドンキに寄ってサイリウム補充しようとしたら、いつもの大閃光が売り切れ……シカタナイヨネって事でD型でガマン
んで、友人を乗っけて、いざ会場の千葉マリンスタジアムへ~

到着は6時40分頃で、幕張メッセの駐車場に止めるので待機、物販があるので友人はそちらへ~……車から降りてRAPHAIEさん、スギEngineeringWorksさん、にあいさつして駄弁ってました
駐車場でブラックジャックさん達と合流するのでチョット待機……んで、無事合流♪ブラックジャックさんの奈々友さんのけ~ちんさん、伊吹さんにんねこさん、塗さんに 挨拶を済ませ友人が待つ物販へ~

前日に先行販売があったので少ないかな?っと思いましたが……いつもと同じ光景が(汗)列に折り返しが何回もあり、最後尾ドコって感じでした
友人と合流して4人で駄弁りながら待つことに…今回は物販の待ち時間は友人が待っていた時間も合わせると4時間くらいで、過去参戦したライブでは一番早かったですね~

物販を済ませ駐車場で日陰でマッタリと、(前日寝てない&物販で並んでモロ直射日光しを浴びて体力を消耗して途中寝オチしてました)

昼食を食べにメッセ内のレストランへ~モチロン!カレーを食べましたよ

昼食後は自分とブラックジャックさんとでFブロック駐車場に移動し奈々友さん達にご挨拶♪(体力が尽きてきてロクにお話できませんでしたが)

開場がされても物販では長~い列がコレは間に合うのかって思いました(爆)
座席は3塁側1階13列目でした(今回も長島でしたよ……球場では何故かいつも3塁側)

ポマス 着ていたTシャツが汗びっしょりに(爆)その後3曲ぐらいで喉が(>_<)

DISCOTHEQUE ではモチロン!ピンクのサイリウム使いしたよ

シンフォギアのキャラソン&その件はわかりませんでした(爆)だって見れないんだもんヽ(;▽;)ノ

BRIGHT STREAM  Sacred Force  ETERNAL BLAZEのなのは曲は凄かった会場オレンジ一色、炎は上がるし(なのはがフルボッコされるシーン思い出しちゃった(´;ω;`))

OEN 会場がブルーで綺麗でした♪

星空と月と花火の下 花火が上がって素敵でした(*≧∀≦*)

プレゼントもう少しでコチラに……でも残念!!


当日お会いした方々、お疲れ様でした。

来年のフルオケ参戦予定なのでお会いしたら、よろしくお願いします。m(_ _)m /人◕‿‿◕人\
Posted at 2012/09/15 12:22:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月10日 イイね!

シンフォニックライブ

倉木麻衣のフルオーケストラライブに行ってきました(7日)

当日はブラックジャックさんと早めに池袋で合流し
池袋でプラプラしてから会場に行きました

アムラックス東京で初音ミクとのコラボイベント?が開催してました
店内にミクのポスターがあちこちに、休憩スペースの壁紙もミクになってました
さすが世界の初音ミク
先ずはB1にてGTカーを見て、PS3?のグランツーリスモの体験……あれ良いね☆特にイスが♪座り心地はイマイチでしたが…頭のところにスピーカーが付いてい臨場感が出てテンション上がりました

1Fではミクの痛車が数台展示され、PSPのProject DIVAの体験版もやってました
痛車は見た事ないミクの絵がありました……PSPのゲームをプレイしたら数秒で強制終了……ミクに「ショボーイ」って言われました(´・ω・`)……基本操作がわからんと無理だは……1Fではみくみくにされました(((o(*゚▽゚*)o)))

2Fは特に見ませんでした

3Fでは新車のスペードと86が置いてありミニバンの便利使い方などが紹介されてました(アンケートにて)アンケートを書き込んだら粗品として、Porteのクッキーを貰いました♪
ブラッジャック。さんとミニバン見たり車内に乗ったりして二人で驚いていました(爆)
車内の広さは当然ですが
アルファードのシートの座り心地が凄い!眠くなっちゃうよ(^O^)
車種は忘れましたが、シートが半回転する(チャイルドシートが装着しており、乗せ易い、おろし易い)

↑をしていたら時間が迫って来たので、アムラックス離脱~

京芸術劇場に着いたら…ファンの列がない(物販購入)…アレ?会場間違えたのかな?ポスターもチラシも無く……受付の人に聞いたら上の階ですっと言われ行ってみると……居ましたファンの姿が、良かった会場間違っていなくて…今回は初めて行く会場で色々と注意事項がありましたので(汗

物販を済ませ、ワインを飲んでいたらDaiさんから到着のメールが来て合流する事に…そして自分の麻衣友さんに挨拶した後はブラックジャックさん。Daiさんと3人でお店で駄弁っていました


自分の席は大宇宙席なのでオーケストラの動き中心に見てました。
やっぱりフルオケ凄いね、普段とは違う曲になってました(もちろん指揮者の藤原いくろうさんのアレンジによって)自分的には↓が素敵でした
another day anothe world
Reach for the sky
Can't forget your love
明日へ架ける橋
Special morning day to you

終了後、ブラックジャックさん。と麻衣友さんと合流して初日との違いを聞いたら…
初日は「最後の曲でみんなで合唱、そしてスタンディングオベーション」が無かったとの事

その後、Daiさんと合流、そしてDaiさんのみん友さんのhide.kさんと合流~
短い時間でしたがお話が出来て楽しかったです\(^^)/
(自分とブラックジャックさんは翌日の奈々さんライブの事で軽食を取りながら打ち合わせ)

奈々さんライブは後日書きます。
Posted at 2012/09/10 00:16:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月23日 イイね!

OVER THE RAINBOW

OVER THE RAINBOWに行ってきました。

あまり書くとネタばれになるので(汗)

…今までのツアーとは内容が全然違って新鮮で良いです☆

LIVE終了後の出待ちも楽しかった♪






また、ちょっと車を痛く?しました


Posted at 2012/01/23 21:22:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ブラックジャック。 ……入学できるとイイネ(-.-)」
何シテル?   07/22 21:01
よろしくお願いします。 お友達になった方はヒコと呼んでくださいナァ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

KING SUPER LIVE 2015に参戦してきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/24 02:25:43
ニコニコ超会議2015/4/25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 01:19:09
NISMO シフトノブカラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/24 04:50:26

お友達

麻衣友、奈々友の輪を広げていきたいな♪
38 人のお友達がいます
びたみんすぅーびたみんすぅー ディグセグディグセグ
ニャオトニャオト RAPHAIE(ラファイエ)RAPHAIE(ラファイエ)
げんごろげんごろ tacoma@ひさしtacoma@ひさし

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
この車に乗って走る楽しさを覚えました。 機会があれば、もう一度オーナーになりたいです。 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.