• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

you0815のブログ一覧

2017年07月26日 イイね!

リコールでBMWディーラーへ

リコールでBMWディーラーへエアバッグのリコールでディーラーに行ってきました。
メーカーから連絡が来て、待つこと1年以上で、やっと順番が来たかって感じ・・・
日本では破裂事故が起きていないとの事で、
リコールというよりもサービスキャンペーンのような意味合いなんだろうけど。
交換して貰えたし良しとしましょう!
Posted at 2017/07/26 17:23:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年04月25日 イイね!

またまたやってしまった。。。

ブログを書いてたのですが、、、
また飛びました(>_<)
今度は飛ばすまいと下書き保存したつもりが出来てない
最後の一行書いてる時にフリーズして落ちました(;^_^A
下書きはチェック入れて一旦投稿しないといけないのね
知らなかったよー
Posted at 2016/04/25 20:33:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月24日 イイね!

クルマへのこだわりについて考えた

クルマへのこだわりについて考えたクルマを洗車した後、ご飯を食べようと国道を運転していると、、、
対向車にA31セフィーロを発見(^o^)
最近はなかなか出会う機会も少ないだけに、窓を開けてRB20サウンドを堪能しようと思い、ふと見てみるとドライバーは女性ではないか( ̄Д ̄)ノ
年齢は20代後半から30代前半といった雰囲気
弄ってある箇所はマフラー、リップスポイラー、ホイール、あと車高調くらいで、純正のバランスを崩してないのが良い(^_^)v
クルマが渋いのもあってか強い拘りを感じました(^ν^)
そしてRB20サウンドに酔いしれました(笑)
たまに聴こえると、必ず道路を確認してしまいます

そして運転している女性。
ほとんどの女性は、小回り効くし維持費安いから、とりあえず軽自動車で!って感じでクルマ選びしている人ばかりですが、型にはまってないのが良い
クルマもそうだけどマニュアル車乗ってますからね^_^;
もしかしたら旦那彼氏のクルマなのかもしれませんが…

久々にみたA31セフィーロとマニュアル車を運転している女性にビックリした1日でした

個人的には35ローレルも今も好きだけど33ローレルも好き(^ー^)ノ
シルキースノーパールのモールだけゴールドっぽい色のクルマが特に。
昔のクルマは味があったなぁ
Posted at 2016/04/24 18:06:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日の考え事 | クルマ
2016年03月12日 イイね!

あたりました

あたりましたBMWを買ってからワインディングロードをまだ走ったこと無かったのでツレと三重県鳥羽に行ってきました(^-^)/
そして名産である牡蠣をたらふく食べたのですが、2時間後からお腹がサワサワしてきました^_^;
そしてしばらくして伊勢神宮に着いた時は完全にお腹がユルくなってしまったのでしたσ(^_^;)
最初は焼いた牡蠣を食べてたのですが、我慢出来ず生もいったのが原因か。。。
体調回復まで半日を要しました(~_~;)
でも牡蠣のサイズが大きいのと、めちゃくちゃ美味しかったので良しとしよう(^o^)

補足;一緒に行ったツレも見事にあたりました(笑)




Posted at 2016/03/13 21:50:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月06日 イイね!

早速、洗礼をうける

早速、洗礼をうけるきのう夕方にクルマに乗っている時に、
誤ってリア右窓を操作してしまい、、、
そこからリヤ右窓が上がらず(>_<)
音はバキバキ言って一応、動くものの途中からあがらない。
最初は半分以上まで上がっていたのが、数回動かしてると完全に上がらなくなったし、明日の天気は雨と聞き焦る^_^;
そこから部品屋さんに電話掛けまくって、天白区の部品屋さんに部品在庫あることが分かり即効でダッシュしました
土曜日に壊れた事と部品在庫あったので何とか対応できましたが突然の故障は焦ります
e46はパワーウィンドー弱いの知ってたけど突然壊れるとは
早速、洗練を受けました
Posted at 2016/03/06 18:27:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | BMW | クルマ

プロフィール

「今日は加藤ミリヤのライブ行ってきました(^ ^)
やっぱライブいいね!」
何シテル?   08/19 22:05
はじめまして!!クルマヲタのyouです。 クルマは生まれたときからスキです!! クルマやバイクでドライブすることが好きで、 夜寝ていてフッと起きて峠に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

クルマ・バイクが好きな方大歓迎!!

友達になりましょう!!
お気軽にボタンを押してお誘いください

33 人のお友達がいます
Poncotu7Poncotu7 Gen-MGen-M
AKIRA8AKIRA8 Coo-空-Coo-空-
川@garage→K川@garage→K 雪猿雪猿

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
前車のe46に乗り始めて、クルマを操る楽しみが再燃してしまいMT車に乗り換えました。デザ ...
日産 ローレル 日産 ローレル
こいつは仮免時代から乗っている車です。最初はNA・ATでしたが、こつこつ仕上げていき最終 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
その当時、全日本ラリーやダートラに出場している先輩が周りにいて影響され購入した車です。本 ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
エンジンブロー状態で手に入れてコツコツ直しました(^3^)/ 現在は実家に保管中ですが ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.