• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

非常事態!!

非常事態!!






昨日というか今日まで遊んでいたので疲れもあったが、、、

午前10時よりローレル弄り開始!!

詳細は愛車紹介に載せるとして、、、

作業終了後は主に松本市内を徘徊。。。

午後20時頃に実家に帰宅すると電気がつかない・・・

そういえば近所の家も街頭もついてなかったけ??

そう、停電なんです・・・

雨は降ってなかったけど、風が台風並みに吹いていた!!

周りは真っ暗!! 

すぐに復旧するかと思ったけど1時間くらい待ったけど全然だめ

みんカラやろうと思ってたのに(笑)

なので急遽、就寝することに zZZ

聞いた話では、午後10時過ぎに復旧したらしい・・・

夜、たびたび起きて外の様子を確認したが風も凄いしカミナリも凄い!!

窓が揺れるほど音が響く!!

でも一番心配だったのはローレルの事でした(笑)

寒いし電気つかないし外はカミナリ凄い・・・

文字通り、ついてない一日でした!!
ブログ一覧 | ローレル | 日記
Posted at 2010/03/21 12:03:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 14:34:24
そちらは凄いですね、停電にまでなるとはw(゚o゚)wでも、復旧して良かったですね!!
神奈川も物凄い風です、ごみ箱とかパイロンとかが道に散乱しております(笑)あと、チャリンコ・おばちゃんも散乱してます(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 14:51:13
停電で電気の有り難さを久しぶりに実感しました!!

過去にも数回、電気がない生活を体験していますが、それは電気料金を払っていなかったから(笑)

停電や地震に備えて懐中電灯は必要ですね!!

神奈川も酷かったですか・・・

オネエサンの散乱だったら良かったのに(笑)
2010/03/21 16:40:25
こっちは昨日の夜中から今もけっこう風が強いよ〜!

物が散乱したけど、残念ながらネエちゃんは散乱してないな〜(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 20:10:06
愛知も風が凄かったですか・・・

自分の家、大丈夫か不安です (汗

ネエちゃんの散乱を期待しましたが、、、

長野はジジ、ババばかり(泣)

今晩も荒れるようですね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は加藤ミリヤのライブ行ってきました(^ ^)
やっぱライブいいね!」
何シテル?   08/19 22:05
はじめまして!!クルマヲタのyouです。 クルマは生まれたときからスキです!! クルマやバイクでドライブすることが好きで、 夜寝ていてフッと起きて峠に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

クルマ・バイクが好きな方大歓迎!!

友達になりましょう!!
お気軽にボタンを押してお誘いください

33 人のお友達がいます
川@garage→K川@garage→K * AKIRA8AKIRA8
Poncotu7Poncotu7 Gen-MGen-M
雪猿雪猿 Coo-空-Coo-空-

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
前車のe46に乗り始めて、クルマを操る楽しみが再燃してしまいMT車に乗り換えました。デザ ...
日産 ローレル 日産 ローレル
こいつは仮免時代から乗っている車です。最初はNA・ATでしたが、こつこつ仕上げていき最終 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
その当時、全日本ラリーやダートラに出場している先輩が周りにいて影響され購入した車です。本 ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
エンジンブロー状態で手に入れてコツコツ直しました(^3^)/ 現在は実家に保管中ですが ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.