• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

難敵イオンと景品生活

難敵イオンと景品生活 えー痛かったアバラ周りはレントゲンで見る限り骨に異常はなく・・・
しかし痛みを庇っていたせいか、周りのスジが痛くなってただいま絶賛傷みが広範囲に拡散中でございます!!

・・・(´Д`;)<明日カートなんですけど・・・

さて置き先週のイタコカートの帰り道引き取ってきた僕の車、明らかに破損していたデフのコンパニオンフランジの交換を行ったにも関わらず、まだまだ異音を発している状況だったので、再度音源特定の為にお店にお邪魔して来ました。
なんか凄いペースで通ってるような~!?

とある操舵で確実に異音が発生するのを確認できたので、ほぼ間違いないだろうということでまた入庫しちゃいました・・・
なんか家のC4でもあったような~??珍しいリアハブ不調みたい!

ってな感じで、先週返却したばかりの軽代車をまた借りてきて、そのまま一路BMWディーラーへ・・・

道すがら、か弱い軽にプレッシャーを掛けてきた車を見ると、IS-F!!

一度どんなもんか乗ってみたいですね~
M3とかみたいに試乗車とか用意してないんでしょうかね??

つーか天下のBMWさんに軽でお邪魔する客(しかも冷やかし)なんて居るのかな~(^д^;)??
と思いつつ、ディーラーに到着・・・素敵なぷり尻、New6シリーズカブリオレ!!


リアからサイドにかけてはなかなか美しいですね~
リアシートもコクピットも先代より広く・・・でも他の5や7に似てるかも・・・

先代までの6専用感はちょっと薄れちゃったかな??
個人的には先代の方が全体的なデザインの線運びも綺麗だった印象が・・・
ま、とても手の届かない車なので別にいいけど( ̄▽ ̄;)!!

目的のポロシャツをゲット!!

ベンツ折りたたみ傘、M試乗会のときのキーホルダーに続いて、景品生活も充実してまいりました!?

来週車引き取ったら、ミッション慣らしの距離を稼ぐべく、また景品巡りドライブしようっと!
ブログ一覧 | メンテ | クルマ
Posted at 2011/08/07 01:19:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って3年!
PRADA.さん

フィットhvでサーキットクルーズ?
2TG怪さん

祝・みんカラ歴5年!
大門隊長さん

♪ D.A.D 直営店 ‼︎ イオ ...
~ SiLK ~さん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

猫のためのオートマチック・ペットフ ...
happy37さん

この記事へのコメント

2011/08/07 05:36:25
そういえば、BMWから景品あげるよはがきが沢山来てたような・・・
今度は貰う事にしましょう~
でも、うちのBMW改レーシングダイナミクスだと、Dラー行くためにたたき起こすのも面倒だったり・・
コメントへの返答
2011/08/07 21:28:34
そういうDMが着てるなら、すかさずドライブがてらゲットです!

いやースーパーBMWなら、代車の軽で冷やかすより何倍もいいでしょう!?
2011/08/07 08:15:05
昨日の夜、またアバラやっちゃいました(笑)。
痛くて、起きるもの死にそうです。
この後、薬局で『ボルタレン』の湿布を購入予定。はぁ・・・

そうそう、IS-Fの試乗会ってたまにやってると思います。
レクサスに問い合わせたら乗らせてもらえるかと。ただ、あまり台数が無いので要予約になりますけどね。
コメントへの返答
2011/08/07 21:35:33
あらー!?大丈夫ですか??

僕はモーラスパップの冷え冷え湿布+ロキソニンで凌いでます・・・
いや、痛くて目が覚めるので凌ぎきれてないかも!?

IS-Fの試乗できるんですか!
是非一度乗ってみたいですね~
2011/08/07 17:58:51
なるほど、出たてホヤホヤのM5を注文したんですね、分かります。
2ドアクーペと4ドアセダンの2台持ち、理想的ですね(はーと)
コメントへの返答
2011/08/08 01:12:23
なにが「なるほど」なのか、意味不明です!?
そんなお金ありません~

FDとM3セダン??確かに理想的!!
2011/08/07 18:37:29
IS-Fいいですよね。
今度出ると言われるGS-Fが気になります・・・
コメントへの返答
2011/08/08 01:13:16
重いセダンで本気アタックするはずも無いですから、ATもありかもしれませんね~
2011/08/07 18:50:44
そういえば、先週ISFのハイパワーバージョンで、カーボンルーフの車両が、80%走行でFSWを1’46’’889だったそうです。
FT-86は、80%走行で1’56’335だったそうです。
とてつもなく速いですよ!
NewGSは2’06’’223だそうです。
コメントへの返答
2011/08/08 01:14:23
なんかそのタイム、凄くないですか?!
GT-Rより速い???

ってかFT-86ってそんなに速いんですか??
2LNAのライトウェイトかと思ってたのですが・・・期待できそう?!
2011/08/08 05:56:12
なんだか最初のコンセプトからずれまくってますけど…汗

低価格でライトウェイトで、速さよりも楽しさという車だったと思うのですが…

もしかしたら、ウワサのハイパワー仕様なのかもしれませんね
コメントへの返答
2011/08/09 02:17:14
そうですよね・・・そんな車でしたっけ!?

それだけのタイムが出るとなると、気軽に遊ぶ感じの車じゃない気がしますね~

SUBARU版のハイパワーターボ仕様??
2011/08/08 22:12:05
M属性なのですか?

ISFはエンジンが巨大ですよね。
大排気量車ってすたれないな~。
エコってなんだろう。不思議・・・
コメントへの返答
2011/08/09 02:19:31
イニシャルでお分かりの通り、ドMです!?

5Lとか、訳ワカリマセンね~
エコとか、そういう流行り廃りには流されない人種・アイテムは永久不滅なのですよ!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@キヨさん 焦らずゆっくりどうぞ~(^^)」
何シテル?   10/19 23:56
メカ好きゲーム好きだった少年がそのまま大人になって、仕事までそんな感じになっちゃいました…。 楽器は少々:バイオリン&ドラム(腕は錆付きました)、今はサーキッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

改革中のボルボから送り出されたディーゼルモデルの完成度 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/07 11:06:22
アクセスロード 
カテゴリ:走行会(グリップ・ドリフト)
2011/04/06 02:53:23
 
Zummy Racing Family 
カテゴリ:走行会(グリップ・ドリフト)
2010/07/19 22:55:57
 

お友達

クラシックからヘヴィメタまで演歌以外は何でも聴きます。サーキットで見かけたら是非声かけてくださいまし。
181 人のお友達がいます
シャネル0912シャネル0912 * タッちゃんのパパタッちゃんのパパ *
つん@HCSSつん@HCSS * DAISENDAISEN *
TomKumTomKum * たら爺たら爺 *

ファン

99 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
ECUはノーマルのまま、ラジアルタイヤで頑張っています。 総皮シート・ドアデッドニングの ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
RX-7延命を兼ねて、普段乗りとドライビング鍛錬用に奮発してみました…
BMW X3 BMW X3
2007年12月に納車した父の車。 前車が2007年に入ってトラブル続きだったため急遽 ...
シトロエン C4 シトロエン C4
アルテッツァからの買い替えでCセグのハッチバック・セダンをイッキ乗り比較した結果、こちら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.