• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かず焼酎のブログ一覧

2008年10月29日 イイね!

秋のBBQ

27~29日は、とある会社の研修所にて合宿でした♪
場所は千葉県の九十九里の近く?らしいです。昼間、他グループ会社の仲間と熱い議論を交わした後は、
一体感醸成のためのBBQのスタートです!
でも、北海道じゃこの季節に屋外でBBQなんてあり得ないですよね^^;




上の画像は柿なんですけど…。恥ずかしながら木にぶら下がっている柿を見たのは初めてでした(@_@。


でも、いいですね。今回、まわりには初対面の方も多くいましたが、一緒に火を起こして、食べて、飲んでと…、こういう共同作業で得られるものは意外とでかいですね♪
Posted at 2008/10/29 22:58:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 行事/イベント | 日記
2008年10月24日 イイね!

一周年!!

一周年!!昨年、挙式してから1周年を迎えました。ホントは10月27日なんですが、あいにくその日は出張のため、前倒しで今日お祝をしました♪

気がつけば、この間に娘が生まれ…
私の両親は今年で還暦です^^;

私は今年で34…、26年後に還暦…、その時、娘は…

結婚???

さびしいなぁ

Posted at 2008/10/24 20:14:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2008年10月19日 イイね!

紅葉狩りドライブ

紅葉狩りドライブ秋晴れの中、家族3人で紅葉狩りです♪
クルマで30分程度の場所にある恵庭湖方面へ。色づいた木々の赤と黄色のコントラストが目を癒してくれます…。
この場所に到着したのが夕方だったので、さすがにちょっと寒かったぁ^^;

※プロフィール画像、変更しました!
Posted at 2008/10/19 18:09:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2008年10月18日 イイね!

鍋の季節

鍋の季節ここ最近、朝晩はめっきり冷え込むようになりました☆
と、いうことでキムチ鍋♪
これからどんどん寒くなると、色んな鍋を欲するようになりそうです。ちなみに、締めはうどんです(^^)v

<主な具材>
○豚バラ肉、鳥つくね、水ギョウザ
○白菜、ネギ、エノキ茸
○木綿豆腐
〇マロニー etc
Posted at 2008/10/18 22:10:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2008年10月07日 イイね!

テンションロッド交換

テンションロッド交換午前中、近くの量販店にてフロントタイヤ2本のホイール組み換え交換後、夕方から某秘密基地にてテンションロッドの交換作業を行いました。ピロ式のテンションロッドは今回で2本目…。今更感がありますがブッシュ式の方がいいのかなと思いました。ハンドリングのシャッキリ感はかなり向上しますが、耐久性に難あり…?今回のフロントタイヤの極度な内減りもテンションロッドのヤレが影響していたんだと思います(T_T)
Posted at 2008/10/07 23:19:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ | 日記

プロフィール

初年度登録から20年経過のスカで頑張ってます。ECR33はこの車両で3台目。今後も大事に乗っていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

スカイライン好きな方お友達になりましょう。
6 人のお友達がいます
MSTHMSTH HYTHYT
白菜ギル白菜ギル 33MTORA33MTORA
車バカまさ車バカまさ ヒロマッサヒロマッサ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
2005 SKYLINE MEETING IN 白老 2002年8月~現在 ノーマル ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2013年7月29日納車 人生初の新車購入。 嫁さん用ですが、もしかしてこっちがメイン ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
1999年2月~2002年8月所有 ノーマル APEXi POWER INTAKE ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
1998年4月~1998年11月所有 事故で廃車

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる