• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月05日

S1500 Competition!!

S1500 Competition!! S1500の楽しさをもっと知ってもらおう!!
ということで、近畿ジムカーナS1500クラス有志で立ち上げてみました。

S1500 Competition

近畿だけじゃなく、ジムカーナだけでもない、
S1500の魅力が伝わるサイトにしていけたらいいな、と思います。
是非、ちょくちょく訪れて、S1500にハマってください(^^)

すでにS1500な方は是非登録もお願いします。
一緒に盛り上げましょう。

写真は2009年近畿ミドル鈴鹿ラウンドでの近畿、中部のS1500ドライバー達です。
なつかしや~(笑)
ブログ一覧 | GYMKHANA | クルマ
Posted at 2010/11/05 21:41:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

所用で神戸まで
パパンダさん

クロスト君は納車から241日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

こんばんは。
138タワー観光さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2010年11月5日 23:00
曲調 さん、こんばんは。
ちょくちょく訪れて拝見させて頂きますね。
頑張って下さいね!
コメントへの返答
2010年11月5日 23:19
よろしくお願いしま~す(^^)
2010年11月5日 23:13
この写真に加わりたいと思っていた私です。
コメントへの返答
2010年11月5日 23:22
んな、大層な(笑)
年末、撮りますか!?(意味深)
2010年11月5日 23:17
うわ~、懐かしい!w
今年はこういった写真撮らなかったなぁ・・・。
来年は撮りましょうね!ww
コメントへの返答
2010年11月5日 23:28
撮ろう、撮ろう!
楽しまんとねわーい(嬉しい顔)
2010年11月6日 18:24
年末集まるんならオイラも乗るぞ~!
つってもド年末は29日から1日まで予定が入ってますがw
コメントへの返答
2010年11月6日 20:02
ヲヲ!やりますか?!
2010年11月8日 21:43
こんばんは。

懐かしい写真ですね~

来年もできるだけ近畿シリーズが成立するよう協力したいと思います。

(昨日のG6散々でした・・・。やっぱり練習しないと感覚が全くついてきません(涙)
コメントへの返答
2010年11月8日 21:52
昨日はお疲れ様でした。
まあ、そないにいつもいつもうまくはいかないですよね。(^_-)

来年もぜひぜひご協力をよろしくお願いします。
2010年11月9日 13:18
お~♪
懐かしい
今度は名阪にお邪魔しに行きます
コメントへの返答
2010年11月9日 14:13
1年ちょっとしか経ってないのに、懐かしいですよね。
名阪でお待ちしております~♪
2010年11月14日 12:13
曲調様
はじめまして。
たぶんその昔、teamDの舞州練習会で、間接的にお目にかかっていたかなぁと勝手に思ってます(笑)。

本ブログ・・・中部ご意見番さんを通して、ここにたどり着きました。

参加表明させていただきたいと思い、わたくし自身も情報をアップしてみました(^^;)

http://minkara.carview.co.jp/userid/214129/blog/20393789/

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年11月14日 13:13
参加表明ありがとうございますexclamation×2
なかなか全ての方に声を掛けきれてなくて、申し訳ありませんm(__)m

そうですか、お目にかかってますかexclamation×2exclamation×2
世の中、狭いですよねー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

早速リンクを貼らせていただきますね。
今後ともよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「お見舞い申し上げます http://cvw.jp/tS5r0
何シテル?   03/12 15:42
DEMIOでぼちぼちジムカーナします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SH Note 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/08 12:33:28
 
S1500 Competition 
カテゴリ:S1500のことなら!
2010/11/05 21:43:00
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
ぼちぼち仕上げていきます。
ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
二人乗りの不便さに負けて購入。 またもやメインカラーのブルーです。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
楽しいクルマです。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation