• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ピカッ、稲光激撮・・・・・

ピカッ、稲光激撮・・・・・ 今日、宮ヶ瀬からの帰り道

関越道下り線を走行中

終始、雷鳴と豪雨の中の走行となりました。


高崎インターを過ぎたころ、雨がピタリと止みましたが

榛名山方向には、濃いグレーの雷雲、見るも恐ろしい感じです。

稲光が走り雷鳴が轟きました\(◎o◎)/

その時偶然撮影した稲光です!





ブログ一覧 | 自然現象 | 日記
Posted at 2012/08/18 01:26:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 02:05:50
こんばんは^^

こちらも凄かったですよ~♪
八海山辺りに大きな稲妻が一本?綺麗に^^
場山辺りも何本も稲妻が。。。

何気に稲妻好きなんですよ(*^^*)
ゴロゴロ♪はキライですが。。。

すいません。。。変なものが好きで^^;
コメントへの返答
2012/08/18 09:12:03
おはようございます(^.^)

八海山と言えば、美味しいお酒(~_~;)

あっすいません(~_~;)つい冷酒を思い出しました(爆)

実は私も稲妻フェチなんですぅ。

昨日、ぴーすけさんと会った時に、あの地元のラーメン屋さんの話題がでましたよー

食べに行きたいなっ(^.^)
2012/08/18 05:09:32
無事帰宅されて安堵しています

すごい雷雨でしたね
コメントへの返答
2012/08/18 09:12:57
お世話様でした。

とにかく終始、凄い豪雨でした(~_~;)

また、よろしくお願いしますね!
2012/08/18 07:54:14
おはようございます(^∀^)ノ

無事戻られたようで何よりです。

また気が向きましたら、これに懲りずに遊びにいらして下さい。

次回は新撰組巡りなんて如何ですか?(-^〇^-)
コメントへの返答
2012/08/18 09:15:21
おはようございます(^_^)/

帰りは高速道使ったものの、凄い雨&雷鳴

まったく懲りてません(^。^)よ~

次は、ETC付けて割引利かせて、八王子周遊しちゃいますかね(^o^)
2012/08/18 17:40:51
こんにちは(^^)

凄い天気だったようですね(*_*)
こちらはねぶたが終わると涼しくなる決まりがあるのですが、何故か未だに暑いです・・・(汗)
コメントへの返答
2012/08/18 17:54:20
こんにちは(^.^)

昨日の帰りはまいりました(~_~;)
高速道で、100km近いスピード、豪雨による視界不足しかもハイドロプレーニングギリギリって感じの走行でした。

こちらも今日は蒸してます(汗汗)

2012/08/19 23:53:14
ピシャ・・・んごろ・・・がろん!
・・・ばんわ♪

長旅 お疲れさま

雷鳴画に 感動♪
難しいンだよぉ 雷さま撮るのサ
今年も 挑戦シテるんだけど
未だ収められナイノヨ

流石 愛車さん 「ネタ ウン」に
恵まれてるネ♪
コメントへの返答
2012/08/20 06:41:26
おはようございます(^.^)

恐らく、こういうところに「運」をつかっちゃうんでしょうね(爆)

いずれにせよ、動画ですから(汗)

どんどん周りが秋に向かっていきます。

そろそろ撮りごろ、かな(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@カイトのためならっ さま 本日、某ミニストップ交差点で、右折し軽快なサウンドを残していったところを見かけました♪ソフトクリームを食べながら(爆」
何シテル?   08/13 03:07
物心ついたころから車が大好き(父親の影響) 楽しいことや冒険大好きな、OYJ(オヤジ)です! 10年来付き合ってる愛車「スマートフォーフォー」を温存しつつ・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2015会津若松二度目の春 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/25 12:01:38
 
わんだほー(*゜▽゜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/06 08:20:39
■【動画】こんな方法あるなんて…!タイヤをたくさん運ぶ方法 by AUTOWAY  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/22 12:41:12

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

スマート スマート フォーフォー スマート スマート フォーフォー
私の愛車は「smart foufour1.5」 今は、手放す気、全く「無」 だって、眺 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
9年落ち過走行であるものの、点検記録簿も多数あり、内外装ともにきれいであったため、前オー ...
マツダ デミオ デミ子二号機 (マツダ デミオ)
平成28年4月9日(土)大安吉日 本日納車! おかあさんの日頃の通勤専用車です。 長年 ...
クライスラー ボイジャー クライスラー ボイジャー
MINIの次に乗ったのは、どうしても大きな車が乗りたかったので、アメリカンサイズのボイジ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.