• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月08日

連休初日の今日は・・・・・

連休初日の今日は・・・・・ 岐阜からみん友さんがお越しになりました(^-^)

前もってこの日のために
レギュラーメンバーに声掛けしていたので
本日もお忙しい中!? 
新潟や県内各地からみなさん駆けつけてくれました!
 (^o^)丿
いつも、あざーす<(_ _)>

ってことで、いつものソンローに集合です。

あいさつ代わりのおしゃべりが盛り上がりつつある中
曇りだった空から、パラパラといつの間にか雨降りとなってしまいました。
屋外ではきついので、雨宿りもかね、いつもの「うどん屋さん」へ
開店時間前にもかかわらず押しかけました。

わがままがきくのが、このお店の利点です(笑)
もちろん、食事も美味しいですよ~(^-^;

さてさて、お昼の時間となりました!

やはり、こちらのお店に来たならば、定番のモツ煮定食を食べていただかないと・・・


わたしもモツ煮定食をいただきました。


新作の相がけカレーもうまそうでした!

食事を食べ終わるころから、外は晴れ間が出てきたので
腹ごなしに、榛名山へ行くことに・・・

岐阜からお越しの三台を引っ張りつつ、登山の開始です。


軽快にかけあがり・・・

榛名富士を見渡せる、いつものPに到着


青空と若干色づく榛名富士のコントラストがステキでした~


まさに晴れ男のパワー炸裂ですね(^-^;

ということで、お天気も回復し、すっきり青空のもと、
ひさびさのオープン走行も楽しめ、
みなさんと楽しい時間を過ごせました(^_-)-☆
ブログ一覧 | OFF会賛歌 | 日記
Posted at 2016/10/08 21:31:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

タケノコ
chishiruさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

またまた埼玉のスーパー銭湯に行って ...
ツゥさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2016年10月8日 21:55
本日も!お世話様でした(笑)
また近いうちにそちらへ行くと思いますので
その際は、よろしくお願いします<(_ _)>

それにしても、さすが晴れ男!
イイお天気になって良かった♪良かった♪
明後日も晴れでお願いします!(爆)
コメントへの返答
2016年10月8日 22:49
YUKIさん、こちらこそありがとさんでした!
群馬遠征の多さはぴか一ですね(笑)

えっっ、明後日も晴れさせるってか!
了解!パワー貯めときます(^_-)-☆
2016年10月10日 15:47
企画からすべて、ありがとうございました。m(_ _)m
さすが晴れ男!お山に上がる頃には良い天気!
参加して頂けた皆様にも感謝です。
両親も分もプラスして、ありがとうございました。
来年は、お待ちしております。
コメントへの返答
2016年10月10日 16:39
長旅でしたが、楽しんでもらえたようでよかったです!
いつものソンローで、雨が降って来た時は焦りましたが、晴れ男の名のとおり、晴れてよかったですよ(^_-)-☆

また、機会があったら、行ったり来たりしましょうね('◇')ゞ

プロフィール

「@ら ぐ さま マツダに熱中症☝️😅(笑)」
何シテル?   09/17 13:50
物心ついたころから車が大好き(父親の影響) 楽しいことや冒険大好きな、OYJ(オヤジ)です(^_-)-☆ このみんカラとの出会いともなった11年来の愛車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2015会津若松二度目の春 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/25 12:01:38
 
わんだほー(*゜▽゜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/06 08:20:39
■【動画】こんな方法あるなんて…!タイヤをたくさん運ぶ方法 by AUTOWAY  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/22 12:41:12

愛車一覧

マツダ MX-30 ぱぱサーティー (マツダ MX-30)
あくまでも一目惚れで購入😍 MX 5 +MX 30 で、二台のマツダ渾身の作! フリー ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
9年落ち過走行であるものの、点検記録簿も多数あり、内外装ともにきれいであったため、前オー ...
マツダ フレアクロスオーバー クロスちゃん (マツダ フレアクロスオーバー)
長年連れ添ったスマートフォーフォーの退役により,初の軽四輪に更新! 見た目は小さいが、 ...
マツダ デミオ デミ子二号機 (マツダ デミオ)
平成28年4月9日(土)大安吉日 本日納車! おかあさんの日頃の通勤専用車です。 長年 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation