• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たかS@きいろのブログ一覧

2017年08月16日 イイね!

夏休み最終日

夏休み最終日今年は天気がいまひとつで、結局どこにも行かずに終わってしまったなぁ。

前半は、法事やら初盆(新盆?)回りで、後半は雨ばかり。
今日も最後洗車しようと思ってたら、晩飯食ってる間に雨になってるし、山道走ってけっこう汚れてるのに。

もう最終日だし、猪苗代あたりまで行ってこようかなと走り出し、三和インターのコンビニでハイドラを起動すると近くにみん友さんが。

また誰かと密会中かな。
どうせ暇だし、おじゃましちゃうかな、と 十数年ぶりに山登り。
到着すると、あれオフ会ですか? 見覚えがあるロードスターが。
しばし駄弁りのあと小名浜までショートツーリング。
最後はやっと休日らしい日になりました。

ありがとうございました。
Posted at 2017/08/16 23:28:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | S2000 | 日記
2017年08月15日 イイね!

お出かけ。エキマニのならしって?

お出かけ。エキマニのならしって?いつもの暇つぶしドライブです。特に内容はありません。

天気悪いし予定もないし出かける気はなかったんだけど、あまりにも退屈だったんでちょっと走ってきた。

で、どこ行くか?   どうせ雨だしそんな遠くにも行けないし(この時午後二時すぎ)。

じゃあ川内でカレー食って都路でプリンか。

試しにナビに川内村役場入れてみたら、R399を行くルートを出してきた。そんなとこ行かないよ。

とりあえず高速で四倉までいって、浪江線で。



ここでカレーを食べて、


都路スイーツ ゆい

プリンを




ところで、エキマニのならしってどうするの?取り付け直後はアクセルの急なオンオフはしないで、ゆっくりと熱を入れてください。って書いてあるけど。
Posted at 2017/08/15 02:45:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | S2000 | 日記
2017年06月18日 イイね!

お出かけ。今日のダムカレー。

お出かけ。今日のダムカレー。今日は自分にしてはめずらしく10時ちょい過ぎに出発。
磐越道で河東IC まで、ゴールドラインから裏磐梯、喜多方へぬけてR121を米沢に向けて。



日中ダムでカレー。









米沢からまたスカイバレーで裏磐梯へ。
Posted at 2017/06/18 17:43:05 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月14日 イイね!

日曜のお出かけ。 プチミーティング

日曜のお出かけ。 プチミーティングいつものメンバーでランチミーティング。

予報じゃ午後から雨があがるみたいだったので、道の駅東和まで出かけてきたけど、結局一日雨だったなぁ。

帰りは川内村に寄って、新しくできたカフェへ。

これから全国展開するんだろうか。

日本1号店?。 cafe amazon 。


タイじゃあどこにでもあるらしいです。
Posted at 2017/05/14 20:16:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月05日 イイね!

キリ番。おはようございます。

キリ番。おはようございます。足寄走行中に記録。

昨日の最高気温、一番高かったのは北海道だったみたいですね。五月の頭に30度って、暑すぎでしょ。



なんちゃって廃線の旅。






愛冠駅
Posted at 2017/05/05 08:23:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「暇だったので勝手に仲間入りしちゃいました。」
何シテル?   08/16 18:50
変なおじさんかな?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

こんなのあったんだ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 19:38:18
GW最終日の我が家は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/07 19:25:09
のぼりぞめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/05 00:28:15

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
その他の記録
ホンダ S2000 ホンダ S2000
三台目のS2000
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2010年3月に購入、納車時走行距離39,000㎞
ホンダ S2000 ホンダ S2000
NA8の車検のころこのまま乗るかNBに乗り替えようか悩んだけっか S2000もいいなぁ。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.