• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

夏休み最終日

夏休み最終日 今年は天気がいまひとつで、結局どこにも行かずに終わってしまったなぁ。

前半は、法事やら初盆(新盆?)回りで、後半は雨ばかり。
今日も最後洗車しようと思ってたら、晩飯食ってる間に雨になってるし、山道走ってけっこう汚れてるのに。

もう最終日だし、猪苗代あたりまで行ってこようかなと走り出し、三和インターのコンビニでハイドラを起動すると近くにみん友さんが。

また誰かと密会中かな。
どうせ暇だし、おじゃましちゃうかな、と 十数年ぶりに山登り。
到着すると、あれオフ会ですか? 見覚えがあるロードスターが。
しばし駄弁りのあと小名浜までショートツーリング。
最後はやっと休日らしい日になりました。

ありがとうございました。
ブログ一覧 | S2000 | 日記
Posted at 2017/08/16 23:28:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

南房総旅行 二日目
T-anさん

150901/楽しい時間はあっとい ...
おおしやさん

第3回ストリートインターナショナル ...
シュタゲ ゼロさん

春に群馬へ遠征した件、前編 
蜜柑R@31さん

油揚げを食べに定義山へ
ケンジPP1さん

ラストラン(* ̄▽ ̄)ノ~~
リョーマ様さん

この記事へのコメント

2017/08/17 21:02:43
思えば我らの初対面って、逆にアタシが山を下りて、三和のコンビニで捕まえて…でしたよね。
なんか、そのへんも因縁めいてますよねぇ (^^;)
コメントへの返答
2017/08/18 12:17:43
もしやと思い待ってはみたものの、まったく面識のない人と対面するのはちょっと不安でしたが。
もう三年も前になりますか。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そういえば、久しぶりにホリデーオートを手にしたら何かむかしのと違うなぁ。随分と薄くなって。」
何シテル?   12/18 16:47
変なおじさんかな?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

こんなのあったんだ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 19:38:18
GW最終日の我が家は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/07 19:25:09
のぼりぞめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/05 00:28:15

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
その他の記録
ホンダ S2000 ホンダ S2000
三台目のS2000
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2010年3月に購入、納車時走行距離39,000㎞
ホンダ S2000 ホンダ S2000
NA8の車検のころこのまま乗るかNBに乗り替えようか悩んだけっか S2000もいいなぁ。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる