• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/10 19:45 
寝落ちしちゃわないように、ファミレスでブログup。
12/10 18:27 
@シュワッチ 6℃しかないですけど。
 12/10 18:32 
@たかS@きいろ 昨日は、ちっと明るいうちからキツかったけど、だいぶ今日は暖かくありません? ま…こんなオープン走行してた身には、「6℃もある」ってトコでしょうか(爆)
12/10 18:24 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年12月10日 14:03 - 18:23、
153.15 Km 3 時間 41 分、
バッジ11個を獲得、テリトリーポイント60pt.を獲得
12/03 20:29 
あれ、写真送れなかった。
12/03 20:26 
ガストで晩ごはん。牡蠣フライとミニまぐろご飯和膳。これ、まぐろ寂しくないか?メニューの写真比べたら...
11/26 17:58 
あんこうオフお疲れさまでした。
本日の走行、140㎞でした。
 11/26 21:47 
@たかS@きいろさん 今日は現地ではありがとうございました!!また来年も宜しくお願いします(^-^)v
11/24 19:59 
@ぐっちょ インスタ映え?ハハ
11/23 12:17 
土曜日、ライン動かすから公出してくれって言われてたけど 残業やり過ぎだからやっぱり休んでくれと。まぁどっちでもいいけど、これでカレー食いに行けるかな。
11/19 16:26 
@シュワッチ 牧場のジャージー?
 11/19 22:56 
@たかS@きいろ そうです♪ …がパッと文字を見た際、こういう話をされてるのかと思いました(爆)
11/19 14:32 位置
今日はすんなり入店出来ました。
11/05 11:28 
@かっさん。 楽しそうですねぇ。
 11/05 11:46 
@たかS@きいろ 今は大津港でこれから紅葉探しです🍁
11/04 22:41 
@シュワッチ 普段は絶対入れない、本田技術研究所四輪R&D。毎年やってるのかな。私は今回三回目です。
11/04 21:49 
お夜食。
11/04 17:25 
中郷SAで晩ごはん。ヒラメ丼。
11/04 12:53 
@くろねこ少尉 お久し振りです。Fit、爆音じゃないですか。
 11/04 14:09 
@たかS@きいろさん 爆音でしたね! 加速ではNSXに勝てませんけど、1番激しいのはFitですかね? 正直ちょっと怖かったです( ;´Д`)
11/04 12:48 
そろそろ帰ろうかな。今回も同乗走行ハズレたし。
 11/04 18:50 
@たかS@きいろ あら~こんなイベントもあったんですね。 ホンダ乗りとして来年は視野に入れておこう(^^;)
11/04 08:34 
ホンダ祭りへ。誰か居ますよね。
 11/04 08:44 
@たかS@きいろ はい❗いますf(^_^;
11/03 11:25 
てっきり今晩も仕事かと思ったら、どうやら三連休らしい。
10/29 21:29 
@シュワッチ 開館した年に訪れましたが今年閉館になったんですね、最近は訪れる人も減ってきてたんでしょうか。
 10/29 22:47 
@たかS@きいろ 先程ちょっと検索してみたんですが、建物自体が老朽化で取り壊すとか、無数のブラウン管モニターを液晶に代替するほど余裕がない…みたいな事情があるっぽいです。
10/29 16:03 
天気悪すぎ。寄り道しないでまっすぐ帰ろう。

プロフィール

「寝落ちしちゃわないように、ファミレスでブログup。」
何シテル?   12/10 19:45
変なおじさんかな?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

こんなのあったんだ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 19:38:18
GW最終日の我が家は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/07 19:25:09
のぼりぞめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/05 00:28:15

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
その他の記録
ホンダ S2000 ホンダ S2000
三台目のS2000
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2010年3月に購入、納車時走行距離39,000㎞
ホンダ S2000 ホンダ S2000
NA8の車検のころこのまま乗るかNBに乗り替えようか悩んだけっか S2000もいいなぁ。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.