• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

お久し振りです♪

お久し振りです♪ 仕事が忙しかったり、出掛けたり、仕事が忙しかったりしてました(苦笑)

仕事は一大事(?)が(苦笑)
私の仕事が増える一方です(T_T)

土曜は用があって(?)東京に←友達の車・友達の運転で行った
ランダー・D:5はいっぱいいるし、エボⅩにフォルティス、高級外車がガンガン走って「東京って凄いっ(≧▽≦)」と1人ハイテンションでした←環八大渋滞でみんなグッタリだった(笑)

そんなこんなで、今日でプレが来て半年になりました!
衝撃の対面(笑)から、もう半年かぁ(-_-;)
車屋さんの都合がつけば、木曜に半年点検に行ってきます☆

そういえば。
右・左折でハンドル切ってからアクセル踏むと、「ガゴゴッ!」って言って動かない・引っ掛かって動きが悪い感じになるんです…私の運転の時だけ(笑)
妹はならないって言うんですが…ウチだけ?っていうか、私だけ?(^-^;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 19:29:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017年★御堂筋パレード
★☆yoshi☆★さん

発情期……🐣
Pirokiさん

待ってろ雪の酷道……🚗〜
3kさん

999に乗りなさい
どどまいやさん

オートサロン...(●´艸`)ムフフ
KOVELさん

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

この記事へのコメント

2008/06/16 19:47:24
東京っていいですね~!!

高級車がバンバン走ってるなんて!

一生拝めないような車もいるんでしょうね!!笑
コメントへの返答
2008/06/16 22:43:44
「何者?!ΣΣ( ̄△ ̄;)」っと思う、私の知らないお高い(と思われる)車もブィーンっ!とはしってました!
恐るべし、東京!(≧△≦)←横浜の田舎もん(笑)
2008/06/16 22:23:00
ハンドル切ってからの異音は、点検でチェックしてもらったほうがいいですねー。
普通はないと思いますんで。ベアリングとか、なんか痩せてきてるんじゃないかと思います。

個人差とすれば……なおりますかね?
コメントへの返答
2008/06/16 22:48:18
診てもらってきます!(≧△≦;)

個人差だと…直らないかもです(-_-;)(笑)
2008/06/16 23:19:30
タイヤハウスの接触? ん~・・・
右左折じゃそれほどフルに切ってるわけじゃないですしねぇ。。。
でもいいタイミングで点検でよかったですねw
解消されることを願いますw
コメントへの返答
2008/06/17 19:14:54
タイヤハウスが「ダ●ワハウス」に見えてしまったアホが1人(笑)

そうなんです。全開に切ってる訳じゃないんです…(-ω-;)
とにかく、聞いてきます(^-^;)
2008/06/16 23:19:48
火・さ・市・部・利・-(変換されるがまま、爆)
元気でしたカー?
仕事がんバレー!
東京、ヒサビサに行きたくなったぞー。車は特に見ないけど(笑)
うちはまもなく1年半、でもみんカラ暦は3ヶ月。これからもよろしく先輩!
ハリアーんときは、目いっぱい切ってから踏むと、似たようなことになった気がする。とりあえず点検だね。

と、うれしくてとりあえず内容すべてコメント。ス、すまぬm(__)m
コメントへの返答
2008/06/17 19:34:02
コメントいっぱいありがとうございます♪
凄い変換ですね(笑)

仕事頑張りま~す(≧ω≦)

東京、今度はゆっくり行きたいです(^-^;)

みんカラ歴より、車歴の方が優先ですよ!センパイっ!(≧△≦)

他車種でもあるんですね…(・_・;)
確認してきます!
2008/06/17 09:47:30
毎度おおきに!


わては来週に車検です(^_^;)


発進の時にハンドルの切り角が大きい時にアクセルを踏みすぎると琥珀号も成りますよ(^_^;)

でもDに一応聞いておくれやす!!
コメントへの返答
2008/06/17 20:05:36
そちらは車検ですか!

点検の時に聞いてみますね!
…私が踏みすぎなのかなぁ(^-^;)
2008/06/17 12:58:49
その症状、うちのはまだそこまで体験してないので、どうなんでしょう?

やはり東京近辺は車の絶対量も多いので、いろんな車に遭遇する確率もアップしますよね。
コメントへの返答
2008/06/17 20:08:49
体験しない方がいいですよ!
かなり焦りますから…(^-^;)

東京は車が多くて楽しいですが、その分渋滞しまくりで…予定時間に目的地にたどり着けないのが難点ですね(-_-;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

啓之(ひろの)です! 2007年12月より、マツダ・プレマシーに乗ってます!(*^-^*) ただ今、プレマシーと仲良くなるべく、日々アクセル全開(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2007年12月16日納車 内装・黒の予定がベージュで作られてしまい…結局、ベージュにな ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
うちの子☆ カッコよ過ぎ(≧▽≦)(笑) 車屋さんがお薦めの車の試乗車持ってきたけど、全 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
グラとプレの間(2007年11月23日~12月16日)を繋いでくれた代車のカローラさん。 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる