• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

やっぱりwww

雪なくなって来て・・・



『もしかしてこれなら履き換え逝けるんじゃね( ̄∀ ̄)?』



とか思ったらやっぱり降り出しましたwww



流石に駄目ですよね( ̄∀ ̄;)



もうちょっと大人しくしとこう・・・w



会社内で1番雪多いとこに住んでるにも関わらず真っ先に履き換えるっていうwww



でもって毎回途中で降られてヒィヒィ言ってますね(-.-;)



早く春来ておくれ♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 19:12:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 19:22:43
まじっすか~。

雪っすか~泣き顔泣き顔



うーん。 3月の中頃はふらないでほしいな~


今年は、早々履き替えなくてわならんので冷や汗
コメントへの返答
2011/02/26 06:44:07
3月中にイベントですもんね;
こちらは来週雪マークだらけでしたwww
2011/02/25 19:25:28
まだ、早いですね~

もう、少しの辛抱です(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 06:44:54
来週雪マークいっぱいついてました( ̄∀ ̄;)
2011/02/25 19:44:48
自分も早くタイヤ交換したいけどまた冷え込んできたふらふら


コメントへの返答
2011/02/26 06:45:32
流石にまだ厳しいみたいですね~;
2011/02/25 20:29:01
自分も履きかえたいです(・∀・)

でも3月終わりまで無理じゃないですか?(;^ω^) 笑

コメントへの返答
2011/02/26 06:46:47
流石に中旬っちゃ大丈夫じゃない!?
数回降られる位で・・・(爆
2011/02/25 20:31:48
いやいや、まだ履き替えは早いっすよ!

あと1ヶ月は様子みないと…( ̄▽ ̄;)

私は来月車検なので、その時に履き替えもやってもらう予定です(^o^)
コメントへの返答
2011/02/26 06:48:15
みたいですね;
来週雪マークでしたw

ついでで換えてもらえるのは楽で良いですね(^^)
2011/02/25 20:41:42
新潟も雪が、降ってきましたよあせあせ(飛び散る汗)

夏タイヤに替えるには、もう少しの辛抱ですね冷や汗

おいらもグッド(上向き矢印)早くタイヤ替えたいですけどね…。
コメントへの返答
2011/02/26 20:59:14
本当に降らないとスタッドレス勿体なくなってきますよね~( ̄∀ ̄;)
2011/02/25 22:47:37
春は来て欲しいけど・・・

・・・花粉は来なくていいDeath(`д´)ゞ

もう少し我慢の子ですw
コメントへの返答
2011/02/26 21:00:35
花粉症ある人には辛い季節になっちゃいますよね(-.-;)
2011/02/25 22:50:58
今日も雪ですか!?
関東は20℃近くありましたよ^^
明日はまた寒いらしいですが・・
コメントへの返答
2011/02/26 21:02:28
同じ日本でも全然気温違いますよね~
( ̄∀ ̄;)
2011/02/25 23:14:59
こちらも雪降ってましたよ~(^_^;)

コメントへの返答
2011/02/26 21:03:33
まさか積もるとは思いませんでした(-.-;)
2011/02/25 23:30:39
例年の感じだと3月入ってからも最後の悪あがき的な感じで1回はまとまった雪がいつも降るからもう少しの辛抱だね
コメントへの返答
2011/02/26 21:04:53
そうなんですよね;
大抵換えてすぐ降るパターンなんですよね(>_<)
2011/02/26 00:05:56
ぁたしも、早く履き替ぇたぃょぉ~☆

ぢゃなきゃ、腹がつっかえて…
タィャ運べなくなるΣ( ̄ロ ̄lll)
コメントへの返答
2011/02/26 21:06:52
そんな時期になったら大人しくしてなきゃいかんでしょ(-.-;)
2011/02/26 00:36:49

僕はもぉ17履いてますよ(´▽`)
コメントへの返答
2011/02/26 21:07:38
う~ら~や~ま~しかっwww!!
2011/02/26 00:57:50
雪国はツラいっすね~(;_;)/~~~

早く暖かくなってほしいですね~(^_^ゞ
コメントへの返答
2011/02/26 21:09:00
早く仕掛けたいんですけどね(>_<;)
2011/02/26 06:12:16
無難に4月まで待たないとがまん顔
コメントへの返答
2011/02/26 21:10:30
車高調入れたら我慢出来ない気がします
( ̄∀ ̄)
2011/02/26 22:13:58
最近の陽気だと履き替えたくなりますネ^^

昨夜から仕事で秋山郷に行ってきましたがこの世の果てでした><

別世界で、飯山がかわいく見えました^^;
コメントへの返答
2011/02/28 19:42:49
コメ返遅れてスイマセン(;_;)

雪降る降る言って雨ってことは・・・w

秋山郷はやっぱ桁違いなんですね(>_<)
2011/02/26 23:52:51
そろそろ我慢の限界でつ(*´Д`*)爆
コメントへの返答
2011/02/28 19:43:51
コメ返遅れてスイマセン(;_;)

ボ・・・ボクももう無~理~www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@teruru それだけ前だとWレバーでめちゃくちゃ重いやつじゃないですか?」
何シテル?   03/19 21:59
変態ですが危害をくわえる気は全くありせんのでご安心を… ズレた感性は仕様です 基本的に車種、スタイルは雑食です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

日常の諸々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 06:15:23

お友達

興味がある方、絡んで下さる方気軽にポチッとして下さい♪
183 人のお友達がいます
はちおやじぃ~はちおやじぃ~ * 夕焼け・いっちー@かもしか☆チャンス夕焼け・いっちー@かもしか☆チャンス
sho-!sho-! ふとっちょ。ふとっちょ。
teruruteruru フィニヨンフィニヨン

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スペインその他 その他 スペインその他 その他
スペインのORBEAです! 元々弟ので落車してるので傷が…(^^;
オランダその他 その他 オランダその他 その他
KOGA KIMERA 周りと被りたくないという捻くれた性格が巡り合わせてくれた相棒 ...
ホンダ ストリーム リョウスト (ホンダ ストリーム)
スポーティトランポ でも自転車積むと2人しか乗れない贅沢仕様 セカンドシートもありません ...
日産 ブルーバードシルフィ 日産 ブルーバードシルフィ
色々やった! 最高の車だった!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.