• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

YOU TWO?

腰痛絶好調に悪化中(はぁと



道がいけないんです道が・・・



おそらくって組み合わせはあるんだけど実際その通りいくかや・・・



パターン2は干渉でる可能性もあるし・・・


まぁ~お金そんなないから手付かずだろうけどwww



意味不明でゴメンなさい;



ホイールで悩み過ぎておかしくなったかも( ̄∀ ̄;)



7月か8月までにはどうにかしますよ・・・多分www



とりあえず6月の休日は消防と地区行事に奪われましたorz



でも消防はやるからには頑張りますよ!!










吸管抑えるの(爆
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 19:24:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

カタログ・・・😌
よっさん63さん

制限速度110キロと豚まんテロ
パパンダさん

持ってる方は傷など気にしない・・・・
AKIRA8さん

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

ウインカー祭今夜23:59まで!0 ...
pika-Qさん

この記事へのコメント

2011/05/26 19:32:45
こんばんはるんるん


まあ、あんだけ気合いいれてのまさかの裏切りはねたらーっ(汗)たらーっ(汗)


消防? 自営消防隊とかですか??
コメントへの返答
2011/05/26 21:24:56
気持ち切り換えて頑張ります(^O^)

消防団ですよ♪
2011/05/26 20:46:59
28は熱い飲み会ビールだよウッシッシ

ストレス発散にうれしい顔手(チョキ)
コメントへの返答
2011/05/26 21:25:47
暴走したらゴメンなさいwww
2011/05/26 21:09:07
ひょっとして『補』の人?www
コメントへの返答
2011/05/26 21:26:28
その『補』の人です(^O^)
2011/05/26 21:15:43
道もっとキレイにしてほしいっすねww

コメントへの返答
2011/05/26 21:29:48
余ったアスファルトを適当に使って道悪くするの本当迷惑・・・
2011/05/26 21:16:36


がんばって下さいねパンチうれしい顔るんるん

因みにおれも吸かん押さえる人黒ハート

仲間ですねぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/05/26 21:31:02
仲間いた( ̄∀ ̄)
ちなみにボクは二年連続www
2011/05/26 21:45:51
僕も今15インチ&16インチのホイールで
超悩んでいます・・・(素)

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
コメントへの返答
2011/05/26 22:11:57
インチアップですか(^O^)?

選択肢が少ないと尚更悩みますよね・・・
2011/05/26 23:28:25
消防とか大変そうですね(;・∀・)
コメントへの返答
2011/05/27 00:08:47
代わって♪
吸管抑えてるだけで良いからさ(^O^)
2011/05/27 03:29:20
うちの実家の団地は消防団って無いな~

アスファルト舗装終わって、必ずと言っていいくらい1ヶ月以内にガス工事だか水道工事で掘り返すの止めて欲しい!

なんで、行政は連携した工事をしないのか不思議!
コメントへの返答
2011/05/27 06:24:14
羨ましい・・・

全くですね;
無駄って言葉を知らないんですかねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@夕焼け・いっちー@かもしか☆チャンス これ読みました!かなりアツいとこもあって良かったです」
何シテル?   09/23 15:15
変態ですが危害をくわえる気は全くありせんのでご安心を… ズレた感性は仕様です 基本的に車種、スタイルは雑食です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

日常の諸々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 06:15:23

お友達

興味がある方、絡んで下さる方気軽にポチッとして下さい♪
183 人のお友達がいます
YOURSYOURS *みんカラ公認 囃師//スペカスTs-R囃師//スペカスTs-R *
910-3910-3 * kiyotaka@pp1kiyotaka@pp1
夕焼け・いっちー@かもしか☆チャンス夕焼け・いっちー@かもしか☆チャンス Maxi@+RAMaxi@+RA

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スペインその他 その他 スペインその他 その他
スペインのORBEAです! 元々弟ので落車してるので傷が…(^^;
オランダその他 その他 オランダその他 その他
KOGA KIMERA 周りと被りたくないという捻くれた性格が巡り合わせてくれた相棒 ...
ホンダ ストリーム リョウスト (ホンダ ストリーム)
スポーティトランポ でも自転車積むと2人しか乗れない贅沢仕様 セカンドシートもありません ...
日産 ブルーバードシルフィ 日産 ブルーバードシルフィ
色々やった! 最高の車だった!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる