• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月29日

第1回カラオケオフ

第1回カラオケオフ 昨夜、仲間内での飲み会後のカラオケが3時まであったのですが・・・
・Megさん
・B303さん
・ヤージーさん
・★maru★さん
とボクでカラオケやって来ました(^O^)



昨夜(今日だけど)の疲れもあってか起きたら10時半・・・





( -ω-)ン~・・・





( -ω-;)ン!?





車中泊してたのが中野の西友・・・



待ち合わせはアップガレージ前のセブンに11時(爆





(`'Д';)チコクシル~!!!!





中野ICから高速に乗り×××km巡航により11時にセブン着www



ほぼ同時位にMegさん、B303さんが到着(^O^)



さすがタメwww



そしてふと道路に目を向けると見覚えのあるVOXYが・・・



カラオケ店に行ったらメッセージ入っててやはりヤージーさん♪



急遽参加していただける事になり、それからしばらくして★maru★さん到着(^O^)



皆上手過ぎ・・・



オジチャン泣いちゃいそうでしたwww



何だかんだ3時間でカラオケ店に追い出され(違



ラウワンでオフ会して解散しました(^O^)



相変わらずですいません!!
参加頂いた皆様ありがとうございました!!

またよければ参加よろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/29 21:58:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

👨岡ちゃんの休日 (🚙気晴らし ...
岡ちゃんタブレットさん

Mêlée - Built To ...
kazoo zzさん

柄が曲がるんがグー(*^ω^*)v
S4アンクルさん

マッタリとした休日を自分なりに演出 ...
エイジングさん

スナイパーライフル
avot-kunさん

連休の計画
バーバンさん

この記事へのコメント

2011年5月29日 22:23
お疲れ様です(^^)/

たまにはいつものオフとは違う事で盛り上がるのも楽しそうですねq(^-^q)
コメントへの返答
2011年5月29日 23:00
これでお酒でも入ったらバッチグーです( ̄∀ ̄)
2011年5月29日 22:46
カラオケオフなんて楽しそうですね~♪

コメントへの返答
2011年5月29日 23:01
是非遠征を!!(爆
2011年5月29日 22:50

楽しそぉ!でも
歌下手なんでカラオケオフ
怖くて参加できませんwww
コメントへの返答
2011年5月29日 23:02
いや~ド下手のボクがいるんで安心して下さいwww
2011年5月29日 22:53
今日はお疲れさまでした!

高速ではさぞかし速かったんでしょうねw

セダンで車中泊ってキツいんですよね…。
今日は家でゆっくり休んで下さいね。
コメントへの返答
2011年5月29日 23:05
四駆の特権フル活用しちゃいましたwww

いや~・・・イベントとかで遠征してたから慣れました(^O^)
2011年5月29日 23:17
いやぁ~

若いって素晴らしい(´Д`)ハアハア


もはやオッサンな僕にはそのハードな遊びはこなせまテン(笑)
コメントへの返答
2011年5月30日 19:09
酒パワーってやつじゃないですか( ̄∀ ̄)
2011年5月29日 23:54
楽しかったかな?

今日は雨で近くのショックモールにしか行かれなくて残念です。

あっ、可愛かったですよ!お姉ちゃん(*^o^*)
コメントへの返答
2011年5月30日 19:25
可愛いお姉ちゃん見れたら最高じゃないですかぁwww

カラオケも最高に楽しめました(^O^)
2011年5月30日 7:16
お疲れでした。
移動連絡も頂き有難うウィンク指でOKムード
次回ゎ是非アルコールありで
やりましょうexclamation×2
今回ゎがく~(落胆した顔)手(パー)
コメントへの返答
2011年5月30日 19:26
いえいえ(^O^)
次は飲み会しましょ~♪
2011年5月30日 12:07
カラオケ

もう何十年と

行ってないですね~
コメントへの返答
2011年5月30日 19:26
何十ってそんなにですか!?
2011年5月30日 12:07
お疲れ様でした♪

次回あれば是非参加したいですなっ!

昭和の歌で盛り上げますよぉwww
コメントへの返答
2011年5月30日 19:27
昭和の歌・・・意外とわかるのあったりしてwww
2011年5月30日 12:35


たのしそ~ですねるんるん

カラオケ好きなので、機会があったら是非参加したいですねぴかぴか(新しい)るんるん
コメントへの返答
2011年5月30日 19:28
ブログ要チェックでよろしくお願いします(≧∇≦)
2011年5月30日 14:33
カラォケ、楽しかったょ(*´∇`*)☆

歌ゎ、上手ぃとか下手とかぢゃなぃょ!!発散②♪ヽ(´▽`)/

超、発散さしてもらぃました♪
また、誘ってね☆
コメントへの返答
2011年5月30日 19:30
相変わらず良い声してるよね( ̄∀ ̄;)
何だかんだスッキリしたから良かった(^^)

また参加よろしく♪
2011年5月30日 21:49
昨日はお疲れ様でした(*´∇`*)
カラオケオフ楽しかったですね(^〇^)
またよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2011年5月30日 22:21
参加ありがとうございました~(^O^)
またやりたいですね♪
2011年5月31日 12:30
遅くなりましたが

カラオケオフお疲れ様でした♪

またカラオケオフしましょう(^O^)
コメントへの返答
2011年5月31日 20:46
お疲れ様でした(^O^)

次回もよろしくお願いします♪
2011年5月31日 16:02
良く良く読めば・・・カラオケ2連荘(れんちゃん)ですか~

若さが成せる技ですね~(^_^;)
コメントへの返答
2011年5月31日 20:48
意外と喉大丈夫でした( ̄∀ ̄)
心の疲れには良いですよ♪

プロフィール

「@森のマリモ マリモさんがマリモさんじゃなくなってもうた…」
何シテル?   09/02 10:50
変態ですが危害をくわえる気は全くありせんのでご安心を… ズレた感性は仕様です 基本的に車種、スタイルは雑食です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日常の諸々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 06:15:23

愛車一覧

オランダその他 その他 オランダその他 その他
KOGA KIMERA 周りと被りたくないという捻くれた性格が巡り合わせてくれた相棒 ...
スペインその他 その他 スペインその他 その他
スペインのORBEAです! 元々弟ので落車してるので傷が…(^^;
ホンダ ストリーム リョウスト (ホンダ ストリーム)
スポーティトランポ でも自転車積むと2人しか乗れない贅沢仕様 セカンドシートもありません ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
親から俺の元から妹の元へ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation