• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

トー調整♪

トー調整♪ いや~・・・参った





こんな時に天然炸裂しましたwww





印しつけて回した回数計るんだけど一回上側からつけて・・・





これじゃ調整する時したから見るから見えんやん!





と下から印しつけて回したら(←この時点でアホ





あ・・・





どっちの印しかわからん( □ ;)ヒィィ





しかも反対側は回した回数を忘れる始末♪





結局目視で頑張りましたとさ(^O^)メデタシメデタシ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 12:42:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 13:38:57
(笑)

シルフィカッコイイ!
ボンネットははがさないでほしいな~(゜▽゜)
コメントへの返答
2011/08/08 21:46:59
ボクはもういいやぁ( ̄3 ̄)
速い車にはありだけど速そうな車にはなしかな・・・
2011/08/07 17:43:57
お疲れ様でした(^^ゞ

無事トー調整出来たみたいで良かったです(*^-')b
コメントへの返答
2011/08/08 21:47:30
恐らくまだズレてますwww
2011/08/07 18:20:25
オイラも最近トゥーアウトぎみかなぁ~って気になってるんですよねぇ~><

でも今の車高だとアライメント取りにいけないし・・・。

やっぱ見た目かぁ~^^;
コメントへの返答
2011/08/08 21:48:19
アウトにしとくよりましかと思いますよ(^O^)
2011/08/07 18:27:54
最初はメジャー当ててたりしてたけど・・・
めんどくなって今は目視のみですw
コメントへの返答
2011/08/08 21:50:20
目視も極めたら結構いけそうですよね( ̄∀ ̄)♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@teruru それだけ前だとWレバーでめちゃくちゃ重いやつじゃないですか?」
何シテル?   03/19 21:59
変態ですが危害をくわえる気は全くありせんのでご安心を… ズレた感性は仕様です 基本的に車種、スタイルは雑食です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

日常の諸々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 06:15:23

お友達

興味がある方、絡んで下さる方気軽にポチッとして下さい♪
183 人のお友達がいます
夕焼け・いっちー@かもしか☆チャンス夕焼け・いっちー@かもしか☆チャンス * sho-!sho-!
ふとっちょ。ふとっちょ。 teruruteruru
フィニヨンフィニヨン 囃師//TS-R囃師//TS-R

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スペインその他 その他 スペインその他 その他
スペインのORBEAです! 元々弟ので落車してるので傷が…(^^;
オランダその他 その他 オランダその他 その他
KOGA KIMERA 周りと被りたくないという捻くれた性格が巡り合わせてくれた相棒 ...
ホンダ ストリーム リョウスト (ホンダ ストリーム)
スポーティトランポ でも自転車積むと2人しか乗れない贅沢仕様 セカンドシートもありません ...
日産 ブルーバードシルフィ 日産 ブルーバードシルフィ
色々やった! 最高の車だった!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.