• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

(;´д`)ウソン!?

昨年綺麗綺麗したはずだったんですが久々に見たら…し、白くなってる!?



これは塗るしかないのか…



一筋縄でいかないなここんとこのカーライフは(-_-)



まぁなるようにしかなりませんよね(;´д`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 20:28:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

猫の楽園 あいの島に行ってきました
秘密基地 千石峡さん

平日のデート❤️はご近所さんと❤️
よーこりん♪さん

怪しい食堂探訪記 13
2TG怪さん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

全国"プチ"オフ 第2章 岡崎観光 ...
モッコリしんちゃんさん

こういうことはやめて欲しい(困)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012/02/08 21:48:50
白い物が出たのexclamation&questionexclamation&question黒ハート


やっぱり若いなぁウッシッシウッシッシ手(パー)
コメントへの返答
2012/02/09 21:33:06
若気の至り…ってそんな(;´д`)
2012/02/08 22:10:40
リョウさんのシルフィのボディーのカラーはメンテナンス難しそうですもんね(;゚∇゚)

自分もボディーメンテナンスしないと水垢が・・・・
コメントへの返答
2012/02/09 21:33:53
すいません(>_<)
ホイールの事なんです(T^T)
2012/02/08 23:32:36
やっぱ、コーティングしないとがまん顔
コメントへの返答
2012/02/09 21:35:46
結構ボロボロなんで実験台にします(T^T)
2012/02/09 00:23:57

結構目立ちますか??
コメントへの返答
2012/02/09 21:36:25
結構どころかかなり…・゜・(つД`)・゜・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@夕焼け・いっちー@かもしか☆チャンス これ読みました!かなりアツいとこもあって良かったです」
何シテル?   09/23 15:15
変態ですが危害をくわえる気は全くありせんのでご安心を… ズレた感性は仕様です 基本的に車種、スタイルは雑食です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

日常の諸々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 06:15:23

お友達

興味がある方、絡んで下さる方気軽にポチッとして下さい♪
183 人のお友達がいます
夕焼け・いっちー@かもしか☆チャンス夕焼け・いっちー@かもしか☆チャンス * はちおやじぃ~はちおやじぃ~ *
やふー太郎やふー太郎 * 1Q811Q81 *
sho-!sho-! * フィニヨンフィニヨン

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スペインその他 その他 スペインその他 その他
スペインのORBEAです! 元々弟ので落車してるので傷が…(^^;
オランダその他 その他 オランダその他 その他
KOGA KIMERA 周りと被りたくないという捻くれた性格が巡り合わせてくれた相棒 ...
ホンダ ストリーム リョウスト (ホンダ ストリーム)
スポーティトランポ でも自転車積むと2人しか乗れない贅沢仕様 セカンドシートもありません ...
日産 ブルーバードシルフィ 日産 ブルーバードシルフィ
色々やった! 最高の車だった!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.