車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/28 15:26 
@1Q81 それをする前に田舎の実情見て対策考えて貰わないと、それはそれで大変な事になりそうです((((;゚Д゚))))
10/14 19:14 
@teruru いつまでですか(^^)?
08/19 07:28 
@teruru ほぼ地元ですよ(^^)
08/18 22:59 
@teruru 凄い近くにいらしてたんですね⁉︎
 08/18 23:28 
リョウさん・・およよ(@_@) まじ?
08/14 22:18 
@とらます お疲れ様でした!あまりお話も出来ずすみませんでした(^_^;)
08/04 19:22 
@murratec AbemaTVてアプリもオススメですよ〜(^^)
 08/05 02:17 
おーっ!これはヒキコモリのもとですね(笑)@リョウストさん
07/18 23:30 
@ヨロスケ なんと!こんな美しい406初めて見ました(^^)
 07/19 00:20 
これは惚れ惚れしちゃいますよね!雰囲気ピッタリな車高の低さに、BMW純正のリム無し大径ホイールで、まるでカーデザイナーのスケッチをそのまま形にしたような美しさが出ている感じがします(^^)♪@リョウ専用ストリーム(リョウスト)
04/17 12:50 
@はちおやじぃ~ ミケロッティとか履かせてシンプルに乗ってみたいですね(^^)
 04/17 15:22 
@リョウストくん ミケロッティ♪ええっすなぁ~
アタクシなら黄色いヤツと同じ
ハートフルかなぁ~♪
04/07 20:58 
@hiro@EVO4 17日か〜(>_<)自分は今週末と16日かな…今年の試走は自走に挑戦しようかとw
 04/07 22:00 
そうなんだ、、一日違いだね(^^; その次は大会前週を予定してるよ! 自走はお気を付けて!昨年インフィニティのUさんがやってたけど、帰りはヘロヘロで車に相乗りさせてもらってたよ(笑)
03/27 17:33 
@hiro@EVO4 ほぼほぼ乾いてたよ(^^)冬の間の堕落が悔やまれるよ(´Д` )笑
03/27 16:51 
実業団恐るべし…自分が遅過ぎるのもあるけど両足攣ったのなんて久し振りな気がする(´Д` )
 03/27 17:14 
今日はどうも(^^)
実業団と練習したんだ!路面状況は良好だった?
02/26 12:19 
@アリ蔵 そのまま自転車沼へ…(^^)
02/21 14:02 
住野よるさん、一作目に引続き最高でした。また改めて一作目読み返したくなりました…と、こんな調子で自転車サボってますw
12/04 12:33 
@空鈴はねの 自分もつい最近見ました(^^)マウスの硬さ半端ない…
10/23 07:08 
日産LEAFの例のCM見なくなったような…
10/15 20:46 
@タマゴヤ 踏み面広いフラペ良いですね(^^)今SPDなので僕もフラペにしたいです
10/04 00:58 
解散から5時間…ようやく帰宅出来ました(^^;
09/10 22:50 
CARRERAのニューモデル?AR-01がカッコいい…
09/06 11:55 
名古屋…というか岐阜?海津市のAACA出る人いませんか(^^)?
09/02 13:48 
名古屋AACA何てあったのか…実家から割と近そう
プロフィール
「@1Q81 それをする前に田舎の実情見て対策考えて貰わないと、それはそれで大変な事になりそうです((((;゚Д゚))))」
何シテル?   10/28 15:26
変態ですが危害をくわえる気は全くありせんのでご安心を… ズレた感性は仕様です 基本的に車種、スタイルは雑食です
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日常の諸々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 06:15:23
お友達
興味がある方、絡んで下さる方気軽にポチッとして下さい♪
183 人のお友達がいます
空鈴はねの空鈴はねの * MANEKI-MOAIZOUMANEKI-MOAIZOU *みんカラ公認
囃師☆祐囃師☆祐 ヨロスケヨロスケ
天竜山@今冬エッセ降ります・・・天竜山@今冬エッセ降ります・・・ ひろくん.ひろくん.
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
スペインその他 その他 スペインその他 その他
スペインのORBEAです! 元々弟ので落車してるので傷が…(^^;
オランダその他 その他 オランダその他 その他
KOGA KIMERA 周りと被りたくないという捻くれた性格が巡り合わせてくれた相棒 ...
ホンダ ストリーム リョウスト (ホンダ ストリーム)
スポーティトランポ でも自転車積むと2人しか乗れない贅沢仕様 セカンドシートもありません ...
日産 ブルーバードシルフィ 日産 ブルーバードシルフィ
色々やった! 最高の車だった!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.