• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

前日と最高気温差18℃ ....... (-д-`*)ウゥ-

前日と最高気温差18℃ .......  (-д-`*)ウゥ- 本日の「一撮入魂」は、久し振りに撮った
キリ番 ですっ  大したモンじゃないですが(⌒・⌒;;

真夜中、某国道走行中の一撮です。 手ブレ防止機能って実によく働きますよね~ 今年9月末で初車検ですから、約30ヶ月として、月間平均2,166kmか ..... 車歴の中では平均以下です(爆)


本日のふくすま、朝から暴風だわ、花粉は飛ぶわ、黄砂は降るわ、は降るわ、になるわ、とどめに 暴風警報 出るわ、夕方の気温は3℃ ! (" ̄д ̄) リアルに真冬だよ ......

墓参りは、最初の1ヶ所で、クルマ降りて傘を開いた瞬間、突風で傘破損 (爆)  線香の火はつかないし、まぁとんでもない墓参りになりました。    三寒四温の一寒でしょうかねぇ (ー_ー :)
針オフ、天気は大丈夫だったんでしょうか。  寒くなかったかなぁ。
逝きたかったどぉ ―― っ ! ヾ(*`Д´*)ノ"_彡☆バンバン!!

ってことで、本日ネタなしなんです (汗)
皆さんのブログ、徘徊しましょ (^ー^* )
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 19:36:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴7年!
☆彡六連星☆彡さん

和楽ツーリング!龍神から和歌山田辺 ...
燕@Z★NDさん

10/22 まんなかABCSに参加♪
Aero_eーマさん

今日のメニュー( ^ω^ )
お姫様♪さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:45:00
月2000kmは走りすぎです!
って普段なら言う所ですが、最近うちのも走行距離が(汗)

そして同じく
逝きたかったどぉ ―― っ ! ヾ(*`Д´*)ノ"_彡☆バンバン!!
あのまま一緒に走って行ってしまおうかと本気で考えました(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 23:55:30
気分的には「突撃モード」だったですよね(*^-^*) でも、名古屋辺りで息絶えそうです(爆) やっぱ明け方がツライですよ~ また2人突撃で逝きたいです♪
2010/03/21 19:45:47
キリ番GETおめでとうございます
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

もう65000Kですかぁ~(笑)
私なんて先日35000Kを超えたばかりです。

お墓参りお疲れ様でした。
コメントへの返答
2010/03/21 23:58:04
ノ( ´ д `) えヘヘヘ ちょいと走りすぎですかね~ でも、歴代愛車の中では大事に乗ってる方だと思います。 カズさんも北へ遠征して距離伸ばして下さいっ(笑)
2010/03/21 19:46:16
十分ネタになってますよー(^O^)

傘壊れ火つかず…
今日の天気の罪ですね(>_<)


一撮入魂、過走行ですねぇ( ̄∀ ̄)
キャットは先日73000キロを突破しましたよ(^。^;)
お互いにきれいに乗り続けましょうね(≧∇≦)
コメントへの返答
2010/03/22 00:06:17
( 〃´~`) 猛烈に大荒れでしたよ。 先週がこんな週末にならずに幸いでした(汗) なかなか追い着けないですね~ 過走行でも過保護なクルマ達です(笑)
2010/03/21 19:54:09
凄いですね~走りまくりですねヾ(=^▽^=)ノ

65000㌔おめでとうございます(^^ゞ

コメントへの返答
2010/03/22 00:08:28
やっぱ走りを宿命に生まれてきたクルマですから、大事に手入れして走らせてあげるってのがクルマにとっても本望かと*(^ω^@  これからも突撃モードで(爆)
2010/03/21 20:28:47
こんばんは
凄い 走行距離が加速していませんか?(w

オプションのODO 2桁増設サービスを
ご利用いただいた方が・・・

そんなのは無いか(爆
コメントへの返答
2010/03/22 00:12:24
さすがに10万の桁を飛び出すことは不可能ですが、20万程度は元気一杯にいっちゃいそーですね(笑) そこから先は労りながら長く付き合いたいです(^ー^* )
2010/03/21 20:30:16
おいらも、以前は1台所有でスノボ通いしてたころは、25,000km/年走ってましたね。
ちなみに、家の親父のLSは6月に車検で結局、買い替えなんですが既に90,000km走ってます。
さすがのLSでも、これじゃ査定は良くなさそうです。
ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2010/03/22 00:14:59
ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー 過走行一族ですねぇ~ でも、短期間に走り込んでるクルマは元気一杯ですよ。安価に手に入れた次のオーナーにはいい買い物です(笑)
2010/03/21 20:44:46
明日は本日より最高最低気温が13度ほど下がるようです。

最高気温は3度だけ下がる・・・・・

変な天候ですね。こがねちゃんをいたわってあげてください 爆
コメントへの返答
2010/03/22 00:17:35
さすがにこれだけ落差があると面食らっちゃいますね~ 夕方からはみぞれが雪に変わってました。 バリッと晴れる休日がなかなか巡って来ないです(-д-`;;
2010/03/21 20:58:14
私も昨夜関越走行中にめでたく40000キロ達成しました。

写真は有りません(笑)

こちらも大変な風が吹き荒れた1日でした。
コメントへの返答
2010/03/22 00:30:32
キリ番おめでとうございます。 同じく真夜中GETですね(笑) 今日は黄砂含みの雨と雪に暴風と言うオマケ付き。 なかなか好天の休日に恵まれません(-д-`;
2010/03/21 21:19:32
お久しぶりです。
刈谷では、お見送りの挨拶もせず帰ってしまいすみません。

今日のオフ、天気は曇で風邪も強く寒かったですが、イジル欲望の前には、皆さんナンノソノでした。

しかし、黄金に乗られる方の走行距離は、尋常じゃないですね。 汗)

また、7月の豊田&川島オフには是非お越しください。
コメントへの返答
2010/03/22 07:12:25
( ; ^◇^;) こちらこそ爆睡で(汗) 針、天候まずまずで良かったです。 クルマ好きは寒さも眼中にないようですね~ 夏、川島には突撃予定でおりますので(笑)
2010/03/21 22:13:58
大変なお墓参りツアーになっちゃいましたね(;^_^A

お疲れさまでした(o^v^o)


今日はこちらもほんと寒かったですよ~( ̄▽ ̄)
それなのにみんななかなか室内入らないから 死んじゃいそーでした…(ノ_・。)
コメントへの返答
2010/03/22 07:13:48
( 〃´~`) 今朝は雪積もりました。道路は無事ですけどね~ なかなか暖かさが続きません。 クルマ好きは寒さ関係なしですね。 車内避難ってことで(笑)
2010/03/21 22:41:12
おやじの倍ですね~~
流石は遠征王ですね。

天気は大荒れだったんですね。こちらは結構安定していましたが空が曇っていましたよ~
黄砂が酷かったです。
コメントへの返答
2010/03/22 07:22:05
ノ( ´ д `) ま、これでも歴代車の中では少なめなんですけどね~ 今日は黄砂も落ち着くようですね。昨日は砂積もってましたから(汗) また洗車ですわ(笑)
2010/03/21 22:54:17
こんばんは!(^^)/

お疲れさまです。
キリ番、おめでとうございます!(^o^)/
自分も昨日、某所へ向かう際に27000キロを滑りましたぁ~!(T_T)
カメラを持っていたにもかかわらず、渋滞に『イラッ』としてしまい・・・(^_^;)

今日というか昨夜が風が凄かったです。
風の音で目を覚ますくらいでしたぁ~!(>_<)
コメントへの返答
2010/03/22 07:24:07
バイパス疾走中に撮影しました(笑) 今朝は一面雪景色です。でもまぁ道路は積もらんですね。今日はタイヤ交換ラッシュでしょう。 σ(⌒▽⌒;)洗車かな(笑
2010/03/21 22:58:30
針はメチャクチャ寒かったです冷や汗

おまけに黄砂で到着した頃は車が・・・冷や汗

あるお方はとんでもないくらいに

汚れてました冷や汗
コメントへの返答
2010/03/22 07:28:07
雨よりはマシだったでしょうが、オフに寒さはこたえますね~ とは言いながら皆さん弄りに燃えたようで(爆) あるお方は汚れすらトレードマークかと(´-ω-`;
2010/03/21 23:19:40
メーター振り切り状態ですか?
↑今日は風が強くて寒かったです。
コメントへの返答
2010/03/22 07:31:45
今朝は雪景色ですよ(⌒▽⌒; 針も寒さと黄砂が厳しかったようですね(汗) これはパイパスで撮影しました。 あくまで「安全速度」での撮影なので念のため(笑)
2010/03/21 23:40:11
お墓参りお疲れ様でした。
先日の京都へのお礼参りよりも大変だったようですね
また、お目にかかれるといいですね。
コメントへの返答
2010/03/22 07:34:19
あまりの悪天候に、墓地も空いてました。 線香に着火出来ないのが困りモンでしたが(⌒・⌒)ゞ 今回は突撃出来ずに残念でした。 また何処かでぜひっ(笑)
2010/03/22 00:07:35
お墓参りお疲れ様です。
キリ番おめでとうございます。私も参加出来なかった一人です。近いのに参加出来ず残念です。明日にでも私もキリ番ゲットするかもです。
コメントへの返答
2010/03/22 07:36:14
ぽんたさんも残り50Km余りかと。 ( * ^ m ^) キリ番撮りは、準備万端でもアッと言う間に滑りますからご注意下さい(笑) またどこかのオフでご一緒たいですね。
2010/03/22 00:07:46
この時期、黄砂が一番痛いですねぇ・・・
もう黄色い斑点がマイブレに・・・orzです。
コメントへの返答
2010/03/22 07:37:18
今日は落ち着くみたいですから、せっせと洗車してリフレッシュして下さい。 こちらは真っ白雪景色ですが、もはや道路には積もりませんね。洗車せねば(^ー^* )
2010/03/22 01:36:53
65000キロですか~…
マスターで月2000キロ以上のペースとなると、月の燃料補給の回数は…(^_^;)

因みに自分も最近走行距離が伸びておりまして、今月のガソリン代の請求書を見たらひっくり返りそうになりました(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 07:39:55
こがねちゃんに一目惚れして買う時、燃費とガソリン代には目をつむることに決めてました。 「家計」で給油するのは月2回。 あとは自分払いです(⌒・⌒)ゞ
2010/03/22 03:08:55
墓参りツアーお疲れさまでした(^^

今日はそちらも真冬並みでしたか(^^;

針も外で談笑するには適さない気候でした(^^;

それにしても黄砂はひどいもんですね(^^;

明日は洗車されるのですか?
コメントへの返答
2010/03/22 07:42:39
黄砂も酷かったですが、風が物凄くて(⌒・⌒)ゞ ちなみに今朝は雪景色(笑) 道路は無事ですが。 いずれにせよ、取り敢えず洗車WAXですね~(爆)
2010/03/22 11:27:23
針参加の皆さん、「寒かった」とかコメしてるでしょ?

その中で弄りやってるんですよ…雪国育ちより寒さに強いんです^_^;
コメントへの返答
2010/03/22 18:06:39
1月の新春オフも極寒でしたが、飽くなき情熱で屋外でずぅ~っと話してましたねぇ(´-ω-`; ま、好きモン同士ってことで(爆) 好きなコトには前向きですヾ(⌒∇⌒
2010/03/22 16:50:08
針でお待ちしてたのに~“o(><)o”くう~! 爆
針は風が強かった(暴風)ので体感温度が余計に・・・
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
でした。
後は黄砂がどんだけ~!?状態でせっかく洗った車がえらいことになって凹みました orz 
7月は東海メンバーでまたお待ちしておりますよ(o^∇^o)ノ
その前にまたとんてきあたりですかね? (; ̄ー ̄)...ン?w
コメントへの返答
2010/03/22 18:08:59
ノ( ´ д `) 逝けずにスミマセン。 寒さと黄砂で大変でしたね。キレイな状態で集えないのはツライです。 またトンテキ逝きたいですね。東海は近いしっ(爆)
2010/03/24 01:48:49
こんばんわ~^^
遅いコメントごめんなさいです^^;
キリ番ゲットおめでとうございます^^>
もう六万5千ですか~^^;
私は針オフ突撃中であの嵐の中
3万5千キロに達したばかりです^^;
!これからオフレポ作成しますので
遊びに来てください^^
コメントへの返答
2010/03/24 06:49:32
遠征お疲れさまでした。 いやぁ~ あのまま連なって突撃したかったですよっヽ ( ^ 。 ^ ) 丿 とか言いながら途中爆睡でしたけど(笑) 今度の日曜も東京遠征の予定。ますます走行距離は伸びていきそうです。

針オフ、雨こそなかったものの、あまり良いお天気とは言えなかったですね。 でもライムグリーンでシッカリ主張されてたよーで(笑) オフレポ、楽しませて頂きますよ(^ー^* )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「避難勧告から避難指示に。 河川氾濫の危機で会社から避難(ーー;)」
何シテル?   10/23 10:32
みんカラ登録10年目。 来年還暦のおやじです。  ブレイドで初登録から、ルーテシアR.S、プリウスPHVと乗り換え、今はまったりとカーライフを満喫中。  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

徳島県GET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/15 11:35:20
太陽と鰻とバケツな全国オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/19 00:56:44

お友達

クルマネタはもちろん、身近な情報・観光名所・ご当地美味いモン情報など紹介頂けたら嬉しいです。
車種に関係なく気軽にポッチンして下さいまし。
214 人のお友達がいます
tutituti * デンジャラス漁師デンジャラス漁師 *
梅一輪梅一輪 * SAMUSAMU *
週末大工週末大工 * ネエさんネエさん *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
大人しくなれない大人が趣味優先で乗るには最高の1台です。 試乗一発で購入を決意しました。 ...
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
人生初のEcoカー。 選定ポイントは個性的な顔付きと快適装備。 Ecoは二の次ですが、 ...
トヨタ ブレイド こがねちゃん (トヨタ ブレイド)
大いなる無駄こそが最大の魅力?( ´∀`;  ハッチバックに3.5リッターの強心臓が購 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.