• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

こんなので通勤したら ...... ( ̄~ ̄;)う~む 勇気いるなぁ

こんなので通勤したら ...... ( ̄~ ̄;)う~む 勇気いるなぁ 本日の「一撮入魂PartⅡ」は、ラテンのあばれはっちゃく
アバルト695 トリブートフェラーリ です。

ついに明日、アバルト正規販売店から発売になる、アバルトとフェラーリとのコラボレーションによるイタリア情熱のホットハッチですっ ヾ(´▽`*)♪ 誰が何と言おうと大好物です(笑)

えぇ、どーせまぼちゃが乗っても似合わんですよっ 怒`・ω・´)ムキッ  いちお自覚してるしっ

でも、こーいうムチャクチャっぽいクルマを真面目に造っちゃうあたりが痛快です。  ロッソ コルサのボディーカラーに、430スクーデリア風のストライプがたまりましぇんっ ~(^Д^~)
アバルト500をベースに、アバルトとフェラーリによりチューニングが施されたエンジンは、最高出力180ps、最大トルク25.5kg-mを発生する1.4リッターターボエンジン。  ミッションはATモード付5速シーケンシャル&パドルを備えた“アバルト コンペティツィオーネ”トランスミッション。 強化サス&ブレーキに専用デザインの17インチアルミ、、2ウェイバルブを採用した4本出しエグゾーストシステムにカーボンをふんだんに使用した内装、妖艶なバケットシートなどなど。

まさに垂涎の限定モデルは世界1,696台の限定生産モデルで、日本への割り当ては150台。 
シリアルナンバーが付いて、569万5千円也!  _| ̄|○、;'.・ うぅぅぅ ..........

ボディーカラーは4色が設定されるようですが、フェラーリとのコラボと言うなら、迷わずロッソ コルサ(レッド)でしょうね。 イタリア情熱の赤! p(^ 0 ^ )q♪
でも ....... こんなのに乗る勇気とお金が欲しいですっ(爆)


【業務連絡】 風林火山、去る。 風林火山、去る!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 00:20:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩御飯!
正吾のお父さんさん

2017戦国コペン忘年城(^^)※ ...
ねすてぃ~(^^)さん

自称「アトリエ」を冬仕様に(笑)
P.N.「32乗り」さん

teamG's 関西オフin舞洲に ...
time fireさん

経年劣化に対応した1年。
紫.さん

こういうのあかんわ~( ノД`)…
口車の弥七さん

この記事へのコメント

2010/10/30 00:31:12
去りましたか!おめでとうございます\(^O^)/
次はまぼちゃさんのお膝元ですし、体調面も踏まえて安泰ですねウィンク

って、ちんくえちぇんとの赤い野郎、ずいぶんなお値段っすね(´ω`)もちろん赤いのを買って、こがね色にオールペンですよね手(チョキ)さすがです(^-^ゝ
コメントへの返答
2010/10/30 00:39:51
( ´д`)ゞ なはは そっちに喰い付きましたかっ(爆) やっと立ち去ってくれましたよ。 ったく、とんでもないタイミングで襲われて迷惑千万でした(^ ^ ;)

このお値段、よくよく内容を考えると意外にお値打ち価格なんでしょうね。 こがね色じゃイヤです(爆
2010/10/30 00:35:39
ブログ2本立ては珍しいですね~

写真見て、一瞬マーチかと思いましたw
それにしても、このスペックは… (@ ̄¬ ̄@)ジュルリw


おお、完治しましたか!
後は遠征行く休みが取れれば…
コメントへの返答
2010/10/30 00:42:44
(;´-ω-`) 今日は山形でお葬式なモンで。 でも、二本立てじゃなくて1日一撮です(笑) ボチボチ寝ないと明日居眠り運転になっちゃいますね(^ ^ ;)

この熱いチビっこ、最高だと思いません? 熱いGは去りましたが走りの情熱は燃え上がりそうです(笑
2010/10/30 01:34:06
あれ?シロコロ…いやシロッコは何処へいっちゃったんですかあ(^◇^)

とまあ、妄想では浮気心満載ですよね♪
さ、寝よ…
コメントへの返答
2010/10/30 06:19:50
実用ではダントツにシロッコですが、こーいうの見るとワクワクしちゃいませんか? さすがに数千万のスーパースポーツは夢物語ですけどねぇ( ´д`;)

買ったら相当にやんちゃ爺ぃになっちゃいますな、これはっ(爆) ますます近所の有名人に(^ ^ ;)
2010/10/30 02:10:48
お~!かっこいいですね!

って、結構高いですね…ゴルフR買えちゃう_| ̄|○
いやでも、こちらの方がロマンで勝りますね(爆)

実は、イタリアンテイストを自分のブレイドに取り込んでみるのも面白いのではと最近思ってるんですよね、いつもドイツ車の後追いもシャクなので…(笑)

特にアイデアは無いですけど…(汗)

風林火山去りましたか!
おめでとうございますo(^-^)o
コメントへの返答
2010/10/30 06:33:07
(〃^∇^)o ロマンで勝る。おっしゃる通り、そこですよね~ イタリアのシャレが効いてます。 くりドラ号もロッソ コルサの全塗で燃え上がりましょうっ(爆

ノ( ´ д `) 風林火山、突然終息を迎えました。悪化も一気なら終息も一気でしたね~ ったくっ( ̄△ ̄;

2010/10/30 02:25:49
ちょいとサイズがでかくなるのと、馬じゃなくなるのでよければPOLOのGTIがありますぜダンナw

勇気は要らないw
お金と時間が欲しいですwww
コメントへの返答
2010/10/30 06:38:14
VWのGTIとかフェラーリのGTOとか、もぅ耳にするだけでウズウズするクルマがありますね~ ポロなら比較的現実的ですが、ちとカワイイ系かな(^ ^ ;)

( ´д`)ゞ いやぁ~ こんなの買ったら町内会の会報に写真入りで載っちゃいそうですよ(爆)
2010/10/30 03:27:03
カッコいいですよね~。
まさにホットハッチ。
16年後の娘に乗って欲しいです(笑)
9時に寝たら、今起きてしまった。
(・∀・;)
二度寝に入ります。
コメントへの返答
2010/10/30 11:02:11
まさにホットハッチの究極ですね~ こんなのが街に走ってると思うだけでなんだか嬉しくなっちゃいますよ(^ー^* )  所有するには勇気いりますけどね(笑

実際、アバルトに乗ってる若いおねいさんは見掛けたことがありますが、なんかカッコえぇです(笑)
2010/10/30 06:01:12
これで569万ですか冷や汗2
ただ速そうですexclamation×2ブレイドよりかなり軽いと思われる車体に180馬力exclamation×2

注目の的ですね~
コメントへの返答
2010/10/30 11:04:10
一見高そうですが、細部のディテールから装備一式、それにブランド価値と希少性モロモロを考えるとある意味バーゲンプライスかも知れません(^ー^* )

ただし、たぶん発売と同時に日本割り当て分は即完売なんでしょう。 投資価値もありそうです。
2010/10/30 07:03:08
究極のホットハッチですね(⌒~⌒)
やはり情熱の国が作るだけにアツアツなスペックですな( ̄∀ ̄)

えっ!?569万5千円ですと!?
キャットの場合はミニカーで所有するしかありませんね(-_-;)

乗ったら楽しいんだろうなぁ( ̄3 ̄)

風林火山、台風のごとく去りましたか(⌒~⌒)
コメントへの返答
2010/10/30 11:06:56
(; ̄△ ̄) どーせお金があったって予約完売らしいですから手に入るクルマじゃないですね。でも、見てるだけでワクワクするクルマじゃないですかっ。

このフェラーリレッドが泣かせますね~ 欲すぃなぁ。 そうそう、風林火山は急速に収まりました(爆
2010/10/30 07:57:40
600万円が自由に使えたら

FTOから乗り換えしても後悔しないでしょうね

妻に土下座しても、600万はむりですね^^^^^^(涙
コメントへの返答
2010/10/30 18:16:12
使える600万が手元にあったら果たして本当に買うだろうか ...... 真面目に考えた結果、買いますね、たぶん(爆) でも、さすがにカラーに悩みそう(^ ^ ;)

幸いにウチのヨメさんの大好きなチンクがベースですから、たぶん大賛成でしょう、これは(^ー^* )
2010/10/30 08:02:40
保育園の経費で是非一台お買い上げを(笑)多分楽しい車だと思います。
コメントへの返答
2010/10/30 18:50:32
(;´-ω-`) う~ん ..... そんな要求を口に出したら園長に鼻で笑われそうです。 所詮はただの用務員。おねだりする資格もないですね~、きっと(爆)

1.4で180ps、これはもぅ韋駄天ですね♪ 昔あったサンク・ターボを思い出しますっ q(^-^q)
2010/10/30 08:10:46
おはようございますわーい(嬉しい顔)

先月うちの会社でアウディーS3から並行輸入でアバルト500に買い替えた課長さんがいます。アウディーの前はランチア・デルタインテグラーレ乗ってました(中古車でしたが)

かなりのクルマ好きです(;^_^A
コメントへの返答
2010/10/30 18:56:39
( ´д`)ゞ Sとは言え、アウディだとなんとなくジェントルですが、一気にアバルト500とは弾けたカチョーさんです(爆) 好きだなぁ、そーいうダンナ(^ー^* )

欧州車でもドイツとイタリアじゃクルマ作りのベクトルは相当違うみたいですね。ラテンの血は熱いです!
2010/10/30 09:22:37
まさにイタリア~ノって感じですねぇ~♪

フェラーリレッドにシルバーラインいいすねぇ
こんな車で街中を流してみたいけど、オヤジも似合わないっすよねぇ~(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 19:01:02
(〃^∇^)o 最高ですっ♪ でも、コイツをお洒落に乗りこなすセンスを持ってないと飼うのは難しそうですね~ 間違ってもジャージの上下じゃぁ ..... (汗)

ウチの近所は保守的なクルマ乗りばかりなので、ご近所の目も相当気になりますな(⌒・⌒)ゞ
2010/10/30 11:49:26
ぶん回して遊ぶにはいい車だとは思うんですが、コストパフォーマンスを考えると・・・な感じですかね。

ちっこい車は運転するにはとっても楽しいんですよね。
限定150台・・・希少価値が凄そうだ
コメントへの返答
2010/10/30 19:06:45
ノ( ´ д `) いやぁ~ たぶんブン回したら大変なことになるよーな気がします。 アバルト500ですら相当ヤンチャな設定ですが135Psですからね(汗)

希少価値ゆえ、乗らずにガレージに収めちゃう投機目的の輩もいるよーで。 つまんない奴等です(^ ^ ;)
2010/10/30 12:33:35
カッコええです~

でもmoonはブレがやっぱり一番です^^

昨日、仲間が風林火山で入院しました(爆
コメントへの返答
2010/10/30 19:12:29
クルマは充分カッコえぇんですが、これを乗りこなす側のセンスは相当問題です。 洒落モンじゃないと似合わんでしょ、これはっ ( ̄~ ̄;)うぅーむ

あらら~ 風林火山を掘削して頂くんでしょうか。まぼちゃは死んでも掘らせんぞ!ヾ( ̄皿 ̄;)
2010/10/30 12:48:55
これはすごく面白そうな車ですよねムード
車も小さいので、キビキビ走ってくれそうムード
コメントへの返答
2010/10/30 19:19:03
リッターあたり実に128.6Psの韋駄天キッズ。 果たしてこんなの振り回して遊べるんでしょうか。 かなりデンジャラスな乗り物に感じてしまいますが(⌒・⌒)ゞ

田んぼ路を通勤でカッ飛ぶとこを想像しちゃうと、なんかコイツを作った人達に申し訳ないよーな(爆)
2010/10/30 18:00:48
いいなぁ~かっこいいなぁ…(^q^)
かぁちゃんに相談してみようかな…
即、却下だろうな…(T_T)
コメントへの返答
2010/10/30 19:23:59
( ; ^ ┰^ ) いゃぁ~ この洒落者を理解してくれるなら嬉しいですが、間違っても我が家は無理そうですね。 普通のチンクなら即決が出そうですが(笑)

物凄く地味な色にしたら我が家にあっても違和感ないかな ...... あるな、たぶん(⌒・⌒)ゞなはは
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(*´ー`)どれ、レイトショーに出掛けるべぇ。」
何シテル?   12/15 19:40
みんカラ登録10年目。 来年還暦のおやじです。  ブレイドで初登録から、ルーテシアR.S、プリウスPHVと乗り換え、今はまったりとカーライフを満喫中。  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

徳島県GET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/15 11:35:20
太陽と鰻とバケツな全国オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/19 00:56:44

お友達

クルマネタはもちろん、身近な情報・観光名所・ご当地美味いモン情報など紹介頂けたら嬉しいです。
車種に関係なく気軽にポッチンして下さいまし。
212 人のお友達がいます
ぶらっくされなぶらっくされな * 244☆★244☆★ *
なちパパなちパパ * じんばっくじんばっく *
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 デンジャラス漁師デンジャラス漁師 *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
大人しくなれない大人が趣味優先で乗るには最高の1台です。 試乗一発で購入を決意しました。 ...
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
人生初のEcoカー。 選定ポイントは個性的な顔付きと快適装備。 Ecoは二の次ですが、 ...
トヨタ ブレイド こがねちゃん (トヨタ ブレイド)
大いなる無駄こそが最大の魅力?( ´∀`;  ハッチバックに3.5リッターの強心臓が購 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる