• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月15日

御礼!全国オフ。 皆さん、ありがとうございました。


明け方4時、「ルートイン浜名湖」9階客室から見た夜明けです。 
空は朝焼け、まぼちゃは胸焼け(ーー;)  頭痛と軽い吐き気で目覚めた全国オフ出撃の朝です。 
なんでこんな体調だったかと言うと、原因は前夜のコレ ......

そう、全国オフ前夜祭と銘打った合同懇親会です。 いやぁ~ 楽しい前夜祭でした。 こりゃぁオフ会を2倍楽しめる好企画。 幹事として会を仕切って頂いたHAM1さんに感謝ですね。
それにしても ...... 誰だっ ヾ(メ`・д・´)ノ゙ 酒に弱いまぼちゃに飲ませた奴ぁっ!  ハッキリ言って二日酔い気味でしたが、酒なんぞアッ!と言う間に汗と一緒に流れ出しちゃうくらい本番の全国オフは熱い暑いオフになったのでした(笑)

AURISBLADE 全国オフ in 浜名湖

参加頂いたメンバー各位、そしてCLUB AURISTの親愛なるお友達各位、はたまた事情あって参加出来なかった皆さんの熱い声援を頂き、お陰様で恵まれた(恵まれ過ぎた?ww)天候のもと、盛大に合同全国オフを開催することが出来ました。 主催者を代表し、厚く御礼申し上げます。
浜名湖ガーデンパーク・北ロータリー駐車場に集った95103の仲間達。 まさに真夏の祭典と呼ぶにふさわしいオフ会になったと思います。 
ホント、クルマ好きっていいですね♪(^ー^*)
さて、全国オフの打ち上げ時、参加された皆さまにはご挨拶させて頂きましたが、ブログと掲示板でご報告したとおり、わたくしこと、この全国オフを以て2年弱務めさせて頂いた代表管理者を辞することになり、新代表にNERUさん(千葉)が就任されます。   同時に、西日本支部長のright@BLADEさん(兵庫)が支部長を辞し、副支部長であった栖雲斎さん(奈良)が支部長に、きら ひびきさん(和歌山)が副支部長の職に就いて頂くことととなりました。
CLUBもまさに円熟期。 新体制となるBLADE OWNER'S CLUB をこれからも宜しくお願いします。


【 BLADE OWNER'S CLUB新体制 】

代表管理者  NERUさん(千葉)

東日本支部(北海道・東北・関東・甲信越)
 支部長  : NERUさん(千葉) * 暫定兼務
 副支部長 : hiro@156さん(神奈川)

中日本支部(東海・北陸)
 支部長  : せがたさん(岐阜)
 副支部長 : ta-kun01さん(三重)

西日本支部(関西・中国・四国・九州)
 支部長  : 栖雲斎さん(奈良)
 副支部長 : きら ひびきさん(和歌山)

代表として2年弱。 皆さんに支えられて何とか役目を果たせたかなぁと思っています。 本当にお世話になりました。 こがねちゃんを乗り換えるんですか?ってご質問も頂きましたが、いえいえ、そんな予定は全くございませんので、公に否定させて頂きます(^ー^*) 
まだまだこがねちゃんは元気に走り続けます(今回の遠征で152,000km超えとなりましたww)。

全国オフの詳細は、皆さんの盛り沢山な報告ブログにてお楽しみ下さい。
まずは全国オフ終了のご報告と、御礼まで。
皆さん、ありがとうございました。
ブレイドは永遠に不滅ですっ!♪ ヾ(*^。^*)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/15 15:45:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

朝⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2013年7月15日 15:56
あ、オレですかね・・・前夜祭でお酒呑ませたの・・・
今回も大変お世話になりました。
暑さが最大の敵になりましたね~。
次回は東京駅地下の居酒屋でお会いしましょう(笑)
コメントへの返答
2013年7月15日 18:44
ハナさんだっけ( ̄。 ̄; あ、そうだ(笑) でもまぁ日本酒が唯一身体に合うお酒なので、まぁあんなモンですね~ でも、楽しかったなぁ前夜祭♪

クルマ眺めも楽しいけれど、大人な時間を過ごすには居酒屋オフも必要ですね。 今度はぜひ新橋のガード下で乱れ合いましょう。猫さんも一緒に(笑)
2013年7月15日 16:01
大役、お疲れさまでしたm(__)m
あちらこちらでアップされてるブログを拝読するに終始してます(^。^;)
今年はオフ会との相性が悪いのかなかなか参加できず…(^_^;)

ハナさんと同じく東京駅地下でまたお会いしましょうね(⌒ー⌒)
コメントへの返答
2013年7月15日 18:48
(*´∀`)これから先もNERU代表でCLUBは安泰ですね。 まだまだ勢いあるなぁと今回のオフで実感しました。 OBは増えても人付き合いは不変です(笑)

やっぱお酒が入ると饒舌になるし、体裁気にせず本音が話せていいモンです。 今度は新橋ガード下で飲みたいですね(^ー^*) また近々お目に掛かりましょう。 新車の香りが薄れぬうちに新キャット号も観たいです(笑)
2013年7月15日 16:12
まぼちゃさん、本当にお疲れ様でした。
前夜祭狂乱の宴から、灼熱の本番と楽しかったです。
まずは、誰も倒れる事なく
無事に終わる事が出来て良かったです。

さて、これからは隠居仲間)(爆)として、
楽しみましょう
関西も美味しいとこ、用意しときます!
コメントへの返答
2013年7月15日 18:52
ノ( ;´д`) いやはや、あの程度のお酒で乱れるとは大人げない(爆) HAMさん仕切りの前夜祭も最高、本番の全国オフも最高、もぅ言うことナシです♪

関西にも一泊でぜひお邪魔したいですね。 だんだん0泊3日は厳しくなりそうですし(爆) 走ってナンボの愛車、ますますブレを味わい尽くしたいです。
2013年7月15日 16:34
まぼちゃさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。さすがに全国オフ2回目となると女房も楽しんでいたようです。それにしても暑かったですね。参加された皆さまもお疲れ様。また、会いましょう。
まぼちゃさん、田舎もよろしく?
コメントへの返答
2013年7月15日 18:56
(*^ω^)ノ 奥様が楽しい方で最高ですよっ♪ クルマ好きの相方としては、まったく無関心ってのが一番寂しいですが、奥さんバリバリ関心寄せてますからね~ まぼちゃ、奥様のファンになりました(笑)

日焼け止めしてなかったのですっかり丸焼けでしたね(お互いに)。 厳しい暑さでしたが心配していたゲリラ豪雨もなく最高の部類だったかと。今度は全国オフ以外にもお目に掛かりたいですね。 奥様にもヨロシクお伝え下さい。
2013年7月15日 17:09
95台100名オーバーとは半端ではありませんね、まさにお祭りですね( ゜o゜)

今年も大盛り上がりだった様で何よりでした。

そして、代表のお役目お疲れ様でした。
m(._.)m

代表として最後の全国オフ会が無事に終わりホッとしておられるのではないでしょうか、またこのお祭りの様なオフ会で締めくくり忘れられない思い出となりましたね。

暑い中お疲れ様でした。(*^-^*)
コメントへの返答
2013年7月15日 19:01
( ;^ω^A 酷暑の中、続々と到着するブラザーたち(笑) 整列も圧巻でした。 オーリスの皆さん、さすが平均年齢が若く弄りも個性的ですね。 クルマ眺めだけでも楽しめたオフ会でした。最高ですねっ♪

そうですね~ 代表としてこんなオフ会で引退させて頂けるのは幸せなことです。 これからはNERUさん体制をシッカリ支えてCLUBを盛り上げたいです。
2013年7月15日 17:31
今日、マダラさんと会って話聞きましたが

かなり楽しかったようですね♪

嬉しそうに話してましたよd(⌒ー⌒)!
コメントへの返答
2013年7月15日 19:08
ワタクシ、酷暑のオフでは福井オフで東尋坊に行った時が最高だと思ってましたが、暑さでは負けてなかった今回の全国オフでした(笑) まだらさんがタッチの差で一番乗りでしたね。 ホントいつも頼りになる男です、まだらさん(^ω^*)ホンネで。

けけちゃんの地元にはここんとこご無沙汰ですが、またお邪魔できる機会があれば遊んでやって下さいね。 オフ会、どこでやってもやっぱ楽しいです♪
2013年7月15日 17:37
全国OFF幹事&BOC会長職お疲れさまでした

まぼちゃさんのおかげで、とても楽しく
過ごす事が出来ました

まだまだ隠居は早いですよ!!
全国のブレ友が、まぼちゃさんのOFF会参加
待ってますから、今後の活躍も期待してます
コメントへの返答
2013年7月15日 20:42
この時期、梅雨の最後で大雨もアリ ..... と思っていたら、まさかの梅雨明け、まさかの猛暑(爆) 今年参集した晴れ男たち、最強だったようですね(笑

あの整列を見ちゃうと準備の苦労も何のその。 なんてったって皆さんが主役、皆さんあってのオフ会ですが、幹事としては正直ホッとしました(^◇^;) またあちこちのオフ会に出掛けてゆきたいですね♪
2013年7月15日 17:58
今年もありがとうございました。

これだけの規模、準備も相当に大変だったと思いますが、おかげでまたひとつ大きな思い出が増えました。

前夜祭での皆さんの暴れっぷりが見たかったです^^;次回こそ!
コメントへの返答
2013年7月15日 20:51
まだらさんの一番乗り、なんか幸先いい感じがして嬉しかったですよ(^ω^*) オフ会の成功は何と言っても皆さんの熱い支持あってこそ、ですね。 まぼちゃもあの光景をシッカリ脳裏に焼き付けました。 老後の楽しみにしたいと思います(爆

前夜祭の盛り上がりは異様ですね(^ー^*) でも、アレは定番になりそうな気配ですね(爆) 普段よりテンション上げ上げでいかないとついてけないです♪
2013年7月15日 19:48
大役お疲れ様でした。
当日、なんとか動けるようになってちょっぴりですが
参加できて良かったです。
遠路はるばる浜松までのお越しありがとうございます。

コメントへの返答
2013年7月15日 21:10
( ;´д`) 痛々しいコルセット姿でしたね。 なんとか一番酷い時は乗り切ったってトコでしょうか。 腰は身体を支える大事なところですから、無理を掛けずにシッカリと治療されて下さいね。

浜松のキャッツカフェから自宅まで420kmですから、日帰り遠征基準ギリギリですね(笑) またウナギが恋しくなったら突撃させて頂きます。 色々な情報提供、ありがとうございました。
2013年7月15日 20:01
代表お疲れ様でした!
夢に出てくるほど楽しかったですww

地元なのに大したことできませんでしたが、盛会に終わって最高でした!

またそのうち鰻かじりに来てください♪(´ε` )
コメントへの返答
2013年7月15日 21:15
(*^ω^) 夢に出るほど楽しかったなんて、主催者冥利に尽きますね~ ていうか、六鹿さんも主催者側ですね(笑) 地元の皆さんの強力ナシには絶対成立しないのが遠隔地のオフ会ですね。 ホントお世話になりました。

昨日は水分摂りすぎて食欲低下し、美味しい鰻弁当も半分で撃沈。 こりゃぁ食欲増長する季節に再戦必至ですね(^ー^*) 浜松、避暑ならぬ避寒オフなんか嬉しいかも♪ またお邪魔しますねっ。。
2013年7月15日 20:37
まぼちゃさん、おつかれさまでしたぁ!

大盛況でしたねー
みんな楽しんだ、素晴らしいオフ会でした!

今後ともよろしくお願いします!
コメントへの返答
2013年7月15日 21:20
(@´ω`) 集合写真、女房に自慢しちゃいましたよ(笑) 記念の1枚、また1つ大事な思い出に加わりました。 あの酷暑の中、撮影協力ありがとうございました。 最後の最後までお付き合い頂き感謝申し上げます。

また何処かのオフ会でお目に掛かれると思いますが、今度はまたゆっくりとメシでも食いたいですね。 代表は引退しますが、こがねと共にこれからも宜しくお願いします。 ありがとうございました。
2013年7月15日 20:49
大盛況のうちに合同前夜祭が無事行われたこと。
ブレ・リス合同全国オフが予想に反し快晴の中、熱中症で搬送される事も無く無事閉会出来たことはまぼちゃさんの人徳の表れという事でしょうね。

2年間の代表お疲れ様でした。
これからは少し時間も出来ると思うので、孫1号さんの所に行く機会も増えるのではないでしょうか?
まぁそれはそれで忙しい事なのかもしれませんが、これからも東北の代表として宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年7月15日 21:25
年齢も出身地もバラバラですが、趣味の共通項があるってだけでこうも楽しい飲み会になるのか、ってカンジですね~(^ー^*) 全国オフを翌日に控えて、前夜ですでに燃えカス寸前でしたよ(爆) 

代表と言っても常に何かをしてるってワケではないので、意外や自分本位にブレ生活を楽しめてました。 新体制も盤石の布陣。 きっと今まで以上に充実したCLUBになると思います(^ー^*)
2013年7月15日 21:24
お疲れ様でした。暑さにやられて早退してしまいましたが、少しでもまぼさんとお話が出来たので自分の中では良しとしました(^_^;)

皆さんは暑さにめげず、大盛況のオフ会となったようですね(^^)v

またどこかでお目にかかったときは、少しでもお相手してくださいm(__)m
コメントへの返答
2013年7月15日 21:29
さすがにプチと違ってゆっくりお話しする時間はなかったですね。 昼は居残りを決めましたが、出来たらランチをご一緒したかったですね(^◇^;) 奥様ともも少しお話しがしたかったです(笑) 

酷暑の中でのオフ会でしたが、体調不良に陥る方もなく、無事に乗り切れたことが何よりでした。 今度はプチオフでお目に掛かりたいですね。 こちらこそ宜しくお願いします(^ー^*) 奥様にヨロシクお伝え下さい。
2013年7月15日 21:28
お疲れさまでした。

今回は参加出来ずにほんとうに申し訳なかったですorz

今年も盛会だったようで・・・(*^^*)

そして2年間の代表本当にお疲れ様でした。

これからもよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2013年7月15日 21:34
体調、落ち着かれたようで安心しました。 それにしても大変でしたね(^◇^;) でも、無理されずに正解だったと思います。 体調不良で耐えるにはあまりに酷な気象条件でしたから(汗) お陰様での盛会、本当にありがとうございます。

新体制も盤石の布陣。 熟成の域に達したCLUBですが、これからも仲間同士いい交流を保ちたいですね。 またそちらのオフ会にも参加させて頂きます。
2013年7月15日 21:39
2日間 ほんとにお疲れさまでした(。・∀・。)

前夜祭 いろいろと絡んでしまいすいませんでした(・・;)
日曜日もかなり暑くて若干ヤバくて車に避難したり氷抱っこでなんとか倒れずに済みましたが 日焼けしてちょっとヒリヒリしてますチ──(´-ω-`)──ン

今度はいつ名古屋に遊びに来ますか?ヽ(*・ω・*)ノ
待ってまーす(๑>∀<๑)♬+゜
コメントへの返答
2013年7月15日 21:50
ノ( ;´д`) 悲しいことに、酔っパになって絡んだ全てをハッキリ覚えてます(汗) ただのねちっこいオッサンになっちゃいましたね(爆) でも、みんなと一緒の前夜祭、ホント楽しかったですっ♪

パンダさんも加熱すると調子悪くなっちゃう方ですね。 まぼちゃ、胸元が▼こんなカンジで真っ黒になっちゃいました。 首も腕も顔もヒリヒリです(ーー;) 日除け対策まで頭回んなかったです。 また東海に行ったら遊んで下さいね。楽しみにしてますっ。
2013年7月15日 22:07
お疲れ様でした。

こんなに集まるのは初めてでしたので、圧巻でした。
今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年7月15日 22:32
abara代表、今回の合同オフお世話になりました。 オーリスの皆さん、さすが平均年齢もお若いし、弄りも勢いがありますね(^ー^*) いい刺激頂きました。

以前、刈谷で当CLUBの全国オフ前夜祭を行ったとき以来、ずっと頭の隅にあつた企画でしたが、実現できてホント嬉しかったです。 また機会があれば合同で何かしたいですね。 こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
2013年7月15日 22:27
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

今回も素晴らしい全国オフになりましたねわーい(嬉しい顔)
まぼちゃさんが代表として皆さんをまとめてきてくれたからだと思います。

2年間お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2013年7月15日 22:41
(*^ω^) 今年もキッチリ盛り上げて頂き、ありがとうございました。 皆さんの結束力が実を結んでの結果ですね~ 何事もなく予定通り終了できてホッとしてます。 明日から抜け殻ですね(笑)

アッと言う間の2年間でしたが中身は濃厚でした。 とにかくオフ会も思い出がたくさんで、こりゃぁ「老後の楽しみ」と言う名の引き出しを開けるのが楽しみになりそうです(爆)
2013年7月15日 22:42
BOC代表&今回の幹事お疲れ様でしたm(_ _)m

大盛会の全国オフになりましたね…
前夜祭でも、和やかな雰囲気で楽しい時間過ごさせて頂きました。

またお会いした時は宜しくお願いします(・∀・)
コメントへの返答
2013年7月16日 6:06
( ;^ω^A いやぁ、死ぬほど暑かったですが、誰も死なずに良かったです(笑) 皆さんの支援で無事に合同オフを打ち上げできてまずはホッとしてます。

オフ会の楽しみ方も、単にクルマ並べるだけじゃなくなってきてますね。 前夜祭を仕切って頂いたHAMさんに感謝です。 また何処かのオフでお目に掛かりましょう! 楽しみにしてます(^ω^*)♪
2013年7月16日 1:58
代表、そして全国の仕切りと、ほんとお疲れ様でした!m(_ _ )m
お陰様でしっかりと記憶に焼きついたオフ会に♪

>酒に弱いまぼちゃに飲ませた奴ぁっ! 
まぼちゃさんとハナさんに、アイスペールにビール二本注ぎをされた記憶が…w

95台(103名)集まったのも、37人で飲みオフしたのも初体験でした(笑)
記録尽くめのオフ会w
ご尽力いただき、本当に有難うございました!
コメントへの返答
2013年7月16日 6:24
CLUB AURISTとの合同オフはずっと以前からあった構想ですが、実現できたのはHAMさんという橋渡しがあったからこそです。 自分にとっても思い出深い、本当に嬉しいオフになりました。 感謝します。

あの宴席の醜態は、悲しいことに全部覚えてますが、そんな暴挙は記憶にないなぁ(爆) きっと悪い夢見たんですよ(^ω^;)
懇親会はすべてお任せになってしまいましたが、楽しい時間を作って頂いて、みんな嬉しかったんじゃないでしょうか。  これを機にCLUB AURISTと兄弟CLUBとして深いお付き合いが発展してくれると期待してます。 2日間に渡ってお世話になりました。 また会いましょうっo(^∀^*)
2013年7月16日 10:09
代表、幹事お疲れ様でしたm(_ _)m

全国オフ初参加出来て嬉しかったッス、楽しかったッス(・∀・)

いろいろ、ご準備ありがとうございました(^_^)


今後とも、宜しく御願いします(^_^)
コメントへの返答
2013年7月16日 21:15
(*´ω`)ノ 皆さんもお疲れでした。 初参加の全国オフ、いかがでした?楽しめました? やっぱあれくらいの台数集まると数のチカラがハンパないです。

プチで濃密なオフも楽しいし、大量の同志を眺めるオフも格別ですね。よーするにオフ会はいいな♪ってことで(笑) またどこかで遊んで下さいね。 お誘い、楽しみに待ってます(´∀`)ww
2013年7月16日 10:48
全国オフお疲れさまです。

そろそろカスタムも煮詰まってきたので今回こそは行きたかったけど
日程があわなくて残念でした!

まだまだブレイド乗ってくので来年は行けたらいいなー(・ω・)

CLUB代表も今までお疲れ様でした!

ゆっくりしてください(*´ω`*)
コメントへの返答
2013年7月16日 21:20
(*´∀`)ありがとうございますっ 事情あって参加出来ないお友達各位の無念を背負って、最後まで酷暑の会場で奮闘しました。っていうか、主催者自ら楽しみました(爆) やっぱオフ会は嬉しいですね♪

きっと来年も新体制下で素晴らしいオフが出来ると思います。 CLUBもオフ会もメンバー各位の盛り上がり次第。 来年はぜひ参戦して弾けて下さいね。
2013年7月16日 16:25
長期の代表。お疲れ様でした。

これからはのんびり、オフ会を楽しんでいってくださいね。
元代表(厚かましくすみません)としては、新体制になっても、微力ながら、引き続き、お手伝いをしていきたいと思っております。

また、オフの際はよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2013年7月16日 21:31
(*´∀`)ノ 皆さんもお疲れでした。 酷暑の中、色々肝心な部分を手伝って頂いたので主催者代表は楽チンでしたよ(笑) 今年は雨男の妖力も高気圧に押さえ込まれて元気なかったようですね(^ー^*)

代表経験者としては、これまで以上に新体制を支えてゆかないといけませんね。 ま、楽隠居ってつもりはないですけど(笑) これからもあちこち出掛けてゆきたいです。 何処かでお目に掛かりましょう。
2013年7月17日 0:32
全国オフ、お疲れさまでした(^^)

たくさんのブレイド・オーリスが整列した姿は感動的でしたし、うちのブレイドもその中の一台に入れていただけて、本当に参加して良かったです♪
企画から開催まで大変だったとは思いますが、お陰さまで充実した一日になりました(≧∇≦)


そして、代表お疲れさまでした。
私がクラブに入会した時には、すでにまぼちゃさんが代表をされていて、しかも初めてお友達申請をいただいたのもまぼちゃさんだったので、代表を退かれるのは何だか複雑な感覚ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2013年7月17日 5:39
(*^∀^)ノ珊瑚さんもお疲れさまでした。 皆さん酷暑で大変だったかと思いますが、滅多に見られない大整列は圧巻だったかと。 あの眺めだけで苦労が報われますね~♪

なかなかお目に掛かれない方たちと再会出来るのは嬉しいですが、大きいオフ会の常で、個別にジックリとお話しするタイミングがありませんね(^_^;) 珊瑚さんとは初顔合わせ、SAMUさんにも滅多にお目に掛かれないと言うのに、短いご挨拶だけになっちゃったのが悔やまれます。 今度は西のお友達とのオフ会でお目に掛かりたいですね(^ー^*) これからもヨロシクお願いします。
2013年7月17日 14:24
マスター殿・・・って、もうお呼びできないのですね(T-T)
まぼちゃ殿、代表お疲れ様でした。
また、合同OFFは大盛況だったようで、幹事運営大変お疲れ様でした。

私はまだ、静岡の鰻を食べてませぬ!
こうなったらまぼちゃ殿に案内していただくまで、こがねちゃんと共に末永くカーライフを満喫し続けてくださいね。



※今後とも引き続きよろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2013年7月17日 18:07
(*´ω`)ゞありがとうございます。 多くの熱いブレ魂に支えられての2年間。 最後に念願だった「CLUB AURIST」との合同全国オフを実現できて、まさに幸せ絶頂での贅沢な引退ですね(笑)

まぼちゃもまだまだブレを降りる気はありません。 こがねの命が尽きるまで、SARDさんの本土攻めをお待ち申し上げます(^ー^*) ぜひ浜松でウナギしばきましょうっ♪
2013年7月17日 20:31
オフ幹事&BOC代表お疲れ様でした。
盛大に終了し、肩の荷もおりた事と思います。

色々と御配慮いただき有り難うございました。

いらぬお世話ですが、ゆっくりと休養されますように......。
コメントへの返答
2013年7月17日 21:15
( *´艸`・) 86、セクシーでしたね~ 実は近くで見たのは初めて。 ドレスアップに手を染めずにいられない素材ですね♪ 今回は遠方から足を運んで頂いてありがとうございました。 数年前、トヨタ博物館の全国オフで初めてお目に掛かった時も酷暑でしたが、今回も劣らぬ暑さで大変だったかと思いますが、やはり大勢で集うのは楽しいですね(^ー^*)

また何処かのオフでお目に掛かれたら嬉しいです。 少ない人数でじっくりお話がしたいですね。
2013年7月17日 20:45
まぼちゃさん、クラブの代表お疲れ様でした。
全国オフの2回しかオフ会に参加できませんでしたがどちらも楽しかったです。
身軽になったのでこがねちゃんと30万キロ突破目指して遠征ライフを楽しんで下さい。
またオフ会でお会いしましょう。
コメントへの返答
2013年7月17日 21:26
(*^ω^)ノ今年も参戦、ありがとうございました。 念願の合同オフ、いかがだったでしょうか。 やっぱ趣味を同じくした仲間があれだけ集うと、それだけで嬉しいですね♪ ぜひまた近くのオフ会に参加して下さい。 じっくり絡めるのでプチもお勧めです。

自己記録の28万㌔(ターボディーゼル車)を超えることが出来たら凄いですが、さて、どんなモンでしょうね~ でも、現在絶好調なこがねちゃん。 これからも元気に全国駆け巡ってゆきたいです(^ω^*)
2013年7月18日 0:22
こんばんは!(^^)/

代表最後の全国オフ・・・お疲れさまでした。
前夜祭でのまぼちゃさんの飲みっぷりは、ほとんど飲めないというのが嘘のようでしたね!(爆)
自分も楽しい一時を過ごさせて頂き、ありがとうございました。
最後の挨拶では、まぼちゃさんとライトさんの胴上げを画策していましたが、自分の挨拶で精一杯となってしまいました!(汗)
機会あれば、どこかのオフ会で盛大に胴上げを企画しますね!
今後ともクラブ運営にお力添え頂きますよう、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年7月18日 6:12
(*´ω`) 前夜祭での所業は悲しいことにすべて覚えてます。 忘れられたら嬉しいのに(爆) まぼちゃ、元来酒は好きなんですが、弱いのは事実。 アレを見ればわかりますよね(^◇^;) でも、ホント楽しい前夜祭でした。

胴上げって ..... 自分とライトさんを同時胴上げしたら間違いなく事故になりますよ(爆) あ、どうしてもって時は「うつぶせ」でお願いします(^ω^*)
NERU代表の新体制、しっかり協力してCLUBを盛り上げてゆきたいと思っています。 何なりとお申し付けください。 円熟期を迎えたCLUBはますます楽しくなりますね♪  
また近いうちにお目に掛かりましょう。 まずは東日本支部で祝賀オフですかね~o(^∀^*)
2013年7月19日 0:40
全国オフ本当にお疲れ様でした~♪
まさに有終の美とも言うべき素晴らしいオフになったと思います。

ただ皆さんのブログを読む度に懇親会が楽しそうだなぁと…
ちょっと無理矢理にでも休めばと思うとちょっと残念…|||l_| ̄|○l|||

そして2年間の代表も本当にお疲れ様でしたm(__)m

また西に遊びに来て下さいね♪
次は粉モン用意してお待ちしております(*^^)v

コメントへの返答
2013年7月19日 6:18
(〃^∇^)そうですねぇ、懇親会はご想像の通り、最高に楽しかったです♪ 折角の1泊でしたのに残念でしたね。 来年はぜひ前泊で。 なんか全国オフの「定番」になりそうですね、懇親会(笑)

代表在職の2年間、本当にお世話になりました。 今回の組織改編でCLUB全体も少し若返りになったかなぁと思ってます(^ω^*) これからもみんなで盛り上がって行きたいですね。 ヨロシクお願いします。
2013年7月19日 16:22
先日はお疲れ様でした(>∀<●)

そして、BOC代表最後の晴れ姿としてもふさわしい素敵な全国オフの企画運営、本当にありがとうございました♪

懇親会での乱れた姿も、しかとこの胸に刻ませていただきましたw

今後も、飲みオフ含め、東海へも足を運んでくださいね☆
コメントへの返答
2013年7月19日 22:37
( ;^ω^A 胸に刻まんでえぇわ(汗) 懇親会での出来事は幻だったと言い聞かせて下さい。 え?また幻が見たい? 見せてあげよう(爆) ま、冗談はさておいて、皆さんホント楽しい酒飲みですね♪

皆さんの厚い支持と協力で、念願だった合同全国オフが実現。こんな嬉しいコトはありません。 最高に幸せな幕引きでしたね~(^ω^*) また東海にもお邪魔したいと思います。 もちろん1泊で(爆)
2013年7月20日 13:42
遅くなりましたが、お疲れ様でした^^

BOC代表として、企画・運営等2年間お疲れ様でした☆

とても楽しい二日間でした♪

また遊んでください(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2013年7月20日 18:05
会場からハケてからもお楽しみだったんですね~♪ 全国オフは人が多いので、なかなかゆっくり話し込めませんね。 ぜひまた何処かのオフ会でお目に掛かって、そん時ぁゆっくりお話ししたいですね(^ー^*)  皆さんに支えて頂いての2年間は結構楽しかったです。 これからもみんなで楽しめるCLUBでいたいですね。

ぜひ福島にも遊びに来て下さいね~ ヾ(*^。^*)ノ
2013年7月21日 1:14
遅くなりましたが先日は幹事お疲れさまでしたm(_ _)m
また BOC代表を退任されるということで、今までお疲れさまでしたm(_ _)m

今年の全国オフは例年以上に楽しいものになったような気がしますヽ(^。^)ノ
私自身は飲みつぶれた気がしますが、飲み会のあるオフも良いですよね(^o^)丿

全国オフ当日は 人が多いのと暑さであまりお話しできませんでしたが、また機会があれば遠征してじっくりお話ししたいですヽ(^。^)ノ

また次のオフ会でお会いしましょう(^.^)/~~~
コメントへの返答
2013年7月24日 6:44
返信遅くなりました。 夏風邪こじらせて気管支炎になり、久々の高熱続きに2日間仕事休みました。 全国オフのあと、東北は一週間低温続きでしたので体調もおかしくなっちゃいますよね(^_^;)

全国オフ、皆さんで盛り上げて頂いて前夜祭から楽しみが持続しましたね~ 飲み会もまたいいモンです。 これからも新代表を中心にみんなでCLUB活動を盛り上げたいですね。 また那須あたりでオフ会をやりたいと思ってます。 ぜひ北関東・東北へも足を伸ばして下さいね。 ありがとうございました。
2013年7月30日 5:01
全国オフ幹事、クラブの代表、大変お疲れ様でしたm(_ _)m 

色々な引き継ぎから解放されて、ようやく徘徊してます( ̄▽ ̄;)

帰り道、お別れも言えずスミマセンでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

眠気と仕事に行く時間の都合で、ペース合わせる余裕がなかったです(´・ω・`)
コメントへの返答
2013年7月30日 5:58
(*´ω`)ゞお陰様でございます。 昨日やっと管理者変更がみんカラ事務局で処理されたようで、CLUBページの管理者名も変更されました。 これで名実共にNERU代表の新体制がスタートですね。 全力で盛り立てたいと思います。

全国オフの帰路は、最後にNERUさんともはぐれてハナさんと引っ張り合いながら横浜まで帰ってきました。 こちらこそご挨拶出来ずに申し訳なかったです(⌒ ⌒;)  今年の夏は遠征大王がオヤスミで西のお友達も寂しいんじゃないかと思いますが、まずはシッカリ休養し万全の体調を取り戻して頂きたいと思います。 全快祝いはどこに遠征しましょうか。 今から楽しみです♪
2013年8月9日 19:29
100台目前の大規模なオフ会だったようですね。
お疲れ様でした。

これだけの人数が集まると、時間が足りなく感じますよね。
いろんな話に花が咲いて楽しい時間だと思います。
コメントへの返答
2013年8月9日 21:06
今回、いろんなCAR雑誌に取材を打診しましたが、思いついたのが遅かったために各誌とも取材予定が埋まっていて実現ならずでした。 でも、各誌とも興味を示してくれて、一誌だけ何とか日程をずらせないかと申し入れを頂きましたが、さすがに今さら、ですよね(^_^;) この一点だけが残念でした(笑)

おっしゃる通り、なかなかジックリとお話しすることも出来ず、せっかく珍しい顔ぶれが揃ったと言うのに、ほんの数人としか旧交を温めることが出来ませんでした。 でも、やっぱ最高ですね、みんなで集まるってのは(^ー^*) 来年がまた楽しみです♪

プロフィール

「エスカレーターが左空きになってる。金沢もエスカレーターの習慣は関西圏なのか .....」
何シテル?   05/05 09:28
みんカラ登録16年目のほぼ幽霊会員。   トヨタ・ブレイドで初登録から、ルーテシアR.S、プリウスPHVと乗り換え15万㌔を走行。 ただいま乗り換えで契約...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

徳島県GET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/15 11:35:20
太陽と鰻とバケツな全国オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/19 00:56:44

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
人生初のEcoカー。 選定ポイントは個性的な顔付きと快適装備。 Ecoは二の次ですが、 ...
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
大人しくなれない大人が趣味優先で乗るには最高の1台です。 試乗一発で購入を決意しました。 ...
トヨタ ブレイド こがねちゃん (トヨタ ブレイド)
大いなる無駄こそが最大の魅力?( ´∀`;  ハッチバックに3.5リッターの強心臓が購 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation