車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 22:31 
(*´Д`) 哀れなチョウですね~ 
12/05 19:32 
春と勘違いしたんでしょうか。 この陽気だしねぇ(´-ω-`;)  
12/05 18:41 
タンポポ咲いた .... あり得んっ(`・ω・´;)
 12/05 19:09 
まじで Σ( ̄□ ̄|||)!?
 12/05 19:32 
春と勘違いしたんでしょうか。 この陽気だしねぇ(´-ω-`;)  
 12/05 20:13 
自分は土曜日にモンシロチョウを見ましたよ!(^^;)
 12/05 22:31 
(*´Д`) 哀れなチョウですね~ 
11/29 16:59 
毎年のことなんですけどね~ (⌒⌒;) お察しします。
11/29 07:04 
今年こそは宛名と一筆の手書きに拘り、年賀状引き受け開始の12月15日(木)に人生初の初日投函を果たしたい。
 11/29 16:32 
自分も年賀状の印刷を頼まないと…(^^;)
 11/29 16:59 
毎年のことなんですけどね~ (⌒⌒;) お察しします。
11/18 18:35 
( *`ω´)=з 親分に取り憑くたぁふてぇウイルスだ  斬首!
11/12 19:19 
DIY音痴の極み(メーター取り付け) http://cvw.jp/b/337787/38841635/
11/12 13:57 
冬支度でR.S感封印。 http://cvw.jp/b/337787/38840165/
11/05 08:33 
冬の気配と秋の尻もち http://cvw.jp/b/337787/38803883/
11/05 08:06 
スターウォーズに出て来るストームトルーパーみたいだな ..... アストンブランドだと高価なんでしょーねぇ
11/03 19:19 
温泉三昧、信州旅(高画質満載) http://cvw.jp/b/337787/38796230/
10/27 09:15 
オイラくらいの歳になると、がく然じゃなく、絶望しますわ(´-ω-`;)←年明けと共に歳取る人
 10/27 10:30 
未だ1日が長く感じるので まだまだ若いんだって勝手に思ってますけど(*´∀`) 最近の学生を見てると あ~ 自分年取ったなぁって感じます(涙)
10/20 08:53 
お疲れ様でした。 完走、そして無事の帰宅、何よりです。 お天気もほぼ上々だった東北漫遊、しっかりとリフレッシュ出来たでしょうか(^ω^*) また機会があればお出掛け下さい。 メンバー共々心待ちにしております。
 10/21 12:43 
本当にお世話になりました。
おかげ様で好天に恵まれ、皆さんにも
多数ご参加頂けて 大変楽しい福島行きと
なりました。
肉は当然として
温泉や朝ラーも、最高でした╰(*´︶`*)╯♡
ブレイドかコペンで来襲を目論見たいですが
しばらくは大人しく 仕事と家庭サービスに努めます。
10/16 22:17 
(;゜ロ゜)爆走?!
 10/17 01:35 
いえいえそんな(;´∀`)
爆走だなんてそんな(;´∀`)
何をおっしゃいますやら(;´∀`)
10/16 22:16 
厚切り牛タン ..... ( ̄ω ̄;) 肉三昧っすねw
10/16 22:15 
( ̄ω ̄;)そーだろう、そーだろう ......
10/16 22:12 
久し振りに緊急地震速報&防災放送で身構えましたが、大したことなくて幸いでした(汗)
10/16 22:11 
石ノ森萬画館は震災の前の年にも行ってます。 津波で石ノ森萬画館もその周囲も大変な被害を受けましたが、ずいぶん復旧を果たしているようですね。
 10/18 07:06 
確かに 萬画館も綺麗になり、新しい公園も
整備されていましたが、駐車場までの間に、
被害の傷痕が 生々しい事業所を見たり、
津波で更地になったであろう空き地に
恐らく、亡くなった方へのお花や
卒塔婆が、視野に飛び込んで来た時は
改めて、津波被害を実感し、ご冥福を
お祈りしました
10/16 22:09 
千寿の湯は風情ありますね。 昔の湯治場の湯を思い出します。
10/16 22:08 
本日、裏磐梯の観光道路とスカイラインは渋滞だったようですね(⌒ ⌒;)  紅葉最盛期にはチョット早いのに、さすが晴天だと予想以上ですね。
プロフィール
「(*´Д`) 哀れなチョウですね~ 

何シテル?   12/05 22:31
50代後半に突入してクルマ好きも加速σ(^ー^*) 7年乗った愛車・ブレイドからルーテシア・ルノー・スポールに乗り換え、大人遊びも加速中ですw 
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
徳島県GET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/15 11:35:20
太陽と鰻とバケツな全国オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/19 00:56:44
お友達
クルマネタはもちろん、身近な情報・観光名所・ご当地美味いモン情報など紹介頂けたら嬉しいです。
車種に関係なく気軽にポッチンして下さいまし。
212 人のお友達がいます
デンジャラス漁師デンジャラス漁師 * 梅一輪梅一輪 *
mo☆nomo☆no * TakaちゃんTakaちゃん *
狸猫@廃ドラ仙人狸猫@廃ドラ仙人 * luckluckerlucklucker *
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
大人しくなれない大人が趣味優先で乗るには最高の1台です。 試乗一発で購入を決意しました。 ...
トヨタ ブレイド こがねちゃん (トヨタ ブレイド)
大いなる無駄こそが最大の魅力?( ´∀`;  ハッチバックに3.5リッターの強心臓が購 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.