• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ちょっくら・・・奈良まで・・・ v( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちょっくら・・・奈良まで・・・ v( ̄ー ̄)ニヤリッ 6月頃に庭に適当に・・・



ひまわりの種をいっぱい撒いたら・・・



写真のようになってしまってちょっと・・・



後悔している黒BLです。もっと隙間を開けて植えればよかったぁ・・・



まいどで~すv( ̄ー ̄)ニヤリッ



今日はちょっくら奈良まで、NEW MY CARのすすみ具合を見に行ってきましたv( ̄ー ̄)ニヤリッ



HID、セキュリティー、ナビ、D7XⅢ、MM-1はもう取り付け完了しており・・・ケーブル引きも完了~



あとはドア、トランクの造りこみのみまですすんでました~



今日、見学している時に・・・



先週納車したばっかりの内張りが・・・



はい!がっつりカットされちゃいました~



そうこうしているうちに・・・バッフルの形も出来上がってきてます~ これからパテ、ファイバー?で角度を付けるとか付けないとか・・・




このバッフルにつけるスピーカーを公開!(笑)



これ!



Xとこれで・・・きっと今までにない素晴らしいサウンドだと(爆)

実は・・・一回も音を出さずに外してしまった・・・純正スピーカー・・・(悲)



皆様が気になているユニット達ですが・・・



まだまだ・・・お待ち下さい(笑) デビュー予定は・・・エムズラインですから・・・



あぁ~完成がめっちゃ楽しみです! 



ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2011/08/07 23:11:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

筑波ジムカーナ場
★ 咲川めり ★さん

祝・みんカラ歴4年!
BNR32とBMWな人さん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

YouTuberの青キングさんのチ ...
LED・HID販売のfcl.さん

クラウン 内装色変えてみませんか?
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2011/08/08 00:04:21
XⅢにMM-1ってめちゃ良いシステムですね♪
羨ましいっす(^^)

スピーカーはなんですかね〜

プチ期待してます(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 23:48:47
なんとか頑張ってX買いました〜

スピーカー…純正ですよ(笑)

お盆休みに完成するか微妙になってきました(汗)
2011/08/08 07:27:38
何て豪華なシステム・・・♪

プチオフはちょっと無理な予感(涙
コメントへの返答
2011/08/08 23:49:36
なんとか頑張りました!

僕も無理な予感(汗)
2011/08/08 12:35:28
段々明らかにw

楽しみにしてますよ~☆
コメントへの返答
2011/08/08 23:50:15
少しづつ(笑)

しばらくお待ちくださいませ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@とーる( ^ω^ ) 生でみてましてよ!
かなり見応えがあって楽しめました!」
何シテル?   08/01 23:15
外装 さわやか仕様 内装 フルBEWITH仕様 のBL5E 2.0GT(黒)に乗っています。 とりあえず、オーディオが完成したので今後は外装を弄っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

今日のホイール WORK EMOTION CR KIWAMI(ワーク エモーション CR キワミ) -トヨタ FT86用- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/13 21:35:19
エアーフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/04 08:46:05
キャリパーカバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/25 21:01:29

お友達

LEGACY乗り、Fit乗りの方 オーディオ好きな方
ぜひ「お友達」としてよろしくお願いします。

自分からなかなか誘えないのでお気軽に誘って下さい。
51 人のお友達がいます
竹@Road☆Comets竹@Road☆Comets * おはなみおはなみ
ごじろんごじろん sin‥‥sin‥‥
渡り鳥_B4渡り鳥_B4 ぼたぼた

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
家族が増える為 レガシィより乗り替えました。 オーディオメインで弄っていきます!!!
ホンダ That’s ホンダ That’s
嫁ザッツですが 今現在メインとなりました。 これから小物でちょこちょこ弄ります。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
今回初のSUBARUです。
ホンダ フィット ホンダ フィット
セカンドカーです。 今は私の弟がメインで乗っています。 (京都で乗り回していまーす)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.