• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ちょっくら・・・奈良まで・・・ v( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちょっくら・・・奈良まで・・・ v( ̄ー ̄)ニヤリッ 6月頃に庭に適当に・・・



ひまわりの種をいっぱい撒いたら・・・



写真のようになってしまってちょっと・・・



後悔している黒BLです。もっと隙間を開けて植えればよかったぁ・・・



まいどで~すv( ̄ー ̄)ニヤリッ



今日はちょっくら奈良まで、NEW MY CARのすすみ具合を見に行ってきましたv( ̄ー ̄)ニヤリッ



HID、セキュリティー、ナビ、D7XⅢ、MM-1はもう取り付け完了しており・・・ケーブル引きも完了~



あとはドア、トランクの造りこみのみまですすんでました~



今日、見学している時に・・・



先週納車したばっかりの内張りが・・・



はい!がっつりカットされちゃいました~



そうこうしているうちに・・・バッフルの形も出来上がってきてます~ これからパテ、ファイバー?で角度を付けるとか付けないとか・・・




このバッフルにつけるスピーカーを公開!(笑)



これ!



Xとこれで・・・きっと今までにない素晴らしいサウンドだと(爆)

実は・・・一回も音を出さずに外してしまった・・・純正スピーカー・・・(悲)



皆様が気になているユニット達ですが・・・



まだまだ・・・お待ち下さい(笑) デビュー予定は・・・エムズラインですから・・・



あぁ~完成がめっちゃ楽しみです! 



ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2011/08/07 23:11:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2011年8月8日 0:04
XⅢにMM-1ってめちゃ良いシステムですね♪
羨ましいっす(^^)

スピーカーはなんですかね〜

プチ期待してます(笑)
コメントへの返答
2011年8月8日 23:48
なんとか頑張ってX買いました〜

スピーカー…純正ですよ(笑)

お盆休みに完成するか微妙になってきました(汗)
2011年8月8日 7:27
何て豪華なシステム・・・♪

プチオフはちょっと無理な予感(涙
コメントへの返答
2011年8月8日 23:49
なんとか頑張りました!

僕も無理な予感(汗)
2011年8月8日 12:35
段々明らかにw

楽しみにしてますよ~☆
コメントへの返答
2011年8月8日 23:50
少しづつ(笑)

しばらくお待ちくださいませ!

プロフィール

「@とーる( ^ω^ ) 生でみてましてよ!
かなり見応えがあって楽しめました!」
何シテル?   08/01 23:15
外装 さわやか仕様 内装 フルBEWITH仕様 のBL5E 2.0GT(黒)に乗っています。 とりあえず、オーディオが完成したので今後は外装を弄っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今日のホイール WORK EMOTION CR KIWAMI(ワーク エモーション CR キワミ) -トヨタ FT86用- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/13 21:35:19
エアーフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/04 08:46:05
キャリパーカバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/25 21:01:29

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
セレナを2016年に売却してから6年経ち やった愛車が復活しました。
ホンダ That’s ホンダ That’s
嫁ザッツですが 今現在メインとなりました。 これから小物でちょこちょこ弄ります。
日産 セレナ 日産 セレナ
家族が増える為 レガシィより乗り替えました。 オーディオメインで弄っていきます!!!
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
Fitの前に乗っていた愛車です。 写真が出てきたので載せてみました(^^)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation