• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

夏休みの計画は?



 夏も近づき、そろそろ夏休みの計画を考え始めている方もいらっしゃるのではないでしょうか?夏と言えば、「海」・・・でしょうか。それとも高原などの避暑地に出向くのもいいですネ。

 さてワタシの場合、夏休みじゃなくても、そこそこ出かけていることもあって^_^;混む時期は敢えて家でビールでも飲んでテレビなどをゆっくり見ていることが多いです。でも今年はちょっと風情を感じに海水浴などにでも出かけようかと考えています。

 ヤハリこうもガソリン価格が高騰すると、クルマを利用する方も少なくなるかもしれませんネ。・・・実はソレを期待している一人です。

 (写真は記事とは全く関係ないオネーチャンです(>_<))
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 23:51:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん熱心ね〜〜🤪
3kさん

良い評価の割合100%☆彡
TAKUMIモーターオイルさん

ツルピカハゲ丸君〜
カリスマブルーさん

みん友さんの禁断の忍術大作戦 ! ...
ウルトラペンコさん

フロントガラスの霜を一瞬で取る方法 ...
セキュリティーのプロテクタさん

開発中です(=゚ω゚)ノ
SURUGA SPEEDさん

この記事へのコメント

2008/06/17 01:31:21
写真に惹かれました。。。

うちの夏休みは未定ですが、国家に税金を納めるためヴァリアントで出動予定です。
夏休みは比較的自由に取れるので、混んでない時期を選びたいと思います。

東北あたりがいいかなぁと思っていたのですが、今回の地震の影響はどうなのでしょうか?
コメントへの返答
2008/06/17 22:30:54
アリガトウゴザイマスm(__)m

夏休みが自由に取れるのって、うらやましいですねぇ・・・げっとんは夏休みが取れるか取れないか・・・これがイチバンの課題だったりします(-_-;)

東北への旅は高校生の頃以来になってしまいます。まだ新幹線も開通していない頃、夜行列車を乗り継いで・・・

足が遠のきがちになる災害の後ですが、観光の収入を頼りにしている地域では喜ばれると思いますよ!
2008/06/17 02:32:06
毎年「お祭り、花火、浴衣」を楽しまないと気が済みません。
以前、浴衣で運転したのですが(足元はスニーカーで)苦しくて辛かったです。
今年は海の近くの友達のおうち訪問を考え中です♪
勿論車で!浴衣持参します。
コメントへの返答
2008/06/17 22:34:57
イイデスネ!お祭り!花火!!浴衣!!!想像しただけでウキウキします(^^)でも、運転はチとアブないかもですね~

海の近くのお友達・・・そんな人はげっとんにはいないので、羨ましいです。是非、浴衣姿をブログにアップしてくださいね!
2008/06/17 08:28:55
毎年、恒例行事が決まっているのであまりで歩けないですね。
それと、渋滞を避けるため近場をうろうろ徘徊しています。
後は、ゴルフぐらいでしょうかね。
コメントへの返答
2008/06/17 22:37:37
そうなんですよね・・・ウチも「8月第一週の週末は法事」と決まってしまして、ここは遊びに行けません(>_<)
夏場のゴルフ・・・これも厳しくありませんか?ワタシの場合、脱水症状に見舞われそうです(-_-;)
2008/06/17 12:47:15
いきなりせくしーなおねいちゃんが出てきたのでビックリしました(笑)。
そうですね、今年の夏は、いかにお金をかけずに遊び回るかということにかけてます(*^_^*)まず、サクランボ狩りに出かけて、サクランボをたらふく食べる。それから、浴衣を着てお祭りにいく。そして、海に行ってはだかんぼで走り回る息子を眺めながら一日ぼーっとする。夫の実家(猛暑のハズ・・・)に帰省する。

家でゆっくりビール、というのも憧れますねー。今は授乳中なので飲めないんですー(>_<) 夏といえばスイカとトウキビ、それにかき氷ですね!(やっぱり食べ物)
コメントへの返答
2008/06/17 22:45:21
お友達登録に女性の方が入り始めたので、このような写真をUPするのは少々躊躇するんですが・・・(汗;
サクランボ・・・前回、口にしたのはいつの事だったか、暫く食べてませんが「タラフク」まで食べるのは想像がつきません(>_<)
それにしたって、夏は浴衣に限りますよ!(なんか妙にこの部分に力が入るのですが^_^;)

縁側で風鈴の音を楽しみながら、ビール、スイカも風情です。あ、あと、そうめんをすするのもいいですね!

あ~妄想ばかりしてますが、実はウチはマンションなので「縁側」がアリマセン(@_@;)
2008/06/17 13:26:06
海ですかなぇ。能登半島に海水浴です。(^_^)b
ただ、海にいった後は車の掃除が大変です。。。(>_<)ゞ

本文に関係ないお写真ですが、癒されますねぇ(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 22:49:28
能登は僕の大好きなところです!海もきれいだしサカナもウマイ(^^)v
砂まみれで潮風でベタベタのクルマ・・・こりゃもうタイヘンです(-_-;)早目の手入れが吉ですね!

この写真に「癒し」を感じるなんて、takapii208さんもタダものじゃないですね(笑)
2008/06/17 22:18:14
7月20日から四国へ家族旅行を予約済みです。
しかし、仕事がピークに、、、今月中はキャンセル料金が掛からないので、月末に判断です。
コメントへの返答
2008/06/17 22:51:56
ありゃりゃ。。。家族旅行が実現できるといいですね~
四国もまだまだ見てないところも多いので、近いうちにまた行きたいと考えています。
もし行けたらレポも楽しみにしてますよ!
2008/06/17 23:50:23
ビーチでオネイサンの撮影でもするのか!?
ってビックリしてしまいました!
我が家は、乗り換えで騒いでるので、夏の予定まで頭が回ってません(><)
どうなる!今年の夏休み!?
コメントへの返答
2008/06/19 12:47:10
あ~、それイイデスネ!ビーチでビキニのオネーチャンの撮影、最高デス手(チョキ)プライベートビーチならなお、ヨシウッシッシ
新しい車、決まりそうですか?今週末お会いできることを楽しみにしていまするんるん
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「'14年2月のフラフラ http://cvw.jp/b/337804/32487107/
何シテル?   03/02 21:00
旅をしながら写真を撮るのが大好きです。 みんカラ初挑戦ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

謹賀新年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 11:50:14
とうとうこの日がやってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/27 20:02:16
α7 + Planar T* 1.4/50 ZF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/16 18:59:26

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.