• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とーみ@AFCのブログ一覧

2008年05月18日 イイね!

やらかした!!!

やらかした!!!ついにやらかしました。
よくある話、ボンネットオープンです。

山でドライブの途中、休憩中にインタークーラーの上でコンビニで購入したパンを温めていたりした所、ボンピン忘れました。
走り出して、2速に入れてフルブーストがかかったころに

バン!



死にかけました。やっぱストライカー必需品です。
人様に迷惑かけなくて良かった・・・


奇跡的にヒンジとボンネットは生きているようですので、ガラスだけの交換です。
直ってきたら、ストライカつけます。
気をつけます。
Posted at 2008/05/18 20:15:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月08日 イイね!

3回目の車検に出しました。

3回目の車検に出しました。この車検通りそうにない車を送り出しました。
リヤシートは乗っかってるし、後ろ2点のロールバーはずしたし、
ロールバーパッドも問題ないはずだし。
細かいところがかなりアウアウですが、なんとかしてくれると信じている。


それにしてもこの車乗り始めてから丸4年か。
最初は完全どノーマルだった車も今ではたまに変態呼ばわりです。
走行距離も14万キロ越えたし、いつまで乗れるのかなぁとしんみり。

大丈夫、乗りつぶしてやるから。






先日地味ーにオフしました。
タービン交換率8割・デフ装着率6割というかなり濃いメンツが揃い、
それはとてもとても楽しい弄り?グダり?オフになりました。
どの車が誰か全てわかる人は、かなりのストーカーです。

次のオフ会のフラグも立てておきました。( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted at 2008/05/08 17:35:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「日本と中国行ったりきたりで多忙・・・。最近マトモな休みが、ない><」
何シテル?   04/27 15:21
とーみです。 平成初期のアルトでがんばってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
Clio2 Ph1 の最終年式です。 並行輸入車のようです。形式にヒゲ付いてた。 おと ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
なんかツインカムキラーとか言われてる(言われてた)らしいです。
トヨタ bB トヨタ bB
上から降りてきた車で、選んだわけでも好きなわけでもない車です。 しかし身分にしては上等 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.