• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とーみ@AFCのブログ一覧

2010年10月31日 イイね!

before

before
Posted at 2010/10/31 19:25:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月30日 イイね!

さてさて

さてさてFBMは晴れてるのでしょうか?
気になるところですが、車両購入、ナビETC、ハンドルボス等買い物。

ちょいと先走ってしまった感はある。
更に、ベルトテンショナー不良によるベルト滑り発生。
ベルト+プーリー+テンショナー交換。
(流石に納車から間もなかったので、ごく一部の負担でしたが)

サイフに大打撃です。
金欠もいいところです。


なので、今週末はゆっくり過ごすことにしました。
とりあえず、今から写真のブツを取り付けてみようかと思います。

これ、エアの流量を調整するだけのパーツなんね。
保安部品につながる物なので、あまり触らないほうがいいかもしれません。
しかし、オープンにも出来るみたいですので、試しにつけてみます。

更に、お友達から教えてもらったブレーキペダル調整もしてみよう。そうしよう。

小金が出来たら、ハンドルとデッキ、スピーカ一気に行こうかな。
現在、ツイータが死んでて、特定の音域がビリビリ状態!わー。

エンジンマウント足回り等は来年かな。
じっくり選定してゆっくりさわっていこ。
Posted at 2010/10/30 10:04:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月20日 イイね!

今更ながら・・・

今更ながら・・・TSMに行ってきました。
それはもう変態さんの集まりでして、ナイスミドルばかり。
落ち着いた集まりかと思えば、試乗では官能的な音でかっ飛ばしてます。

かっこええ・・・


画像は俺だけ15インチなホイール。
ホイールどうすっかな・・・。
雪降る頃に決めよう。



ただいま、わけあって入院中ですClioちゃん。
早く帰ってくるといいな。
Posted at 2010/10/20 21:38:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月16日 イイね!

TSM?に行ってきます。

TSM?に行ってきます。
誘われたので、明後日TSMとやらに行ってきます。
「4ème Alpine et Gordini à TAKAO de TSM 37e」
よくわかりませんが、アルピーヌとゴルディーニの祭典らしいです。
参加したことないのでドキドキです。
これから前日入りして、お友達のところで前夜祭予定w

これに伴い、早急にETCとナビが必用になった僕は、
夜なべしてそれらを取り付け完了しました。

今日は無駄にマフラーエンド磨いてみたり、
洗車フルコースでゆっくり半日かけていいこいいこしてました!


良い写真が撮れたらアップしますー。


では行ってきますー!
覆面とオービスに気をつけて・・・。←レーダー付いてない子
Posted at 2010/10/16 16:28:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月14日 イイね!

ライセンスプレート

http://www.decal-orations.com/search-hats.php?s=1&c=30&f=nau&p=4
上段右のデザインのライセンスプレートが欲しい。

なぜか最初からナンバーが移設してあったので、空いたスペースが寂しい。
Sifoで売ってるグレーに白地のヤツは、フォントも違うしいまいちしっくりこないと思うんです。

でも、もう流通していないようです・・・。
自作するしかないのかな?
Posted at 2010/10/14 20:29:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「日本と中国行ったりきたりで多忙・・・。最近マトモな休みが、ない><」
何シテル?   04/27 15:21
とーみです。 平成初期のアルトでがんばってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
Clio2 Ph1 の最終年式です。 並行輸入車のようです。形式にヒゲ付いてた。 おと ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
なんかツインカムキラーとか言われてる(言われてた)らしいです。
トヨタ bB トヨタ bB
上から降りてきた車で、選んだわけでも好きなわけでもない車です。 しかし身分にしては上等 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.