• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mrkosのブログ一覧

2013年05月05日 イイね!

乗り換えてから・・・

2か月になろうとしてるけど、弄ったってほどの事してないからネタがない(´・ω・`)ン~・・・・・・・・・


ま、いっか。アテンザは車として使えてなかったからそんなに弄るつもりないしね。


とりあえず予算とか時間とか関係なく予定を

テーマは”シンプル”って所?
Fドア デットニング
Fドア スピーカー交換
Fドア 配線引き直し
ルームランプ LED化
プレイヤー追加(できれば・・・・・・)
アンプ追加(シート下サイズ)
ホイール変更
 215/45R17(はければだけど・・・・・)
 205/50R17(こっちは確実)
 リア ロングボルト等に変更でツライチ
シート アテンザに使ってたフルバケ(レール見つからず)

こんな感じを予定中。
ベースだからエアロすらついてないけど、ついてないほうがしっくり来てるからつけないつもり。
気長にやっていこう~
Posted at 2013/05/05 16:13:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | アクセラ | 日記
2012年02月18日 イイね!

明日は................

会社のボウリング大会(´・ω・`)
去年みたいな無様な結果は出さないぞ!2Gで170とか今出したらやめる気がするw
商品がなかなか良さそうなこと聞いたから頑張らないと( ̄∇ ̄)








あ、そうだ。
チョコチョコから聞いた人もいるかもしれませんが、ボウリングオフやるっていったらどれぐらい集まるんだろう?
単純に興味ある人の人数知りたいだけだけど多かったらやろうかなっと思います。
予約等はこちらでやるのでそこら辺は気にせずに。
まぁ参加費だけは流石にいただきますが(^_^;)
Posted at 2012/02/18 12:37:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | ボウリング | 日記
2012年02月10日 イイね!

忘れてましたが,,,,,,

半田市民になりました(^_^)
それだけw
Posted at 2012/02/10 06:37:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2012年01月05日 イイね!

すっかり放置してました(´・ω・`)

みなさま明けましておめでとう御座いますm(_ _)m
ボウリングに集中し始めてから完全放置だったMrkosです(^_^;)
ほんとログインすらしてないぐらい放置してましたが今年もよろしくお願いします(´・ω・)⊃旦
そんなことでアテも放置状態なのです(汗)
プラグ交換しなきゃいけないしエアクリフィルター交換したりフェンダー・リアドア板金しなきゃいけないんですけどね。
なんかこうやる気起きないんですよ。ボウリング中心の生活してると(笑)
そんな感じですがしっかり生きてるのでご心配なくm(_ _)m
Posted at 2012/01/05 02:54:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年07月23日 イイね!

大物購入

大物購入半月前にボール買ったばっかですがちょっと高めのリスト買ってみた・・・・・・・

もともとやすいリストつけてたのでないとまともに投げれないのですが・・・・・・・なかなか手がでなかったのですw

着けてからもう曲がる曲がる。本来あんまり曲がらないボールまで曲がるのでコントロールがそんなにない自分にはなれるまで時間かかりそうです(^^;

もうスペアボール買うしかないなぁ~

詳細
ABS
ROBO WRIST
レギュラーサイズ

ほんとはメカテクターがよかったんですが・・・・・・
Posted at 2011/07/23 21:30:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | ボウリング | 日記

プロフィール

「今日も今日とて.......」
何シテル?   03/07 09:00
とりあえず現状維持が精一杯・・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Club-Atenza 
カテゴリ:アテンザ
2008/08/17 18:57:52
 
Side-R 
カテゴリ:アテンザ
2008/08/17 18:56:57
 
TEAM Tokai 
カテゴリ:アテンザ
2008/08/17 18:56:18
 

お友達

来るも構わず去るの構わず
38 人のお友達がいます
はしこうはしこう * ネジリンネジリン
おはなみおはなみ TAKATAKA
づっくん@side-Rづっくん@side-R yazayaza

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
オーディオカー目指して日々進化しているアテンザ君です!
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
始めて買ったマイカーです。諸事情で乗り換えました、アテンザと負け時と劣らず言い車です。 ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
諸事情にてアテンザから乗り換え(´・μ・`)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.