• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ロクデナシ@タモの愛車 [いすゞ フォワード]

仕事中にドライブ~♪

投稿日 : 2010年04月09日
1
いつものルートを外れて・・・

国道24号から、国道371号経由で国道370号を南下・・・

行き先は、世界遺産『高野山』へ・・・

目的は、桜見物?と片減りしたタイヤのリフレッシュ。^^
2
深夜1時誰もいませんが、一人で貸切状態で参拝です。(爆)

それにしても、静かです。

3
九度山右回り経由・・・高野町行き~♪

高野山までの道のりは、国道だけど、がけ崩れなんかがあって酷道です。

画像は、国道480号の標識です。
4
高野山で見かけた珍しい自動販売機。^^

『ママの味~♪』が売ってました。
5
観光(爆)&トイレ休憩も終わったので、高野山を抜けて、
『竜神スカイライン』を使って、田辺方面へ・・・

ここからは、真面目に仕事です?
6
道中、何度か『奈良県』の標識を見て、ちょっと不安になって・・・
7
小動物にドキッとしたりして・・・

何とか下山することが出来ました。


こちらの画像は、小鹿の『バンビ』です。

車からの逃げ方を知らないようで、トラックの前をパニックって走っておりました。

見かけた小動物は、次のとおりです。

カエル、ネズミ、タヌキ、カモシカ、イノシシ、シカ

自然たっぷりの高野山でした。^^
8
桜も探したんですが、車を止めて撮影できたのは、これ一枚・・・(涙)

高野山の中は、まだ8分咲き・・・かな?


そろそろゴールデンウイーク・・・阪和道のゴールデンウイーク渋滞も気になりますが、
高野山付近の道路状況の方は、良いとは言えませんが、渋滞回避で使えると思いますので、ドライブがてらいかがですか?

(注)
ガソリンスタンドの営業時間も不安定なので、橋本市(国道24号)&田辺市(国道42号)で満タン給油をお勧めします。

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「今から現地に向かいます〜♪」
何シテル?   09/02 10:22
関西京都のロクデナシ@タモです。 愛車のマーチ(ロクデナシ号)と仕事のトラックを家族に反対されながら コツコツ「アホチューン」してます。 釣り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ロクデナシ@タモ YouTube 
カテゴリ:サイト
2015/11/16 16:34:00
 
わらしべ長者になりたいぁ 
カテゴリ:ブログ
2015/10/28 20:55:22
 
インターネットラジオ 
カテゴリ:サイト
2010/04/01 06:58:26
 

お友達

車好きの方、釣り好きな方、友達になってくらさい。(゚O゚)
57 人のお友達がいます
サイト⇒☆彡サイト⇒☆彡 JI1VJI1V
kimu_marchkimu_march grandistgrandist
温泉二号温泉二号 みよしみよし

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
車歴の台数は、多いですが、新車は、今のが、はじめてです。
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
やっとの新車です。
いすゞ フォワード いすゞ フォワード
本当は、エルフじゃなくて「フォワード」です。(^-^;
日産 オッティ 日産 オッティ
嫁の弟の車です。 三菱→日産に乗り換えて、家の車が、すべて日産になりました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.