• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nandeiのブログ一覧

2016年11月18日 イイね!

久々に弄りました(^_-)-☆

久々に弄りました(^_-)-☆一年前に買った物を今日ようやく取り付けしました。
バンパー外すのが面倒くさかったので・・・

バンパー外す際、何個かツメ折ってしまいました(+_+)
でもかっこよくなったんで良しとします。
Posted at 2016/11/18 15:57:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 弄り~ | クルマ
2015年09月14日 イイね!

初の・・・

初の・・・ 昨日購入後初の洗車を・・・
ピカピカになったんで、昨日今日と少し乗り回しました。!(^^)!
 明日からまたお仕事なのでしばらくはイジイジできないんでさみしいです。
Posted at 2015/09/15 16:38:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | ヴェーやん | 日記
2015年08月29日 イイね!

乗り換えちゃいました(^_-)-☆

乗り換えちゃいました(^_-)-☆ 2年半乗ったN君とお別れし、乗り換えました。
今日は納車式にUSJまで行き、その後滋賀県までドライブに・・・
 明日は近場でお買物に行こうっと(^^♪
Posted at 2015/08/29 23:14:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月16日 イイね!

初洗車(*゚▽゚*)

初洗車(*゚▽゚*) 昨日雨が降ったので初洗車しました。
寒っ!!!
 
 ところでヴォクシーのパーツですが、まだシートカバーとモデリスタのLEDライセンスランプがありますが、お安く引き取っていただける方いらっしゃいましたらメッセージくださいねo(^o^)o
 シートカバーは運転席のところに一箇所ハゲている部分がありますんで、3000円位でいかがでしょうか?
 LEDライセンスランプはできれば5000円くらいで買って欲しいのですが、要相談で・・・
 よろしくお願いします。
Posted at 2013/02/16 15:54:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | N君 | 日記
2013年02月01日 イイね!

どないしましょうかと・・・

どないしましょうかと・・・ みんカラご無沙汰しておりまして・・・

 先日遂に車を乗り換えることになり、パーツの方いくつか取り外して持っているのですが、オークションに出そうか、どなたか安くで引き取ってもらおうか悩んでおります(´・_・`)
 
 物は
Silk Blaze マウラーカッター・オバールタイプ
PIAA プラズマ・イオン・イエロー・バルブ
モデリスタ オプティトロンミラー
Stakeholderオリジナル HIDバーナー2本セット(35W)【限定30個】≪D4C(D4R・D4S)≫18000K
Stakeholderオリジナル HIDバーナー2本セット(35W)【限定30個】≪D4C(D4R・D4S)≫6000K
トヨタ LEXUS IS-F用   純正シフトノブ
TOUPO ステップカーペット
モデリスタ LEDライセンス灯
69415-30020 69410-51010 ドアストライカー
シートカバー クラッツィオ パンチングタイプ黒
その他小物もあります。
何か欲しい方おられましたら、メッセージの方で連絡頂ければ価格相談の上でいかがでしょうか???
次の車のパーツ代の足しにしたいと思っていますんで、よろしくお願いします。
Posted at 2013/02/01 09:46:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | パーツ | 日記

プロフィール

「赤くしてみました😝」
何シテル?   05/26 20:31
VOXYにてみんからデビューです。 そしてNボックスからヴェゼルに・・・ ちょこちょこいじりたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

コンソールガーニッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 13:01:00
フロントバンパーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/14 13:27:20
リフレクター ブラックアウト化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/18 00:04:05

お友達

いつでも来られたら押してくださいね~
ぽちっとな
62 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 カーポートマルゼンカーポートマルゼンみんカラ公認
E-LIFEE-LIFE エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部みんカラ公認 ひろしゅうひろしゅう

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼル ヴェゼル君 (ホンダ ヴェゼル)
Nボックスの下取りがよかったので、普通車に返り咲きです。 ハイブリッドと迷ったけどガソリ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
11年間お疲れ様でした。今までで一番たくさんいろんなところに行って思い出がたくさんある車 ...
アウトビアンキ Y10 アウトビアンキ Y10
初めて購入した車で一番思い出が深い車です。 この車でどれだけお金を使ったか・・・どれだけ ...
オペル アストラ オペル アストラ
この車は1年落ちで中古車で購入 故障も少なくさすがドイツ車です。がっちりしていて、内装も ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.