• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

誰かいります???

誰かいります??? 先週と今週にかけお休みにお部屋を片付けましていらないものが・・・
とりあえずLOASのパソコンデスクなんですがオークションに出して発送とかするのが手間かかるんで誰か取りに来られるか近くまで持っていくかでOKな方おられましたら差し上げますんで米ください。サイズは横幅65奥行最大70高さ135です。
とりあえず今からお医者さんめぐり&ウォーキングに行ってきま~すグッド(上向き矢印)
締め切りは明日の夜中までで~・・・
多ければ抽選かなんかしますね~るんるん

まだまだ不用品あるんでまた出しますね・・・ウィンク
ブログ一覧 | 差し上げます | 日記
Posted at 2011/02/25 09:28:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 12:45:04
ウチにも一台あるしなぁwww

次の不要品に期待(?)
コメントへの返答
2011/02/25 16:53:35
そうですよね~~~るんるん

次の不用品は車関係で・・・うれしい顔
2011/02/25 13:24:15
ちょっと質問なんですが、
これって上の2段の棚板を、
下の段の棚板として使えますでしょうか??

だとしたら頂けるとうれしい気がする今日この頃。。。

よろしくお願いします~。
コメントへの返答
2011/02/25 16:55:14
上の段切り離し可能で下の段に穴が4つあるんで全部で4個の棚いけるみたいですが幅は設定できませんよ~冷や汗2

よければとりあえずよろしくですウィンク
2011/02/25 21:28:23
ほし・・
取り行けないので上の方に権利譲渡しまぁ~すww
コメントへの返答
2011/02/25 23:55:25
あげ・・

そうですか・・・
上の方に・・・
まあとりあえず明日の夜中まで待ちますねるんるん
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「赤くしてみました😝」
何シテル?   05/26 20:31
VOXYにてみんからデビューです。 そしてNボックスからヴェゼルに・・・ ちょこちょこいじりたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

コンソールガーニッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 13:01:00
フロントバンパーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/14 13:27:20
リフレクター ブラックアウト化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/18 00:04:05

お友達

いつでも来られたら押してくださいね~
ぽちっとな
62 人のお友達がいます
そ.た.に.ん.そ.た.に.ん. * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 さっさん!さっさん!
ROJAMROJAMみんカラ公認 エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼル ヴェゼル君 (ホンダ ヴェゼル)
Nボックスの下取りがよかったので、普通車に返り咲きです。 ハイブリッドと迷ったけどガソリ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
11年間お疲れ様でした。今までで一番たくさんいろんなところに行って思い出がたくさんある車 ...
アウトビアンキ Y10 アウトビアンキ Y10
初めて購入した車で一番思い出が深い車です。 この車でどれだけお金を使ったか・・・どれだけ ...
オペル アストラ オペル アストラ
この車は1年落ちで中古車で購入 故障も少なくさすがドイツ車です。がっちりしていて、内装も ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.