• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

こんなのいいかも♪

こんなのいいかも♪ 今日は朝からピーカンでしかも休み!!

本当はジェット第2弾だったんですが・・
メンツが揃わずアウト(涙)妻にまで断られ・・

悔しいから朝一で「日サロ」行って、とりあえず真っ黒♪
帰ってからATV乗りまくり(嬉)

そして今、こんなの出来ないかな~なんて思っているのが・・

「中華6ホイラー」
僕ら、ちびっこの頃、F1でありましたよね~

目立つと思うんだけど・・ロンスイさんにしか出来ないよな~~
ロンスイさん実用化、どうっすか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 19:28:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 20:18:45
こんばんは
1976ティレル34もどきですか(笑
ティレルはF4輪、R2輪の6輪でしたが
中華6ホイラーはR4輪ですね
Rシャフトのセンターボックスのステを流用
接続してフレームを延長しサスをぶち込み固定すれば可能ですが、まともに曲がれますかね~
スイングアームを短くすれば実用性があるかも?
シャフトが余ってるから1号機でチャレンジしてみようかな~(笑



コメントへの返答
2008/06/17 04:51:04
おはようございます!

ジャイロを弄っている頃
関東轟のHPでロードフォックスの
リア4輪があったんですよ!

それに衝撃を受けて・・

ちゃんと走れればカッコイイっすよね!

しかし一瞬で構想が出来ちゃうなんて・・さすがです・・・

是非チャレンジしてみて下さい!!
2008/06/16 23:24:00
こんばんは~!!ティレル(そのころはタイレルって言っていました~)は子供の頃に一番すきだったF1です。
だって6輪ですよ~!!ものすごい衝撃でしたね!!
ATV6輪はロンスイさんぐらいですかね~作れるの!!
でもやっぱりフロント6インチぐらいで4輪ってカッコ良くない?曲がると思うし。
ティレルも摩擦が多くなるから前輪4個だったんですよね。きっと!!
う~んお金と時間と腕があれば作りたい!!
コメントへの返答
2008/06/17 04:58:06
ティレル!かっこよかったっすよね~
衝撃的だったっすよね~

僕も大好きでラジコン買いました!

6インチフロント4輪もいいかも
しれませんね♪

僕もアイデアはあるんですが
いかんせん腕と時間とお金が(涙
ありませ~ん!
2008/06/17 10:26:19
色々と考えてますね~

秋にはATVゲットかも~

親父が(笑)

楽しみです
コメントへの返答
2008/06/17 23:29:32
楽しいよ~

秋には武石でレースかね♪

明日、行くから親父さんを

あおっておくよ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日サロですぅ・・」
何シテル?   06/14 17:51
いい年(46歳)して乗り物大好き親父です。 夏はジェット、ウェイク三昧(ほぼビール) その他の季節はATV、バイク弄り(やっぱビール) 普段は鬼の営業マン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

TRIM 花のような日々を 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/22 21:27:06
 
妻ブロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/27 11:48:24
 

お友達

アメ車、ジェット、ウェイク、ATV好きの方
色々、情報交換しましょう。
トラック乗りの方ともお友達になりたいです!
22 人のお友達がいます
DaininDainin RuiziRuizi
cyayacyaya こば16こば16
じゅんたろうパパじゅんたろうパパ 晴れコンパス晴れコンパス

愛車一覧

リンカーン ナビゲーター リンカーン ナビゲーター
懲りずにまたアメ車にしてみました・・ 今回は長く乗ろうと決意してます(爆
その他 その他 その他 その他
ヤマハ エキサイタ― 夏のみ大活躍!! 画像は猪苗代湖に行ったときのです。
GMC その他 GMC その他
3年半の付き合いでした・・ 思い出がいっぱい詰まってますが 12月17日にお別れしました ...
その他 その他 その他 その他
オークションにて購入 ひたすら弄ってたんですが ATV購入によって埼玉に嫁ぎました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.