車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月18日 イイね!
祝・みんカラ歴9年!11月18日でみんカラを始めて9年が経ちます!
だそうです、あんぱん会に入ってから
登録したんですよね

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/11/19 00:10:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月13日 イイね!
あんぱん会メンバーが結構集まりそうだったので208で初お宮
到着するとロータス勢が集合、その他の場所も結構埋まってます



洗車雨降しの秘術を持つお方が到着
ホイールを洗ってないので晴れたか?


10時ぐらいには駐車場が一杯
この時間で混んでるのは初めて、食料を仕入れて有料駐車場に移動します
こんなに広いところがあったんですね


お殿様達の世話をしながら、車談義
こんな武装したNEWラクタロウ号みたり


コラクタロウ&コケニ×ピノの餌食となった
NEKO号の前で記念撮影したり


1時ぐらいまでオギノパン食べながら過ごし
混む前に帰宅しました。

みなさまお疲れ様でした。
Posted at 2016/11/13 20:28:20 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2016年11月06日 イイね!
宿について食事までウロウロ
1Fロビー


食堂への入り口、雰囲気いいですね
食事の祭には支配人が1席づつ挨拶に回ってきました


前日と比べ暖かく、車内は逆に暑いぐらいでした


第一目的地は諏訪大社
宿から近く、市街地から離れているので上社の方へ


回廊が素敵

平日なので人は少なめ




お参りが終わったら第2の目的地へ
白樺湖へ戻り、上信越道へ


第2の目的地はこちら、横川の鉄道文化村

いきなり濃い展示

運転台に入れるので見ごたえがあります
旋回窓萌え



V12ツインターボ×2基のディーゼル


結局お昼から夕方までウロウロ、楽しめました
平日にもかかわらず関越は結構な台数
大きな渋滞もなく無事に帰ることができました
やっぱりこの行程が楽かも

行きは12km/l台でしたが走ってみれば17.2km/lと
山道で回した割には優秀な燃費でした


Posted at 2016/11/06 20:57:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2016年10月31日 イイね!
プジョーに買い換えたので2年ぶりの参加です
おまけに30周年となれば気合が入ります
今回は日曜出発の月曜帰宅にしました

朝の4時に出発



佐久平で余裕こいてたら、改めてナビ画面を見るとギリギリの到着予想時間



なんとか8時の集合時間には間に合いまいした


だかちゃんのコネでプルリエルグループにお邪魔させていただきました


早速買い物
積みプラがまた増えました


場内を見学したり、グループ駐車で食べ散らかしたりで
1日が終了、フォトはまた後日アップしようかと思います。

終了後は一度山頂方面に行って記念撮影


白樺湖に戻りビーナスラインをぐるっと回って宿に移動
駐車場には新旧308にカングーがいました
宿泊はカングーのみでした


お宿は不倫で来たいwファンシーな外観
料理も堪能できました


2日目へ
Posted at 2016/10/31 22:00:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2016年10月23日 イイね!
好天に恵まれ、大盛況に終わりました
お越しいただいた方、ありがとうございました

第二駐車場まで開放しトータル約570台
スタッフカーを含めると600台近く集まりました
また来年も良い時期に開催できる事を願います

スタッフ入場まだ薄曇り

準備開始

お昼ぐらい、ほぼ埋まり
その後は第二へ誘導、そこでも2/3ぐらいは埋まってたでしょうか
Posted at 2016/10/23 22:29:26 | コメント(8) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
プロフィール
「@フジペ さん 両方ですね〜 https://twitter.com/peugeot_japan/status/799792776565039104
何シテル?   11/19 19:46
C2を手放して、しばらく車なしでしたが レアなプント後期型を中古で購入 2012/06/29に納車されました。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ドアロック修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/10 23:11:57
メインのBlog 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/10/06 22:00:25
 
お友達
カーボンマニア歓迎(笑

75 人のお友達がいます
F.KashiwagiF.Kashiwagi toshi_330toshi_330
HALKYHALKY 黒天黒天
だかちゃんだかちゃん ezaponezapon
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 208 プジョー 208
約10年ぶりにプジョーに戻ってきました
フランスその他 LOOK フランスその他 LOOK
健康増進用
その他 キャノンデール その他 キャノンデール
当分これがメインです。 オヤジなのにBoy?ってツッコミ禁止。
シトロエン C2 シトロエン C2
初期導入時の標準色から、格下げ、廃色?となった ベールアプサントです。 パーツが無いので ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.