• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SAKU.の愛車 [日産 フェアレディZ]

ELC花見ツーリング②

投稿日 : 2010年04月09日
1
ケンパさんのZ
凄い迫力です
2
Zだけではなく異車種混合ツーでした
3
さらに次の目的地に到着!
カレー&カフェ たべった
4
人気ナンバーワンの石焼グリルチキンカレーにモチポテト(だったかな?)をトッピング
辛くはないけどちょ~熱い
5
その後駐車場でまたもや歓談(笑)
そして解散
6
戦利品です(笑)
花見でのじゃんけん大会で勝っちゃいました(^_^;)

私お酒飲めないんですけど・・・
7
三日月屋のクロワッサン
なんと12種類もあるんです

美味しかったのでまた買いに行きたいな

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「5か月ぶりです http://cvw.jp/b/337984/38765986/
何シテル?   10/28 20:46
Z33乗りのSAKUです。 車は厳ついですが、本人はいたって普通(笑) 趣味はレプリカですが、刀剣類、銃火器類を集めることです。 趣味もかなり怪しいで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SUPREME Z 
カテゴリ:HP
2011/08/01 18:49:48
 
ART FACTORY GRAPHICS 
カテゴリ:Shop
2010/04/30 01:03:36
 

お友達

来るもの拒まず、去る者追わず。
みなさんお気軽にお誘いください(^^)

あまり更新しないのでこちらからのお誘いはしていません。
誘って頂けると嬉しいです(^o^)


お友達募集中です。
98 人のお友達がいます
TORAMTORAM * 麻宮騎亜麻宮騎亜
s30kais30kai 魔 王魔 王
432@zオング。432@zオング。 TottokosylvesterTottokosylvester

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
一目見たら忘れられない。そんな車を目指しています。 忘れないと思うけど。。。 パーツレ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
セカンドカーなので、あえてのAT車(笑)
日産 180SX 日産 180SX
生産中止1ヶ月前に新車で購入
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
二代目マックス号。 ほとんど乗ることがなく放置プレイ状態。 でもいつも元気です。 中古で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.