車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
脳内通信会議:録
一週間全身麻酔で寝てました(大嘘

大人の事情で1週間ブログ更新できませんでした。

さてさて、その間ですが。

第一時限目講習に合格したところまではブログに書いたと思うのだが。

そのあとの二時限目はシュミレータ。
シュミレータは風切れないのであまりリアリティはなかったわね。

なぜかシュミレータで自分ではこけられなくて、教官にスイッチでこけさせてもらったっていうね。

そんでもって3時限目。

スクーター講習なんだけれども、これが笑い話でさ。

125㏄のアドレスが教習車だったんだけれども。
普通には乗れなくてさ。

乗り込んだら、お尻が半分はみ出てるっていうね。

そんな状態で8の字やら急ブレーキやら。

もう二度とやりたくないね。怖い。

そして4時限目、内容はクランク、S字、一本橋、坂道発進と盛りだくさん。

坂道発進とS字は1回でOKもらえたけれども、クランクと一本橋で一回教習に落ちる。

4時限目のアゲインで一本橋もクリア、クランクも問題なくなった。

最後に1段階の見極め…
だったのだが、臨んだ見極め1回目。
ミスコース1回。そして途中で大雨による教習中止。もちろん落ちました。
今日2回目の見極めに行こうとしたら…予約時限が大雨による教習中止。

なんというか、天気に恵まれないなぁ。
来週じゃ、来週。

それまでせいぜいコース覚えるかにぃ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 00:16:05

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ドトールのローストビーフサンドってなんでこんなに美味しいんだろう?」
何シテル?   12/02 11:50
諸君 私は低音が好きだ 諸君 私は低音が好きだ 諸君 私は低音が大好きだ テクノが好きだ ポップが好きだ 電子音が好きだ ドラムが好きだ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
泥除け寸法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 08:46:07
ハザードスイッチ増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/21 23:24:53
スイッチパネルの取り付け☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 13:32:34
お友達
低反発。押すとプニプニするよ。
44 人のお友達がいます
ウッkeyウッkey * ホットロードホットロード *みんカラ公認
阿部ンタドール阿部ンタドール * CooたろうCooたろう *
アイズエージェントアイズエージェントみんカラ公認 ユキチユキチ
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 コルトプラス Worldend Dancehall (三菱 コルトプラス)
へんじがない ただのこるぷらのようだ。
三菱 eKワゴン Miracle Paint (三菱 eKワゴン)
オーディオの泥沼へ引きずり込む程度の能力 発光する程度の能力 CRADLE非公式デモカー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.