• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/20 13:46 
コルトさんのサブウーハーが異次元に旅立った感があるので、また箱作り直すか、ユニット変えるか。
完成したら興味が無くなるのは悪い癖ね。
05/25 14:09 
なんとか固形食食べられるようになった。
熱も下ってきたけど声が酷い。
私の美声がぁ!ダンディなバリトンがぁ!
05/24 11:29 
発熱ひどくて仕事続行不可の為、今日は戦力外。明日までには治すぞ!
05/24 09:31 
@Cooたろう さん
ありがとうございます。インフルの疑いで検査待ち中です。
05/24 09:31 
@ぷよ@ぷぁ~ハイファイ さん

ありがとうございます。会社から病院行ってこいとの事だったので今病院です。
05/24 07:40 
THE 発☆熱 38度也。
 05/24 08:36 
@ユリノキ どの おだいじに(´・ω・`)
 05/24 08:58 
(/ー ̄;)@ユリノキ さん お大事に
05/21 10:08 
@てん@おぷ これいいと思ったけど、独特の匂いがきついね。僕はバイザーの分空けて換気してるけどみなさんどうしてるんだろ?
05/20 22:38 
ちょっとまじめにかいてみる http://cvw.jp/b/338008/39801846/
05/20 13:52 
オトナシート貼り込んだら内装が10倍位重くなった。ドア耐えられるの?これ。
 05/20 23:15 
@ユリノキ ウチもオトナシート使ってるわ。
05/18 23:18 
さ、土日は平日頑張ったご褒美におとなシート施工しよう!
05/16 20:29 
営業車オーバーヒート。今日中に俺家帰れるのかなぁ。
05/14 20:50 
オトナシートまで発注。来週やるぞ!
05/13 19:52 
@rairaiken さん、やってることまで同じですねぇ。僕もSSD+メモ増+バッテリリフレッシュしてあります。
05/13 19:51 
@rairaiken さん
05/13 19:10 
@rairaiken さん、僕の使ってるレッツノートとまさかの同型番です。仲間!
 05/13 19:47 
@ユリノキ さん
軽くてハードに扱っても平気なのと今のノートと違い増設できるので便利ですよね!
メモリ増設、ssd交換、予備バッテリー交換していますのでまだ三年闘えます!
 05/13 21:03 
@ユリノキ さん
ナカーマですね✨
05/13 19:04 
@ぷよ@ぷぁ~ハイファイ さん 箱作り直しますかね。ユニットも見直したい…
05/13 10:53 
ドアいじって以来、サブウーハーのF0がフロントに負けてる気がする。いよいよ38㎝一発?
 05/13 12:54 
@ユリノキ 殿 (´・ω・)っバスレフ
05/08 21:51 
コルトさん、おとなシートとウインドウフィルムとリアカーテンが欲しいわねぇ。
05/07 22:53 
気が付きゃもう半年ぶりだわ http://cvw.jp/b/338008/39738533/
05/07 15:31 
光岡車欲しいけど、コルトも手放したくない。増車は金銭的に厳しい。どうするか。

プロフィール

「コルトさんのサブウーハーが異次元に旅立った感があるので、また箱作り直すか、ユニット変えるか。
完成したら興味が無くなるのは悪い癖ね。」
何シテル?   06/20 13:46
諸君 私は低音が好きだ 諸君 私は低音が好きだ 諸君 私は低音が大好きだ テクノが好きだ ポップが好きだ 電子音が好きだ ドラムが好きだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

「加工なしのボルトオン!」“fcl.”の「純正HIDパワーアップキット」を付けてみました~!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 19:39:58
泥除け寸法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 08:46:07
ハザードスイッチ増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/21 23:24:53

お友達

低反発。押すとプニプニするよ。
43 人のお友達がいます
ホットロードホットロード *みんカラ公認 JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
kakatokakato * ウッkeyウッkey *
ガレージkmanガレージkman ユキチユキチ

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトプラス Worldend Dancehall (三菱 コルトプラス)
へんじがない ただのこるぷらのようだ。
三菱 eKワゴン Miracle Paint (三菱 eKワゴン)
オーディオの泥沼へ引きずり込む程度の能力 発光する程度の能力 CRADLE非公式デモカー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.