• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ZTA東北オフ

ZTA東北オフ 遅くなりましたが、ZTA東北オフ行って来ました。
幹事さん初め、参加した皆さんお疲れ様でした。

オフ会初参加でしたので、とっても緊張していたのですが、皆さんに声を掛けて頂きまして有難うございました。とっても楽しく過ごすことが出来ました。

初めて参加したのですが、とってもいいですね♪
皆さんの弄りを見させていただいたのですが、あれもこれもやってみたいし、あれもこれも欲しくなってしまいました。とっても刺激的!!

また機会がありましたら参加したいと思いますので宜しくお願いします。
それまでには、進化できるようがんばります?。

PS、皆さん日焼けはしましたか?私は焼けたらしくて顔と腕が真っ赤かです。
ブログ一覧 | NOAH | 日記
Posted at 2008/06/16 00:07:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神嘗祭 と 神馬見参
伊勢さん

歴史・・・トヨタ産業技術記念館へ。。
あらみんさん

百歳祝い
naka(=^・^=)さん

光のチューニング☆50エスティマ2型
VALENTIさん

◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プ ...
FJ CRAFTさん

読書の秋
どどまいやさん

この記事へのコメント

2008/06/16 00:20:18
初コメです♪

今日はお疲れ様でした。(^-^)
私も今回が公式オフ初参加でとても刺激的でした(*^-^*)
ガッッリ下がった車高も凄く魅力的でもぉ~(☆o☆)

私も腕と顔が真っ赤でヒリヒリしています。(*^-^)
コメントへの返答
2008/06/16 13:23:41
昨日はお疲れ様でした。
私もとっても刺激的でした。

車高しかお見せできませんでしたが、次にお会いする時には進化できるようがんばります。

2008/06/16 00:39:27
群馬から参戦してたんですかっ!?
遠征お疲れ様でした^^

初参加だったとは。。
ヤッパリ緊張しますよね(^-^;
遠征した甲斐がありましたね♪

じゃ早速ですが・・・
7月20日に山梨でほうとうオフを開催しようと
密かに計画しているのですが参加しちゃいますかっ!!
コメントへの返答
2008/06/16 13:25:39
群馬から遠征しましたよ。
往復で420Kmでした。

始めはとっても緊張していたのですが皆さんに話しかけていただいたのでとっても楽しかったです。

ほうとうオフですか?
検討してみますね。
2008/06/16 06:31:08
遠征参加していただきありがとうございました。
オフ会だと低い車高が普通にみえてしまいますね。
また機会があったらお会いしましょう。
コメントへの返答
2008/06/16 22:46:04
遠征してとっても良かったですよ。
楽しかったです。
確かに低い車高が普通になりますね。

またお会いできることを楽しみにしています。
2008/06/16 08:31:35
お疲れ様でしたウッシッシ
たけちゃんさんの車見てもっと落としたくなっちゃいましたよ冷や汗アルミ入れたら見せあいっこしましょうねウッシッシ
コメントへの返答
2008/06/16 22:47:22
こちらこそお疲れ様でした。
ひのっぴさんも全下げ行きましょう。
アルミ入れたらぜひみせあいっこしましょうね。
2008/06/16 09:14:32
オフ会おつかれさまでした~^-^

めっちゃ良いお天気でよかったですね~^-^
オフ会楽しいでしょ?www
これでたけちゃんさんも病み付きにwww
コメントへの返答
2008/06/16 22:49:09
どうもです。
天気とっても良かったですよ。
日焼けしましたが。会社で海にでも行ったのって聞かれましたよ。
オフ会とってもたのしいですね。
病み付きになりそうです。
2008/06/16 12:43:54
おつかれさまでした!!
また、どちらかでお会いできると思います(笑
私も顔は赤鬼になっちゃいました!!!

またきま~す。
コメントへの返答
2008/06/17 08:04:36
お疲れ様でした。
また、どこかでお会いできたらいいですね。

またきてくださーい。
2008/06/16 12:46:24
お疲れでした~♪
群馬からはるばるありがとうございます!

MAX下げの車高もいい感じでしたね~

また別のオフ会でお会いするのを楽しみにしてますwww
コメントへの返答
2008/06/17 08:06:38
お疲れ様でしたー!!
遠征したかいがありましたよ。
とっても楽しかったです。

19インチ素敵でしたよ。
決まってますね。

またお会いできるのを楽しみにしています。
2008/06/16 16:13:04
オフ会楽しかったようでなによりです(ж>▽<)
私もかなりオフ会にハマッていますよ(^∇^v
同じ趣味の人たちとの話しは尽きることがありませんよねo(^▽^)o
私もドンドン参加していきたいと思います♪
コメントへの返答
2008/06/17 08:08:38
とっても楽しかったです。
かなりはまりそうな予感です♪
皆さん色々な考え持っているので話止まりませんね。

私も出来る限り参加できるようがんばります。


2008/06/16 17:33:53
オフ会デビューしましたね(^o^)
刺激受けちゃったみたいですね。オフ会を気にパワーアップする人が多いのでどんなことするか楽しみにしていますw
次の関東来ます?
コメントへの返答
2008/06/17 08:09:52
ついにデビューしました。
とっても刺激的です。
パワーアップできるようがんばります?
関東ですか?ちょこっと考えてみます。
2008/06/16 18:21:56
初オフお疲れ様です!
群馬だと関東と東北両方行けちゃいますね!
でも両方微妙な距離が(;´∀`)
今日ひのっぴさんと会社でプチったんですが
MAX下げの話を聞きました!
是非見て見たいなぁ~w
コメントへの返答
2008/06/17 08:12:28
お疲れ様でした。
関東と東北どちらも行けるのですが、
距離微妙ですね。

ひのっぴさんと昼プチしたのですね。
MAX下げ見ますか?
じゃあ群馬で?なんて。
2008/06/16 21:40:21
昨日はお世話になりました。

あの低さは、タダモノではないっ!って感じでしたよ♪
コメントへの返答
2008/06/17 08:14:00
遅くなりましたが、お疲れ様でした。

低さしかお披露目する所ありませんので。
次回お会いするまでには、進化するようがんばります。
2008/06/16 22:37:36
オフ参加お疲れまでした♪

自分も行きたかったのですが…地元の球技大会があったのでTT

いつかは愛車を拝見させてくださいね♪
コメントへの返答
2008/06/17 08:15:35
お疲れでした。
次回ありましたらお会いしましょうね。その時は、拝見してください。


2008/06/16 23:30:37
オフ会お疲れ様です!
初オフ会はどうでした?
緊張したかもしれませんが楽しかったでしょ!
こうやってみんな填っていくんですよ(^^)
コメントへの返答
2008/06/17 08:16:53
お疲れ様でした。
とっても楽しかったです。
最初は緊張でしたが、すぐ馴染めたような感じです。
かなり填まりますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「神戸ポートタワー」
何シテル?   08/19 10:31
80のG'sに乗ってます。 マイペースですが更新をしていきたいと思います のでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

お友達募集中です。
お気軽に声を掛けてください。
113 人のお友達がいます
魔神ブゥ魔神ブゥ * キラリヒカルキラリヒカル *
hi rohi ro * masayoshi.commasayoshi.com *
shin_kun@papashin_kun@papa * なべ51なべ51

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア G's トヨタ ノア G's
NOAH G's
トヨタ ノア トヨタ ノア
お小遣いの範囲でこつこついじっていきたい とおもいます。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.