車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/22 21:45 
九頭竜8-10日:大記録更新!? http://cvw.jp/b/338018/39496836/
03/13 22:35 
九頭竜6-7日:最悪の週末!! http://cvw.jp/b/338018/39452894/
03/07 20:18 
九頭竜4-5日:千載ニ遇!! http://cvw.jp/b/338018/39422316/
03/05 23:12 
九頭竜への道 その10:千載一遇!! http://cvw.jp/b/338018/39413954/
02/22 20:50 
九頭竜への道その9: 仕方なく!! http://cvw.jp/b/338018/39360095/
02/19 18:39 
九頭竜への道 その8:防寒追加!! http://cvw.jp/b/338018/39343798/
02/16 17:34 
先輩がそこから湖山まで通ってます。シルバーのアウトランダーにウィンクしたら間違いなく止まりますよ!(笑)
 02/16 21:29 
@オーチャンズ さん。えー。私その人見たことありますか?(笑)。
02/16 00:38 
@miffy(o・x・o) ホルソーって電工さんが壁に穴あける工具だが!そんなんでやったら傷付くよ。(笑) もしかしてホルツ??
 02/16 05:17 
@オーチャンズ さん。ホルツの間違いです(汗)。
02/15 19:44 
@miffy(o・x・o) ハンドで塗装が取れるコンパウンドですか?傷だらけで戦車もしないので一度コンパウンドかけようと思ってます。落ち込み中すみませんが、どこのコンパウンドですか?
 02/15 22:04 
@オーチャンズ さん。ホルソーです(汗)。
02/12 22:17 
那岐のタルマーリだと4000円くらいしますよ!!なにも買わずにスゴスゴと退散しました。(笑)
 02/13 05:02 
@オーチャンズ さん。そんなパンは死ぬまで買えません(笑)。
02/12 12:13 
度々すいません。やはりホンダが一番クソみたいです!!https://youtu.be/jkiv-bWbLIo
02/12 12:06 
大雪の中、これでも見て暇潰してください。エクストレイルのカス4WDです。
02/12 11:39 
売れない?ランクル、パジェロ、ジムニー以外はなんちゃって4WDなんでカスかスカです。また滑り止めは正確には横滑り防止装置なので雪や砂の脱出には邪魔になります。お尻振ると自動でブレーキかけますから脱出できません。
 02/12 15:20 
@オーチャンズ さん。アイに乗ってた時はかなりすぐれもの四駆でしたよ!。なので四駆は三菱が好きです!
02/11 20:38 
デリカはカタログには滑り止め防止では片側が空転したら空転側にブレーキかけて反対側に駆動力を伝えますと書いてあるのに、取説ではスタックしたら滑り止め切って下さいと書いてます。サスガ三菱です!!
 02/12 00:52 
@オーチャンズ さん。三菱の四駆は最上級じゃないですか!
02/11 16:24 
九頭竜への道 その7!!:余裕の。。。 http://cvw.jp/b/338018/39300629/
02/09 21:34 
yahooでは40-50cmですけどね。黒尾峠越えた岡山側は90cmなんで、また鳥取孤立するかも?
 02/09 21:53 
@オーチャンズ さん。嫌ですね!。雪!。どうせなら土日に降って欲しいです。
02/01 21:24 
九頭竜への道その6: 解禁!!! http://cvw.jp/b/338018/39257288/
01/30 16:25 
九頭竜への道その5: 解禁2日前!! http://cvw.jp/b/338018/39248060/
プロフィール
「九頭竜8-10日:大記録更新!? http://cvw.jp/b/338018/39496836/
何シテル?   03/22 21:45
94年のD4発売からデリカが愛車です。 島流しで2年のブランクの後、07年11月にD5を購入。 さてまたサクラでも釣りに行くか?
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
九頭竜への道:その2!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 20:17:01
電源取り出しリードコネクターで イルミ電源をとる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 12:09:30
ドアミラーカメラ その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/03 01:48:19
お友達
勝手ながらイイネ!(拡散)の非常に多い方は、お友達⇒マイファンでフォローさせて頂いています。

申し訳ありませんが、バス釣り現役の方はお断りしています。
62 人のお友達がいます
大スカ大スカ * SRP(ポコ♪)SRP(ポコ♪) *
つよぽんつよぽん flyfisherflyfisher
しんでん☆しんでん☆ CARPCARP
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
07年11月登録です。 2月の渓流解禁までの暇つぶしに いろんなパーツにトライしようと ...
ホンダ ズーマー ズーキー (ホンダ ズーマー)
トランポして、林道の奥へ行くために購入。 ちょうど8,000kmで家に来た、ズーキーで ...
輸入車その他 謎 コブラ (輸入車その他 謎)
現在、お蔵入り中。。。(-_-)゜zzz…
その他 兄弟船 レイクエクスプレス (その他 兄弟船)
ジョイクラフト JEX-315 + 船外機マーキュリー3.5MFです。 5月から9月まで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.