• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

猫好き@迷走中のブログ一覧

2017年09月12日 イイね!

これは面白そうなパーツですね

これは面白そうなパーツですね
ラグーナ蒲郡で9月9日に開催された86・BRZの全国オフに行けず、淋しい気分でこのブログをつづっています、猫好きです。
どおりで、他県ナンバーの86によく出会ったわけだ(笑)

今日は86&BRZマガジン017を買いまして、ぱらぱらとみていたわけです。
久しぶりに気になるパーツを発見。

フルーダンパープーリー(Fluidamper)というのですが、純正より重いプーリーで、エンジンの振動が低減したり、低回転でのトルク感が改善されたりする・・・らしいです。
詳しくは関連情報urlを見てください。

部品代が¥78,000と決して安くはないですが、一度試してみたいパーツです。
Posted at 2017/09/12 16:51:51 | コメント(1) | 日記
2017年08月24日 イイね!

佐久島ネコ歩きw

佐久島ネコ歩きw

炎天下とはうまいこと言ったもんだなぁ、と思いながら冷房の効いた部屋でこのブログをつづっております。猫好きです。

佐久島に行って、猫の写真を撮ってみました(^^♪
本当に暑かったです。「炎天下」を体感してきました。

普通はおひるねハウスなど、インスタ映えするアートを撮影するのでしょうが、行ったらこんな感じ。



うら若き女性たちが列をなして待っていましたw
そんな中へ突撃する元気も勇気も持ち合わせてない私は、対岸からのこの一枚のみ(´・ω・`)

でもいいのです♪
こんな感じでネコ成分を補充したので。







あと2匹ぐらい写真に撮れなかった猫もいましたが、満足です(*´ω`*)
Posted at 2017/08/24 22:35:01 | コメント(0) | おでかけ | 日記
2017年07月23日 イイね!

カーズ・クロスロード

カーズ・クロスロード
パーツレビューにアップしてないパーツがいろいろあるなぁ・・・
でもアップするのが面倒だし、まぁいいや!・・・と投げやりな気分でこのブログをつづっております。猫好きです。

およそ一週間ぐらい前ですが、「カーズ・クロスロード」をみてきました!
いちおうレンタルで一作目から見てましたが、感動しますね(^^♪

クルマ大好き人間はがっつり楽しめますが、あまり詳しくない人でもそこそこ楽しめると思います。

また、一作目をレンタルで借りてみようかなぁと思います。
Posted at 2017/07/23 08:55:23 | コメント(0) | 徒然なるままに | 日記
2017年06月26日 イイね!

久しぶりに猫カフェへ…

久しぶりに猫カフェへ…
久しぶりのブログになりました。
今日は、猫カフェへ行ってきました(^^♪
猫カフェは奈良県でオフ会に参加して以来なので、何年ぶりになるでしょうか・・・。

場所は愛知県内某所、大変にわかりにくいお店でした(;^ω^)

ねこさんは8頭ほどいましたが、すべて熟睡中(笑)
猫のおもちゃで遊ぶなんて論外で、抱っこさえできない状況でした(´・ω・`)

とりあえず、35mmの単焦点レンズで写真を撮りつつ猫をモフモフ。
帰ってきて写真をチェックしたら、ピントのずれた写真ばかり。
とりあえず、ましな写真をタイトル画像としました。

次は時間を考えて、猫カフェへ行きたいと思います。
Posted at 2017/06/26 22:02:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月06日 イイね!

うた弁

うた弁
4月30日に録画した「今夜も生でさだまさし」を見ながらこのブログをつづっています、猫好きです。

この時に半崎美子さんというシンガーソングライターを知りました。

お弁当ばこのうた~あなたへのお手紙~

という歌がとてもよかったので、関連情報URLにリンク貼ります。

<5月6日 追記>
リンク先だと曲がかなり短い・・・これでは伝わらないですね(>_<)
生さだではもっと長く、歌詞もわかったのですが。


Posted at 2017/05/06 16:32:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「・・・。」
何シテル?   08/24 23:12
ブログアップは不規則、コメントするのも気まぐれですが、ご容赦ください。 @より後ろの部分は気分次第で変えることがあります。 よろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

油温について、本当の考え方がわかりました。思いっきりオイルのプロから答えを頂きました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 08:09:29
スバル純正照明付きミラースイッチの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 22:45:56
C型トランクオープナースイッチの取付~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 22:29:08

お友達

お友達のお誘いはオフ会などで直接お会いした方を除き、コメントorメッセージのやり取りをしてからに願いますm(_ _)m

友達登録する際には、ブログなどで総合的に判断してからになりますので、ご辞退申し上げる場合もございます。ご了承くださいませ。
44 人のお友達がいます
親水親水 Ken_oKKen_oK
@ miya@ miya スケろくスケろく
けんちゃんきけんちゃんき Revo@ZC6BRevo@ZC6B

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
私にとって、おそらく最初で最後のスポーツカー。 家族が増えたら買えないと思い、清水の舞 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
このクルマはMTです、念のため。 インプレッサを買うつもりが、諸般の事情でフォレスター ...
日産 ルキノ 日産 ルキノ
社会人になる直前に購入した、初のマイカーです(今の人はマイカーなんて言わないか(^_^; ...
その他 その他 その他 その他
写真置き場です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.